怪盗団【専用】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!宣伝の許可をいただきましたので、失礼します。
こちらの企画の派生作品を作りました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/junkai/
ゆるっと更新していきますので、よろしくお願い致します〜!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って下さい!!応援してます!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、失礼します。
リーダーをやらせて頂いてます、遊鳥春和の作者、泉罪です。
良ければ関係を組んでください…!

泉罪 (プロフ) [2018年3月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしますー!

泉罪 (プロフ) [2018年3月19日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
泉罪さんはどんな関係が良いとかありますか?

(プロフ) [2018年3月20日 8時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、特には。
fluteMusicさんはありますか?

泉罪 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーとですね。
少し考えてたのが、美琴はリーダーに拾われて怪盗団に入ったっていう…
どうですか?

(プロフ) [2018年3月20日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ、僕は構いませんよ。
ではそれで詳しく決めましょうか

泉罪 (プロフ) [2018年3月21日 8時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

No.7の夢条深月で参加しているクロロです!どなたか関係を結びませんか?お願いします!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つゆゆさん→いえいえ♪これからも宜しくお願いします!
キョウさん→いいですね!それがいいです!呼び方とかどうしますか?

ミヤビ (プロフ) [2018年3月13日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!呼び方は
普段「夢条ちゃん」怪盗時「ミズ」と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月13日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キョウさん→はい、いいですよ!私は「リョウ」と呼びますね!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月13日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!ではこのような関係でお願いします!よろしくお願いします!

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月13日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月13日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。夜行性の月姫美琴で参加させてもらっているFluteMagicです!
どなたか関係結んでもらえませんか…!
お願いします!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/057d0cdeb49/

(プロフ) [2018年3月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ~! ありがとうございました!

(プロフ) [2018年3月12日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キョウさん→ 呼び方OKですよ~! あと決めることって有りますかね?
(頭がこんがらがって来ました・・・←w)

(プロフ) [2018年3月13日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ない…とは思いますが、FluteMagicさんからなにかございますか?
(大丈夫ですか!?笑)

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月13日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよw では、また何か決め忘れていることがあったら教えて下さい~!

(プロフ) [2018年3月13日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ですー!

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月13日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問します。周 香霧で参加しております一介の宇宙人です。関係募集中です。
【設定集】辞典

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい
呼び方は、香でいいですか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月30日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。こっちは響君、と呼ばせて頂いても宜しいですか?

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月30日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
決めるのはこれくらいでしょうか

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月30日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。関係を結んで頂き有り難う御座いました。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月30日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月30日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します
No.10のネット馬鹿(園原凛久)で参加させていただいている魁來。と申すものです。
誰か関係組んでください!お願いします!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona11/

(プロフ) [2018年3月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ。
私としては、部屋に呼んで教えているが、大人しくしていてほしそうですねw
また、二重人格みたいな性格の菊川さんの人間観察を楽しんでそうです。

(プロフ) [2018年3月13日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大人しくしていると思います笑
なるほど、良いですね!
呼び方は
普段「園原くん」怪盗時「リックン」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月13日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構いません、こちらは普段は「菊」怪盗時は「綾」で宜しいでしょうか

(プロフ) [2018年3月14日 5時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
関係を結んでいただきありがとございました、よろしくお願いします!

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月14日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました

(プロフ) [2018年3月14日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
七瀬 怜奈で参加させて頂いているりんごじゃむです!
何でも構いませんので関係募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Applejam__

りんごじゃむ (プロフ) [2018年3月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒音響と関係組んで貰えませんか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません!
ぜひぜひ!どんな関係が良いとかありますか?

りんごじゃむ (プロフ) [2018年3月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!
うーん、響君ちょっと抜けてるところ等があるので、怜奈ちゃん面倒見?が良さそうなので偶に面倒を見る!とかどうでしょうか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!菊川綾との関係を大募集中です!
普段時の綾との関係の方が濃かったり、怪盗時の綾との関係の方が濃いなど、なんでもありです!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mtpw/

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

動き回るのが好きって書いていたので、そこは響君と似ているのでよく一緒に追いかけっこして遊ぶ!とかどうですか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、良いですね!ケタケタ笑いながら追いかけっこしていそうです笑
呼び方は普段「黒音くん」怪盗時「響」と呼んでよろしいでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、してそうです!笑
大丈夫です!!えーと、「綾」って呼んでも宜しいですか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!是非お呼びください!
関係を組んでいただき、ありがとうございました!よろしくお願いします!

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!
よろしくお願いします!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒瀬薫との関係募集中です!
彼のナンパを止めるような関係欲しいです!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uminekokan4/

ケダマ (プロフ) [2018年3月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ、薫のナンパに呆れながらも注意しているかんじですかね?
お兄さん的存在みたいな?

ケダマ (プロフ) [2018年3月13日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じです!大丈夫でしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月13日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ~
それで追加しますね!

ケダマ (プロフ) [2018年3月13日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方は普段「黒瀬くん」
怪盗時「クロ」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月13日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケーです!

ケダマ (プロフ) [2018年3月14日 7時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは〜!この企画に参加させていただいているつゆゆと言います!
ぜひ私の担当している西城泉
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tsuyusizu/
(元お嬢様のお茶目ないたずらっ子です!)
師弟・親友・悪友等々、関係結びませんか?お気軽にお声かけ下さい(^_^*)

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最高です、良いと思います!
呼び方は普段時「西城ちゃん」
怪盗時「いずみん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜!他には何かありますか?
呼び方も、もちろんOKです!!
こちらは、りょーちゃんと呼ばせていただいて大丈夫ですか?
「もう〜りょーちゃん、たまには引っかかって欲しいですの!」
とか言ってそうですね…!笑

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
泉さん可愛い…笑
もしよろしければ、怪盗時に何回か相棒のようになることもある、というのはどうでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では、りょーちゃんと呼ばせていただきますね!
相棒もOKです!すごく素敵です…!
ぜひ一緒に怪盗として暗躍しましょう笑

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!はい、ご一緒に怪盗暗躍します!笑

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月13日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU