怪盗団【専用】

メッセージ一覧

失礼します。夜行性の月姫美琴で参加させてもらっているFluteMagicです!
どなたか関係結んでもらえませんか…!
お願いします!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/057d0cdeb49/

(プロフ) [2018年3月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夢条深月で参加しているクロロです!関係結びたいです!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! どんな関係にしましょう? クロロさんはこんな感じが良い!とかありますか?

(プロフ) [2018年3月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

美琴ちゃんはメイクが得意なんですよね。いつも深月にメイクをしているというのはどうでしょうか?

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! ・・・二人ともあまり喋らなそうなキャラですよね? (間違っていたらご免なさい)

(プロフ) [2018年3月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね(笑)深月は冷静であまりに笑わないキャラなので...

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

親友とかどうですかっ・・・! (お互いに喋らずとも考えていることが分かる!みたいな・・・)

(プロフ) [2018年3月12日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!!喋らなくても、心で繋がってる親友。それにしましょう!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 個人的な話なんですけど私が深月ちゃんみたいな性格してるので、共感できそうな気がして・・・ (抱え込んで爆発しちゃうっていう。)

(プロフ) [2018年3月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!菊川綾と関係を組んでいただけませんか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです! キョウさんはどんな感じの関係が良いかとかありますか?

(プロフ) [2018年3月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU