怪盗団【専用】

メッセージ一覧

失礼します!菊川綾との関係を大募集中です!
普段時の綾との関係の方が濃かったり、怪盗時の綾との関係の方が濃いなど、なんでもありです!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mtpw/

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

黒音響と関係結んでほしいです!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です、ありがとうございます!
どのような関係にいたしましょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

動き回るのが好きって書いていたので、そこは響君と似ているのでよく一緒に追いかけっこして遊ぶ!とかどうですか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、良いですね!ケタケタ笑いながら追いかけっこしていそうです笑
呼び方は普段「黒音くん」怪盗時「響」と呼んでよろしいでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、してそうです!笑
大丈夫です!!えーと、「綾」って呼んでも宜しいですか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!是非お呼びください!
関係を組んでいただき、ありがとうございました!よろしくお願いします!

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!
よろしくお願いします!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU