怪盗団【専用】

メッセージ一覧

質問します。周 香霧で参加しております一介の宇宙人です。関係募集中です。
【設定集】辞典

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは〜!西城泉で参加させていただいているつゆゆと言いますっ!
ぜひ泉と組んでいただけませんか?
泉は元お嬢様のお茶目ないたずらっ子です!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う御座います。貼れていなかったようなので此方を御一読くださいませ。かなりイタイキャラとなっております故、お気軽に破棄してくださって構いません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kinokosupu15/

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たまにケンカする(というか泉が一方的に怒ってる事が多い)というのはどうでしょう?
普段はコウさん呼びだけど、怒っときは、「おじさん」「小娘」と呼び合うみたいな……ただの妄想なのでもっと違う関係性でも大丈夫です!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね、歳の差は結構あるのに身長が変わらない、寧ろ泉さんの方が大きいのも喧嘩の要因になりそうです(笑)
香霧自体そんなに感情的に怒鳴ることはなく怒るというより逆に煽って馬鹿にしている感じがありますね。
「小娘ごときになぁにが出来るのかなー? んー?」みたいに。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
煽って馬鹿にされるほど、泉の怒りが増すという感じになりそうですね!
だいたい泉が論破されて、ぐうの音も出ない…!ってオチが思い浮かびました(笑)

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではよく喧嘩をする仲以外で、何か仕事に関係するような設定はありますか?

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、コウさんがよく子供に間違われるという設定なので、身長がほぼ同じくらいな2人一緒に子供のふりをして潜入することがあるとかどうですかね……

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなったのですが、
怪盗団副リーダーのお馬鹿キャラ
黒音響と組んでもらえ無いでしょうか

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまいました。無理にとは言いません。何か有るなら、ということですので無ければないで大丈夫です。
チョコレートさん、暫しお待ちください。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月28日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です〜!
改めてよろしくお願いします!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月29日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU