怪盗団【専用】

メッセージ一覧

どうもこんにちは〜!この企画に参加させていただいているつゆゆと言います!
ぜひ私の担当している西城泉
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tsuyusizu/
(元お嬢様のお茶目ないたずらっ子です!)
師弟・親友・悪友等々、関係結びませんか?お気軽にお声かけ下さい(^_^*)

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!菊川綾との関係を組んでいただけませんか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!嬉しいです〜♪
ぜひお願いします!
綾さんは、いたずらは引っかからそうで泉が悔しがってそうなイメージなんですが、どうでしょう??

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最高です、良いと思います!
呼び方は普段時「西城ちゃん」
怪盗時「いずみん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です〜!他には何かありますか?
呼び方も、もちろんOKです!!
こちらは、りょーちゃんと呼ばせていただいて大丈夫ですか?
「もう〜りょーちゃん、たまには引っかかって欲しいですの!」
とか言ってそうですね…!笑

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
泉さん可愛い…笑
もしよろしければ、怪盗時に何回か相棒のようになることもある、というのはどうでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!では、りょーちゃんと呼ばせていただきますね!
相棒もOKです!すごく素敵です…!
ぜひ一緒に怪盗として暗躍しましょう笑

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!はい、ご一緒に怪盗暗躍します!笑

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月13日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU