怪盗団【専用】

メッセージ一覧

失礼致します
No.10のネット馬鹿(園原凛久)で参加させていただいている魁來。と申すものです。
誰か関係組んでください!お願いします!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona11/

(プロフ) [2018年3月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

黒音響で参加してるチョコレートです!関係組んで頂けませんか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!
ご希望とかございますか?

(プロフ) [2018年3月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

外で遊ぶのが好きなので、よく誘ってくる等どうでしょうか?!
魁來。様はなんか、希望とかありますか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ネットサーフィンばっかりしているウチの馬鹿を
部屋から引っぱりだしてくれればと思いますw
で、気が向けば外で一緒に遊ぶ、とかよろしいですか?

(プロフ) [2018年3月12日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それいいです!!頑張って引っ張り出しますね!笑
響君は、凛久と呼んでもいいですか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月12日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
こちらは響呼びで宜しいですか?

(プロフ) [2018年3月12日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!!
これからもどうぞ響をよろしくお願いします!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月12日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします
関係組んでくださり、ありがとうございました!

(プロフ) [2018年3月12日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!もしよろしければ菊川綾と関係を組んでいただけませんか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月13日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、ご希望あったりしますか?

(プロフ) [2018年3月13日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU