にものボード

にものプロフィール | 発言 (にもの最後の書き込み: 「透.ねぇ、スイカ割り...」 @fantasia打ち合わせ専用ボードの話題 [2017年9月15日 21時] )
にものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にもさんはじめまして、【Fantasia】のサポートメンの衣装デザインをやらせていただきたいと思っている鳴と申します。
時雨さんからにもさんのボードに話し合いの場があると聞いておじゃましました、失礼します><
企画など参加したことが無い初心者なので何か間違ったことなどがあれば教えてくださる嬉しいです!よろしくおねがいします!!

(プロフ) [2017年8月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、今打ち合わせボードの場所がわかりました!そちらにあらためてあいさつさせていただきます!;

(プロフ) [2017年8月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再びこんばんは~!リウ作成者の空藍咲夜です。
サポーターさんがボードに来ていないと言っててらしたので、1つ提案をさせて頂きたくお邪魔させていただきました。

イラストレーターなのですが、
以前 私がテンプレを作ったときにイラストを描いてくれたリア友がいるんですよ。
その友達に色々と話をしている最中、その話題が出まして。
断られるのを承知でイラストレーターやらない?って勧誘したんですよ。

一応、占ツクにログインしてるみたいなので にもさんの負担?を少しでも減らすため、是非 サポーターよ承認していただきたいなとおもいました!

にもさんの連絡た頂いたのちに、私から伝言を伝えておきますので!
そのあとにここに来るようリア友にいっておきますので!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい。それで大丈夫です。

常闇まくろ@低浮上 (プロフ) [2017年8月4日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

にも (プロフ) [2017年8月4日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ、なかなかネットを使えないので、依頼を受けられるのがかなり後になってしまう可能性があるんですが・・・

常闇まくろ@低浮上 (プロフ) [2017年8月4日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか…
でも、できる時にで大丈夫ですよ!

にも (プロフ) [2017年8月6日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ちるねです。
アカウント名を変えるので一応お知らせしておいたほうがいいかと思いまして・・・。
「常闇まくろ」になります。よろしくお願いします。

常闇まくろ@低浮上 (プロフ) [2017年8月12日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、リウ作成者の空藍咲夜です。
宿題応援企画のことなんですが、リウの分 まだないですよね。

打ち合わせボードにでも…とも思ったんですが、遅れてしまったのは私の責任なので 直接にもさんのボードにお邪魔ちました。

アイディアがまとまったので、
今からでも 大丈夫ですか

遅れてしまい申し訳ありません!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!明日になってしまいますが大丈夫ですか?

にも (プロフ) [2017年7月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ。
ご都合のつく時間で構いませんので…!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!お待たせしてしまってすいません!!

にも (プロフ) [2017年7月25日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそすみませんでした!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月25日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの...宿題企画なんですけど、リウの名前が月峰ロキくんになってました!
直して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年8月1日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。透の作成者です。
ボードで打ち合わせをした方がいいという内容のコメントはもう見られましたか?
何か事情があるのかなと黙っていたんですが、私もそうすべきかな…とは前々から思っていたんです。
もし、ボードで打ち合わせできない事情が無ければ今後はボードで打ち合せなどしたいです。
作品で打ち合わせするにしてもパスワードなどをかけた方がいいかと……
一作成者が生意気ですいません!ですが、ご検討よろしくお願いします

叶那 (プロフ) [2017年7月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何故パスワードもかけずにやっているかと言いますと、私達スタッフのみでやっている方で、パスワードを付けたら(編集パスワードも普通のパスワードも教えたのにも関わらず)挨拶だけして更新もされず誰も来なくなりまして…。
ボードで呼びかけても反応なし。
これでは、だめだと思いパスワードも何もつけずにやっているんです。
真剣にやって下さるスタッフさんが少ないんですね…。だから、ほぼ一人で切り盛りするには、これで精一杯なんです。私の力が及ばず他の方々には申し訳ないと思っています。初めてで本当に何もわからずやっているので至らない点があると思います。頼りなくて申し訳ないです。
あと、明日にはボードの方に映らせて頂こうかと思っています。(本当に初心者なのでもうちょっと後になるかも知れませんが)もう少しお待ちください。

にも (プロフ) [2017年7月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことがあったんですね……。切り盛りいつもお疲れさまです。
お力になれるか分かりませんが、私にも何か出来ることがあれば言って下さい。
ボードへの移動、了解です。ゆっくりでも大丈夫ですよ!待ってます!

叶那 (プロフ) [2017年7月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。月峰ロキの作成者です。
fantasiaの活動の件なのですが、うちあわせの作品を出されてからあまり進展がないので、なにかしたほうがいいんだろうか……と不安になり、ボードに伺いました。
せかすようで申し訳ありませんが、お返事いただけると幸いです。
(日本語がめちゃくちゃですみません←←)

望颯 (プロフ) [2017年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も、どうしたらいいのか分からず手付かずの状態なので…。時雨さんに聞いた方が良いと思います…。曖昧な答えですいません!!

にも (プロフ) [2017年7月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ、
時雨さんに聞いてみますね。

望颯 (プロフ) [2017年7月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、少し声掛けをしたら皆さん参加され始めているのでこのまま行けばしっかりできるのかも知れません。
私の力が及ばず申し訳ありません…。
これからも誠心誠意尽くしていきますのでよろしくお願いします。

にも (プロフ) [2017年7月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します、三月ゴリラと申します。初めまして。
この度は、リンクが開かないとコメント欄でおっしゃっていたので、具体的にどういったことが起こったのか詳しく伺いに参りました。
ご説明願えますでしょうか?

三月ゴリラ (プロフ) [2017年7月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リンクを開こうとしてもエラー画面が出てきます。下のような文字列がでてこれ以上進めません。↓↓↓
Google 404. That’s an error.
The requested URL /http was not found on this server. That’s all we know.

にも (プロフ) [2017年7月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどリンクを貼替えましたから、ぜひそちらからご報告お願いします。

三月ゴリラ (プロフ) [2017年7月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

fantasiaイラストレーター専用ページ
<ボード版

にも (プロフ) [2017年6月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。私が生存確認した人数だと私たち含め四.五人程度でしたね。

にも (プロフ) [2017年6月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。一緒に頑張りましょう!

にも (プロフ) [2017年6月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU