にものボード

にものプロフィール | 発言 (にもの最後の書き込み: 「透.ねぇ、スイカ割り...」 @fantasia打ち合わせ専用ボードの話題 [2017年9月15日 21時] )

メッセージ一覧

再びこんばんは~!リウ作成者の空藍咲夜です。
サポーターさんがボードに来ていないと言っててらしたので、1つ提案をさせて頂きたくお邪魔させていただきました。

イラストレーターなのですが、
以前 私がテンプレを作ったときにイラストを描いてくれたリア友がいるんですよ。
その友達に色々と話をしている最中、その話題が出まして。
断られるのを承知でイラストレーターやらない?って勧誘したんですよ。

一応、占ツクにログインしてるみたいなので にもさんの負担?を少しでも減らすため、是非 サポーターよ承認していただきたいなとおもいました!

にもさんの連絡た頂いたのちに、私から伝言を伝えておきますので!
そのあとにここに来るようリア友にいっておきますので!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

長々とした長文ですみません...

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ!私なんかの為に色々とありがとうございます!!
私からも是非お願いしたいのですが時雨さんに確認を取ってからでも大丈夫ですか?

にも (プロフ) [2017年7月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論、よろしいですよ~。
良い返事が返って来ることを期待しています~♪

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私の方からは是非ともお願いしたいです!!
今、時雨さんのボードにメッセージ送ったので返信を待つのみです!返信きたらすぐにお返事させていただきます!

にも (プロフ) [2017年7月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

時雨さんからメッセージ頂きました!
ぜひお願いします、だそうです!!
色々とありがとうございます!!!

にも (プロフ) [2017年7月31日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!そんなことないですよ~。

色々と大変そうですし、運営とユニットメンバーの掛け持ちは出来ないので、
これくらいしか手助けができず 申し訳ないです…( ;∀;)

えっと、どうしましょうか?
一応今繋リア友とがってますし、ここにお呼びしましょうか?

因みに リア友はアナログとデジタル、両方いけますが 個人的にはアナログの方がどちらかと言えば描きやすいとは言ってます。

にもさんの返信次第で何処で紹介すれば良いのかは任せますので!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月31日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました!
色々とありがとうございます!

リア友さんをここに呼んで頂けると嬉しいです!!
任せてしまってすいません!汗

あと!アナログでもデジタルでもどちらでも大丈夫ですよ!!
私はバリバリアナログです笑

にも (プロフ) [2017年8月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!連絡が付き次第、ここに呼びます。
あと、かなり低浮上らしいのですが 仕事はちゃんとやるっていってました。

理由としては、私を含めリア友は 学生のためインターネットを使う時間が制限されてるためです、はい。( ;∀;)

あと...宿題企画の件なのですが、リウの名前が月峰ロキくんになってました! 何時でも良いので、直して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年8月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!
あと、低浮上了解です!

宿題の件はすいません…汗
直させていただきます!
今から直すのでもう少しお待ちください!!

にも (プロフ) [2017年8月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまってすみません!
今からリア友呼びたいんですが、大丈夫ですか...?

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年8月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU