fantasia打ち合わせ専用ボード

メッセージ一覧

初めまして!企画主催のにもです。
先程、ボードでやってほしいとの苦情が来てしまったのでこちらで今度から打ち合わせをしたいと思います。
メンバーにも迷惑を掛けることになってしまい申し訳ありません。
御手数ですが、自分の名前とキャラ名を書いてください。
((スタッフの方も何を担当しているか書いていただけると嬉しいです。

にも (プロフ) [2017年7月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!全然大丈夫です!
コタローです!
小鳥遊マオの作成者です!

👋 (プロフ) [2017年7月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

透の作成者エヴです。改めてよろしくお願いします!

叶那 (プロフ) [2017年7月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ロキの作成者、望颯です。よろしくお願いします(*´ω`*)

望颯 (プロフ) [2017年7月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
天野の作成者、紅葉蓮です。

紅葉蓮 (プロフ) [2017年7月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすみません!
了解しました。
リウ作成者の、空藍咲夜です。

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

...えーと、前のコメント欄みたいに確認だけで終わってる気がするので…

この際、よければ 作成者同士(キャラ同士でも良いのですが)親睦というかなんというか…を深めませんか?

皆様一応同じユニットの仲間なんですし、
敬語とか、ちょっと堅苦しいかな…と感じまして。

あくまで個人的な意見なのですが…
提案というかたちで、よろしければやりませんか?

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜!
ぜひやりたいです!

👋 (プロフ) [2017年7月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もいいと思いますよ!

叶那 (プロフ) [2017年7月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?まさかと通るとは思ってなかったです…!

そしたらまず、基本的にタメでいきませんか?
打ち合わせの時は敬語でいいと思います!

まぁ、恐らく私の方が年下なんで タメにしようか若干迷ってる部分もあるんですけどね…(;・ω・)

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜。
タメで行こう!
よろしく〜。

👋 (プロフ) [2017年7月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU