にものボード

にものプロフィール | 発言 (にもの最後の書き込み: 「透.ねぇ、スイカ割り...」 @fantasia打ち合わせ専用ボードの話題 [2017年9月15日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは、リウ作成者の空藍咲夜です。
宿題応援企画のことなんですが、リウの分 まだないですよね。

打ち合わせボードにでも…とも思ったんですが、遅れてしまったのは私の責任なので 直接にもさんのボードにお邪魔ちました。

アイディアがまとまったので、
今からでも 大丈夫ですか

遅れてしまい申し訳ありません!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
今から少し用事があるので載せるのが遅くなっちゃうかもしれないですが、しっかり載せますので安心してください!

にも (プロフ) [2017年7月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!すみません!
でしたら にもさんの都合のつくときに再度連絡していただければ、そのときに...!
ここに、書かせて頂きます!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっでも、16:00~18:10までは私も用事がありますので、それ以外でしたら。

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

...ここにいた。

あっ...ゴメン邪魔だった?
いや、勉強やってたみたいだったから...

休憩中だから大丈夫だって?...よかった。

...ちゃんと休んでる?
短くても休憩挟むと集中しやすくなるよ。

人間の集中力ってもっても30分が限界なんだ、って人間界の本に載ってた。

まぁもっとも、僕は死神だから。
僕の集中力がれくらい持つかは分からないんだけどね。

...何か聞きたいこととかがあったら言ってね。
分からないところがあったら僕も教えられる限り...教えるから。

...あ、そうそう。はいコレ (コトッ
君の好きな飲み物を作ってきたんだ。
君が少しでも休めたらいいなって。

...勉強 いつもお疲れ。
あと もうちょっとだから頑張ろう?

僕も隣で本読んでるから。
終わったら 君の好きなところにでも行こうよ。

...外はあんまり出ないけど、君といられるのは、楽しいから。

あっ...外出するなら月峰とかも誘ってみようかなぁ...(ボソッ

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなのでどうでしょうか?
にもさんの加筆修正の手間を省こうと多めに作りましたので あとはにもさんの編集にお任せします!
何がありましたら連絡していただければ。

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!確認しました!時間がある時更新しますね!

にも (プロフ) [2017年7月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
並びに遅れてしまい申し訳ありません!
更新しましたらできれば、連絡いただけると…!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!明日になってしまいますが大丈夫ですか?

にも (プロフ) [2017年7月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ。
ご都合のつく時間で構いませんので…!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

出来ました!お待たせしてしまってすいません!!

にも (プロフ) [2017年7月25日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU