望颯のボード

望颯のプロフィール | 発言 (望颯の最後の書き込み: 「えーっと、ロキくんの...」 @fantasia打ち合わせ専用ボードの話題 [2017年9月16日 7時] )
望颯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自らのボードをちょっとTwiter感覚で使ってる

望颯 (プロフ) [2017年8月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
透の作成者です!
あのですね、ファンタジアのブログの方でチラッと言われてたロキくんが透にひっつくみたいな話で妄想()が滾りまして←
イラスト描いちゃったんです。←
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/4/c/74c2232e4ae7d04c3686d355050d3107.png
自作のイラスト集に載せようと思っているんですが、流石に許可も取らずに……とはいきませんので聞きにきました。
大丈夫でしょうか…?

叶那 (プロフ) [2017年9月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、私の妄想が現実に……(感涙)
イラスト集に載せるのは全然OKです。こんな素敵な絵を投げられて許可しないわけないじゃないですか……もう感謝しかないです。

望颯 (プロフ) [2017年9月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!自己満足で描いたのにそう言って頂けると嬉しいです!
許可ありがとうございました!

叶那 (プロフ) [2017年9月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。

望颯 (プロフ) [2017年9月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっといまになって球技大会でもよかったかもなと思う私。
あ、でもロキ君の場合、敵側(モブ)に勢いよくボール当ててノックアウトしちゃうか……あれ?展開的にはそっちの方が面白いのか……??

望颯 (プロフ) [2017年8月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、当てたら当てたで「あはっやっべ☆」って感じで仲間の方を振り返って、テヘペロする落ちが見えてるんだけどね(もちろん教師に怒られます)

望颯 (プロフ) [2017年8月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その時はきっとロキ君の耳としっぽがシュンとなる姿が見られることでしょう←

望颯 (プロフ) [2017年8月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これファンタジアのボードで言った方がいいのだろうか……なんか勇気がなくて言い出せぬ。

望颯 (プロフ) [2017年8月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロキくんとして何かしたほうがいいのだろうかと思いつつ、最初の一歩を踏み出すのが怖い臆病者はこいつです←←

望颯 (プロフ) [2017年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりますwww

👋 (プロフ) [2017年8月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲間がいたww

望颯 (プロフ) [2017年8月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何をしたらいいんでしょうねww

👋 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう「何をしたらいいんだろう…」って狼狽えているうちにすべてが終わってる気がするw

望颯 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それw

👋 (プロフ) [2017年8月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日も暑いですねぇ……溶けそう……

望颯 (プロフ) [2017年7月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU