にものボード

にものプロフィール | 発言 (にもの最後の書き込み: 「透.ねぇ、スイカ割り...」 @fantasia打ち合わせ専用ボードの話題 [2017年9月15日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。透の作成者です。
ボードで打ち合わせをした方がいいという内容のコメントはもう見られましたか?
何か事情があるのかなと黙っていたんですが、私もそうすべきかな…とは前々から思っていたんです。
もし、ボードで打ち合わせできない事情が無ければ今後はボードで打ち合せなどしたいです。
作品で打ち合わせするにしてもパスワードなどをかけた方がいいかと……
一作成者が生意気ですいません!ですが、ご検討よろしくお願いします

叶那 (プロフ) [2017年7月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何故パスワードもかけずにやっているかと言いますと、私達スタッフのみでやっている方で、パスワードを付けたら(編集パスワードも普通のパスワードも教えたのにも関わらず)挨拶だけして更新もされず誰も来なくなりまして…。
ボードで呼びかけても反応なし。
これでは、だめだと思いパスワードも何もつけずにやっているんです。
真剣にやって下さるスタッフさんが少ないんですね…。だから、ほぼ一人で切り盛りするには、これで精一杯なんです。私の力が及ばず他の方々には申し訳ないと思っています。初めてで本当に何もわからずやっているので至らない点があると思います。頼りなくて申し訳ないです。
あと、明日にはボードの方に映らせて頂こうかと思っています。(本当に初心者なのでもうちょっと後になるかも知れませんが)もう少しお待ちください。

にも (プロフ) [2017年7月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことがあったんですね……。切り盛りいつもお疲れさまです。
お力になれるか分かりませんが、私にも何か出来ることがあれば言って下さい。
ボードへの移動、了解です。ゆっくりでも大丈夫ですよ!待ってます!

叶那 (プロフ) [2017年7月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU