。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: 「ライちゃーん!ありが...」 @ミネロ😸minestroneのボード [2019年3月2日 13時] )
。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

じゃあ、メイちゃんと呼ばせていただきます。

. (プロフ) [2017年10月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まず好きな人が学校にいる時点でうらやましいもん! 付き合ったりはしないの~?

(プロフ) [2017年10月25日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

告白する勇気はないし、告白してもらえないから……。

. (プロフ) [2017年10月26日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…青春だね( ; ; )

(プロフ) [2017年10月28日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!まだそういう年齢じゃないけど、、

. (プロフ) [2017年10月28日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや〜、そう言う年齢だよっ!(歳知らない)

(プロフ) [2017年10月30日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ボールペンだけで描くイラスト集」を見て、お友達になりたいと思い、ボードに来ました。
お友達になってください!

. (プロフ) [2017年10月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
タメ呼び大丈夫ですか?私は大丈夫です!
私のことはなんとでもお呼び下さい〜

とうふ (プロフ) [2017年9月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

NL,GL,BL,グロまで全部いける~!あえて挙げるなら連コラが苦手かな~(集合体恐怖症)
とうふちゃは苦手なのある??

(プロフ) [2017年10月3日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

集合体恐怖症かぁ、私も恐怖症ってほどじゃ無いけど苦手だな〜
NL.GL.BL大丈夫!グロは多少は…グロすぎるのはちょっと…

とうふ (プロフ) [2017年10月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひょぁ~、なるほど!(メモメモ
好きな作品とかはある…?

(プロフ) [2017年10月4日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストに出るのでしっかりメモしてください。
アニメとかのこと?それとも占いツクール内での話?

とうふ (プロフ) [2017年10月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメとかの話で~
占ツク内であったらそれはそれで知りたいかも

(プロフ) [2017年10月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鳴さんこんにちは!申請ありがとうございます。
友達とかが初めてなのでどういったものなのかわかりませんが
よろしくお願いします。

kio (プロフ) [2017年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ワタクシも友達は多いものではないのですが…!個人的には手始めに互いに呼びタメがしたいです!そこから趣味の話だとかなんでもして仲良くなって行きたいです!

(プロフ) [2017年9月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!!(出す前に出ていて驚きました!)
今後とも、更新待っております!
とても尊敬しております!
できたらですけれど、描きかた講座的なものをやって欲しいです!

(プロフ) [2017年9月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!
描き方講座ですか…!どういう絵のものがいいですかね…!!
(もしよければ敬語を外していただきたい…!)

(プロフ) [2017年9月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!です!敬語外すね!(≧∇≦)なんて言えばいいかわからないけれど、あの雰囲気?髪の線の入れかたとか、目とか、ミステリアスなでも目が惹きつけられるような、鳴さんの絵が好きで、
特に指定っていうものはないけれど、気を使ってることとか、知りたいなぁ、と思ってるよ!
私が、描いたのと鳴さんが、描いたのじゃ、同じキャラでも、全く違う感じで、天と地の差くらい、(勿論、鳴さんが、天)
ある。本当に尊敬対象。
目の塗りとか、グレーで暗くしてるのかなぁ?とか、考えてみてるけれど、やっぱり本人に聞いた方が1番かな?って思ったから特に指定はないよ!(≧∇≦)
ん(長文すみません…敬語外してくれるとこちらも嬉しいです。
まず年下だと思いますので…私が、逆に、年下だったら怖い…)

(プロフ) [2017年9月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では私も敬語はずしてみますね……!(年齢は多分サイト内でも結構いってると思うので上ですよね;v;)"すずねちゃん"って呼んでもいいかな??
気を使ってるところはやっぱり好きなものを楽しんで描くことかな…その時がやっぱりうまくかけてる気がする!
アナログかデジタルかで結構変わるんだけど目は白目をうっすい黄色で塗って影は線の色でつけてる…!(デジタル)
結構自分の癖が全体的に出やすくてつい違うようになってしまう、、天どころか海に沈んでる( ˙ө˙)
すずねちゃんの水彩発色綺麗で好き…!

(プロフ) [2017年9月29日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ななくさです!
よかったらイラスト集に参加したいです!
お願いします!

まふら (プロフ) [2015年12月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
コトハラです。友達申請許可ありがとうございます'(*゚▽゚*)'
こんな感じでお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします!

コトハラ (プロフ) [2015年8月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくお願いします♪

(プロフ) [2015年8月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!○年3組のココナでっす☆((

ココナ@アリス* (プロフ) [2015年5月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一緒アイドルにならないっ?!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aria10211/
同じグループにはなれないけど、仲間だよーーー☆(

ココナ@アリス* (プロフ) [2015年6月28日 20時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああ、気づいてなくて返信遅れたごめん!
上のまだ間に合うかな?やってみたいからコメント行ってみるね‼

(プロフ) [2015年7月1日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分大丈夫!!!

ココナ@アリス* (プロフ) [2015年7月3日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね…!現在返信待ち中ですー

(プロフ) [2015年7月4日 3時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいのかなー?

ココナ@アリス* (プロフ) [2015年7月7日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今巷で噂になっている、初めましてのくせに最初から何故かテンションが高く、リクはするものの自分の所に来ている分のリクは何故か放棄しちゃってるウルトラサボり常習犯とはたわしのことだ(`・ω・´)☆←

美篶 (プロフ) [2015年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー、了解した(^o^ゞ

(プロフ) [2015年3月29日 0時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに注文しちゃってごめんねm(__)m
やって来るかわからないけどリクしてくれたらいつか私も描くよ……
そう、いつかね…………(遠い目

美篶 (プロフ) [2015年3月29日 0時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつかかw
わかった、またオリキャラ作ってリクエストするね!

(プロフ) [2015年3月29日 0時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!いろいろ茶番に付き合ってくれてありがとう!!
そしてごめんね!
おやすみ~(。-ω-)ノ

美篶 (プロフ) [2015年3月29日 0時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あい、おやすみーヘ(^_^)

(プロフ) [2015年3月29日 0時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU