愁(シュウ)のボード

愁(シュウ)のプロフィール | 発言 (愁(シュウ)の最後の書き込み: 「こぶた様。 ・ 初め...」 @こぶたのボード [2021年4月6日 20時] )

メッセージ一覧

愁さま。
ご無沙汰しております。奏と申します。
以前こちらにお邪魔させてもらったのがだいぶ…すごーく…前なので、まだ覚えてくださっていたらありがたいな、と思いつつ。。
5×20のオムニバスのあまりの素敵さについついまたこちらまで走ってきてしまいました。。
とにもかくにも潤くんが可愛くって!!
前半ドキドキしていた分、後半の潤くんににまにまが止まらなくなってしまいました。
そして潤くん目線からの大野さんの素敵さがまた!包容力とか大人な感じとか男らしさとか、なんだかもう勝手に胸がぎゅうってなっていました。笑
翔さんやにのちゃんのアシストも素敵で。
5人の優しさやあったかさや楽しさがつまったお話にとっても幸せな気持ちになりました。
素敵なお話をどうもありがとうございました。
コメ欄に書くタイミングを逃してしまいこちらにお邪魔しましたが、ついつい長く語ってしまいました。ほんと、すみません。。
これからも楽しみに読ませて頂こうと思っています。
やっと少しずつ秋めいてきましたし、どうぞご自愛くださいませ。。
ではでは。。
奏でした。

(プロフ) [2019年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU