愁(シュウ)のボード

愁(シュウ)のプロフィール | 発言 (愁(シュウ)の最後の書き込み: 「こぶた様。 ・ 初め...」 @こぶたのボード [2021年4月6日 20時] )

メッセージ一覧

愁ちゃーーん(≧∀≦)b

あさり (プロフ) [2015年2月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ちゃった(//∀//)
えへへ、来ちゃった(//∀//)

暫く調子が悪くて
ツクに全然来れてなかったから
各所お返事とお礼行脚なうでしたが
愁ちゃんの独り言覗いて
我慢できなくて来ちゃった♡

『Dear snow』のくだりふいたわー
あさりもソレ記憶あるわーってふいた。

愁ちゃんが言ってたの、
全て記憶鮮明です。

あんまし詳しく書くとネタバレなのでー
ここらへんで黙っときます。

お話、なかなか伺えなくてゴメンよー
インフルエンザで全然出歩けなくてさー(-∀ー)
書いてもないけど読んでもない←コイツ
また読んだら
遊びに行かせてね♪


ところで
暫く前にメッセージを送らせて貰ってるんだけど
ソレって届いてる?

愁ちゃんも忙しくて
暫く来れなかった時期があったでしょ?
丁度すれ違いになっちゃったかなぁと思って。

もし届いてないようならご一報くださいまし(*´艸`*)

また遊びにきまーす^^

あさり (プロフ) [2015年2月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あさり〜ん!!!


ぶら下がり&遅くなって、ごめんね。
m(__)m


『Dear snow』の件(くだり)……まさかとは思うけど、牛乳含んでなかった?(爆)

含んでたら、大惨事になるトコよ?
(↑んなこと、あるかいッ!笑)

冗談は、さておき。(爆)

あの番組の演出は、時々暴走するから不思議。(笑)

あれ程の紙吹雪は、紅白と張り合えるよ。うん。(笑)

来週……どうするんだろうね?
(* ̄ー ̄)

諸々楽しみに…してましょ♪
(^-^)v

では、また〜

愁(シュウ) (プロフ) [2015年2月22日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU