愁(シュウ)のボード

愁(シュウ)のプロフィール | 発言 (愁(シュウ)の最後の書き込み: 「こぶた様。 ・ 初め...」 @こぶたのボード [2021年4月6日 20時] )

メッセージ一覧

愁さん。
お返事が遅くなってすみません。
なかなかゆっくりじっくりお返事をさせて頂く時間がとれなくて……本当にすみません。
もう本当に、読んで頂いてるだけで幸せなので、お気になさらずです(^^)
そしてそして、素敵なメッセージ、ありがとうございました☆
なんだかくすぐったいような、恥ずかしいような//
お空に関わる仕事は、たくさんありますよね。
私もその1つを目指していたりしたのですが……
高校生のときに痛めた足と腰がネックになって、最終的には、夢叶わず、でした。
あのときほど、若気の至りで「なんとかなる!」と、たいしたリハビリもせずにいたことを、後悔したことはありません。
このお話を書きながら、私が憧れた空の世界への想いを、昇華させているようなところもあるような、ないような。笑
空や飛行機に興味がわいた!と言ってくださる方もいらして下さって、なんだか本当に、嬉しいなぁと思っている今日この頃、恐れ多くもテレビの番組で思い出して頂けるなんて、どうしよう、嬉しくて泣いてしまいます。
ありがとうございます。
最近、彼らの曲に“空”的なものが多くて、一人ニヤニヤしている私です。
とはいえ、新曲を耳にする機会がまた一度もないほど、忙しさに追われる毎日。
愁さんも、お忙しそうですね(泣)。
どうぞお体をご自愛なさり、ご無理なさらず、揺れる春の季節をお過ごし下さい。
とても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました。
お話にも、またお邪魔させて下さいね☆
mioより。

mio (プロフ) [2015年4月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU