ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/ブルーロック?t=weight

愁(シュウ)のボード

愁(シュウ)のプロフィール | 発言 (愁(シュウ)の最後の書き込み: 「こぶた様。 ・ 初め...」 @こぶたのボード [2021年4月6日 20時] )
愁(シュウ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☆☆☆

サハラ (プロフ) [2015年1月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、今更レベルではない今更感ですが(笑)
せっかくボードにメッセをいただいたので
久しぶりにこちらで絡みたくなり、お邪魔しちゃった次第です☆
(* ̄∇ ̄)ナツカス〜

改めまして
今年もよろしくどうぞです。
もう何年のお付き合いになりますでしょうか。
ざっと4年?になりますか?(笑)
人目に触れるこちらでは話せないような所まで
もれなく、とめどなくお世話になりました☆

パッと見『ツクやめたんじゃねーか?』と思われるほどの隠居ライフをしているワタクシではありますが
とは言え、やはり
「今年もよろしく」でお願いしとうござります♪
(* ̄∇ ̄)ノ

愁ちゃんとは
年末年始のご挨拶をこれからも引き続き
末永く送り送られしたいので
このようなフツツカ者ではありますが
そこはどうか諦めて(笑)
何卒 よろしく遊んでやってください☆
m(__)m

以上。2015、今更過ぎる新年のご挨拶でした。

サハラ (プロフ) [2015年1月22日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愁*

(プロフ) [2015年1月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!
メッセージもありがとう~!
△▲
今年はたくさんここに出現したいなと思っているけれど、どうなるかな?
もちろん「C×C」にもオハナシ書きたいし、かれこれ一年以上あたためている大野さんと女の子の話もある(笑)
それが形になるかはともかく、何かしらのここでオハナシは書きたいと思ってるので、その時はよろしくお願いします~(^∇^)
▲△
杏より

(プロフ) [2015年1月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愁さん♪

kotorix (プロフ) [2015年1月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

先日はボードにお出でいただき、有り難うございました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。m(_ _)m
愁さんはお忙しい年末年始をお過ごしだったのですね。
お疲れ様でした!

私は、年末27日が仕事納めだったのですが、
その日を皮切りに家人全員が順番にインフルエンザに罹りまして、
最後に罹った私は、年明け早々寝込んでおりました。
予防接種、我が家では効果なし…
ええ、貴重な休みが台無しです。 ←泣
ですが、今は「もう罹らないはず!」という妙な無敵感があります(笑)o(^_^)o
愁さんもどうぞお気を付けて。

お忙しい中、新作をお読みお読みいただいて有り難うございます。
何故か寒くなると書きたくなる「ちょっと薄気味悪い系」な物語でして、
調べながら書いているため、なかなか捗りません。
相変わらずの亀更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

今年が愁さんにとって、より佳き一年になりますように。
心から願っております。

kotorix

kotorix (プロフ) [2015年1月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愁さん♪♪♪

MakI (プロフ) [2015年1月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも~明けましておめでとうございます、too.

やっと新しいパソコンが我が家にやってきました~~~。

みなさんの所にもいけず・・・ただただ読み専の毎日・・・・・。

・・・・でもこれが結構・・・・楽だった(@.@)(爆!!)

ああ、根が無精者の私・・・・。

自分の話が書けるか解りませんが、みなさんのお話には参上しますので、

今年もよろしくお願いしま~~す♪

私のお世話なんかでよろしいのでしょうか???(^-^;;;)

まぁ、そう言って頂けるのはきっと幸せなこと♪

わたしも愁さんにお世話して頂けるようせっせと通いますわ♡

ではでは、こんなイー加減な私ですが、今まで以上の楽しいお付き合いとなりますように

心から願ってますので、よろしくお願いいたします。(^-^)

今年もいっぱい笑顔になれますように♪

MakI (プロフ) [2015年1月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様へ。

愁(シュウ) (プロフ) [2015年1月8日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ツクールでの2015年も、漸くスタートを切れた気が致します。
.
旧年中は、本当に有難うございました。
.
中々、更新ペースも上がらず…
.
コメント下手な為、中々皆様のお話に感想を残せず。
.
グダグダな私を、お許し頂きお付き合い下さった皆様に、心より感謝申し上げます。
(深謝)
.
今年も、余り活発な更新ペースには出来ないかも知れませんが…精一杯やらせて頂きます。
.
そして、皆様とも楽しくコミュニケーション出来たら…と思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
.
.
.
2015年が、笑顔一杯の一年になりますように♪
.
.
.
.
.
愁(シュウ)

愁(シュウ) (プロフ) [2015年1月8日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

愁さん。
お返事遅くなりすみません(泣)。

そしてそして、いつも暖かい優しい言葉、本当にありがとうございます(*^^*)癒されてます。元気をもらってます。

お話を書き始めてた当初の勢いはどこへやら(笑)、最近はうーん、とか、うーーーん、とか、うーーーーーーんとかばっかり(笑)。

それでも読みに来て下さって、本当に嬉しいです。

読んで下さってる皆様が、ほんの少しでも暖かい気持ちになれるように、と、頑張ってます。
クオリティは、定かではありませんが(笑)。

年末までの(年始も♪)アラシゴトに癒されながら、萌え萌えで充電して頑張ります!

愁さんも、お体をご自愛され、一緒に幸せな忙しーいアラシゴト、楽しみましょうね♪
素敵な作品の続きも、とっても楽しみ☆
どうぞ愁さんのペースで、綴られてください。

いつも本当に、ありがとうございます。
そして、お返事遅くなって、ごめんなさい。

mio (プロフ) [2014年11月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愁さん
引き続きすいません。
先程書きこんだ県なのですが・・・書きこんだ後自分のところに戻ったならば RUN更新分…読めました。何故何故と分からない事ばかりでキツネに鼻をつままれた気分です。失礼致しました。
寒さが一段と身にしみる頃となってきました。お身体大切にご自愛くださいませ。素敵なお話をありがとうございます。

たけちゃん (プロフ) [2014年11月23日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愁さん おはようございます。
愁さんの紡ぎだされる物語が大好きで RUNの更新も心待ちにしていたのですが 今回 鍵がなく読む事が叶いませんでした。もし 宜しければパスワードをお教えいただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。
素敵なお話達をありがとうございます。

たけちゃん (プロフ) [2014年11月23日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愁さん、こんばんは
那智です♪

那智 (プロフ) [2014年11月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお越しいただきましてありがとうございました。いつもいつも丁寧な感想、有り難く頂戴しています。←固い

思い入れだけはたっぷりだった『365日』。
どうしてもダメな人と、あれが一番好きだと言って下さる人と二極化する話でした。好きな人だけ読んでくれればいいじゃん、とパス掛けましたが、でもとても幸せな話になれたと思います。

愁さんもお忙しいことでしょうから感想はお気にせず。ワタシの方こそ感想をお伝えせずに申し訳ありませんm(__)m←無精者
気の利いた感想が書けないので(勝手に)遠慮させてもらっています。が、今後はそちらも頑張りまーす←来年の抱負。(今からガンバレ)

ワタシもまたお邪魔させていただきますね。ありがとうございました。
那智ヽ( ̄▽ ̄)ノ

那智 (プロフ) [2014年11月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愁さん♪♪♪

MakI (プロフ) [2014年11月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もこちらにはご沙汰しておりました。

相変わらずとんでもないリアル~♪(←すでにオカシイ)

中々気分がどん底が続き、伺えませんでしたが、

やっといい方向へ動き出し始めました。

見守るなんておこがましい~~!!

ですが愁さんに喜んで頂けてるならコメのし甲斐も有ります。(^-^)

良かった~~です。

私の拙い感想ですみませんが、また伺います。(^-^;;;)

でも・・・ご存じのとおり、相変わらず『山』が苦手・・・。

(ここで言うのか!!!(爆))

その時だけは許して下さい。(大爆発)

この身勝手なファンをお許しくださいませ~~!(@.@)

と、とんでもないメッセを残しつつ・・・・。

また遊びに参ります~~~♪(^-^)

MakI

MakI (プロフ) [2014年11月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU