愁(シュウ)のボード

愁(シュウ)のプロフィール | 発言 (愁(シュウ)の最後の書き込み: 「こぶた様。 ・ 初め...」 @こぶたのボード [2021年4月6日 20時] )

メッセージ一覧

愁さん♪♪♪

MakI (プロフ) [2015年1月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

このたびは、私の無理勝手なリクエストをステキに仕上げて下さって

本当にありがとうございました。

昨年の元旦の新聞に相葉さんが馬になりたいと書いてあったのが

ずぅっと頭にあって、自分で書こうかとも思っていましたが・・・、

愁さんにお願いして良かった~~~♡です。

愁さんが絵本のような、というお言葉があったので、

勝手に脳内で、カイ・ニールセンの絵に変換して楽しんでいました♪

ふふふ、私の大好きな挿絵画家です。

いつもとはやや違ったテーストではありましたが、

やっぱり愁さんの爽快な読み味がお話を魅力的にしていました。

お馬の雅紀くんに会えてうれしかったです。

ではでは、また勝手に遊びに来ますね~~~♪

今日から天候が有れそうです、お体に気を付けて。


MakI

MakI (プロフ) [2015年1月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU