MakIのボード

MakIのプロフィール | 発言 (MakIの最後の書き込み: 「大好きなすみれちゃん...」 @すみれのボード [2019年4月12日 21時] )
MakIのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

MakIさ~ん ヾ(*´∀`*)ノ

暑中お見舞い申し上げます。
またまたご無沙汰しておりますがお元気ですか?

私は今日から夏休みです。
大学生の娘っちも帰って来てるので にぎやかですよ。
先ほどMakIさんのTwitterの方に伺ったのですがメッセージを送れませんでした(;ω;)
そして、お誕生日メッセージをいただいていたことに今気付きました。
本当に失礼致しました!!
私もいまだに使い方が分からないのですが、MakIさんが鍵付きで私のアカウントをフォローしてない場合、私には届かないのかな?

とりあえず失礼のお詫びとMakIさん大好きを叫びに参上しました。(♡´˘`)ノ

毎日酷暑が続きますが体調には気を付けて下さいね~。
すみれでした((* ॑꒳ ॑* ))

すみれ (プロフ) [2019年8月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

MakIしゃ〜んヽ(´▽`)/

お久しぶりです。
コメントが嬉しくて、またまたMakIしゃんに会いたくなっちゃいましたよ。
私もツクではあまり姿を現さない感じになりましたが、こうやって優しいコメントをいただくともう少し続けたいな〜って気持ちになります。
本当にありがとうございます。

昨日は娘の入学式があったんですよ。
一人暮らしをスタートさせた娘のところにお泊りしてます。
MakIしゃんは嵐のコンサートに参戦出来てますか?
私はand moreは名古屋ドーム参戦です。
活動休止の発表の時はこの先どうしたらいいのかしらと落ち込みましたが、後にも先にも大好きなアイドルは嵐さんだけなので その日が来るまでは全力応援しようと決めました。
あ〜、MakIしゃんと色んな話がしたいです。
忙しいと思いますが、またひょっこり現れて私を甘やかしてくれたら嬉しいです。

それでは
あなたの大ファンのすみれでした♡

すみれ (プロフ) [2019年4月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(^ω^)Maklさんの小説大好きです!
月の囁きが見たいのですがパスワード教えて貰っても大丈夫ですか…?

(プロフ) [2018年2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ココナッツさん
初めまして。
この頃全く書いていませんが、ありがとうございます。
パスワード解きました。
拙い話ですが、どうぞお読みください。

MakI (プロフ) [2018年2月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

(プロフ) [2018年2月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MakIちゃん♪♪♪

あさり (プロフ) [2017年7月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

MakIちゃん、滅茶苦茶ご無沙汰してます。
お返事、遅くなってごめんなさい(>_<)
この間、私のボードに書き込みして下さったのに
私のミスなのか何故かMakIちゃんの書き込みが消えてしまってたの。
ホント、申し訳ないです。


まずはお気にかけて下さってありがとう(//∀//)
久し振りにMakIちゃんお名前をこちらで見かけることが出来て
本当に嬉しかったです(//∀//)


長編が何本か書き掛けで読んで下さってる方には申し訳ないんだけど
もう全部は書けそうになくて。
でも、このまま全部書けないまんま
こちらを辞めてしまうのも
それも嫌だなぁと思って。
私的にはどちらも思い入れもあるし
この二本のうちどっちかならなんとかなるかなぁと。
でも優柔不断で自分じゃ決められず(-∀-)
結局、読者様に決めて貰いました。


なのにまだ、どっちも
そこから続きをUP出来てないんだけどね(笑)
でもかなり少しずつではあるんだけど
なんとか続きを書いてはいるんで
夏休みに入るくらいにはUPしたいなぁ。


MakIちゃんはイヴを推してくれたんだよね。


書き込みの内容も凄く嬉しかったです。
MakIちゃんの優しさが伝わってきました(//∀//)
どうもありがとう。


MakIちゃんも忙しそうだけど
忍びの国、観ました?←結局ソコ
私は息子と観に行ったんだけど
すっごく良かった!!
サハラちゃんも観に行ったそうで
先日、2人で盛り上がっちゃった(笑)
あぁ…、もう一回観に行きたいけど
時間がない……(T^T)
早くDVDになんないかなぁ。


ではでは♪
MakIちゃんもどうか、御無理なく!
ホントに、ホントに
MakIちゃんの『今日も笑顔で』には元気づけられました!
書き込み、どうもありがとう!

あさり (プロフ) [2017年7月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MakIしゃ~ん♪
嬉しすぎたのでこっちにも来ちゃった♡

ほんとお久しぶりですね~。
相変わらず、お仕事・おうちゴト忙しいですか?
私はのんびりとツクで妄想を繰り広げてますが
仲良しなツク友さんも少しづつ引退したり、いなくなってしまって寂しいです。
私もそろそろかな~、などと考えてみたりしてます(´ー`)

ところで、ツアーはどうでしたか?
私、娘ともにダメでしたがお友だちが当ててくれたので名古屋に参戦することになりました。
東京じゃないからMakIしゃんに会えないのは残念だけど、1年に1回嵐さんに会える喜びをかみしめております(笑)
NEWアルバムも楽しみですね。
Japonismの仕上がりが素晴らしかったので次は大丈夫かしら?と心配しましたが期待大ですな♪
さすが潤くん(キラキラ✨)← まだ見てないけど(笑)

ではでは
だいぶ涼しくなってきたので体調管理には気を付けて、年末まで乗り切りましょうね!
嵐ゴトに追いつくのもやっとな毎日ですが私もマイペースに頑張ります。

コメント本当にありがとうございました。

すみれでした(・∀・)/

すみれ (プロフ) [2016年10月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみれちゃん♪♪♪

遊びに来てくれてありがとう!

相変わらず、貧乏ヒマなしで、超忙しい毎日ですが、元気です。

ツアーは去年は参加できず、今年もずぅ~~っとハズレまくり、

今回も私、友人と娘ちゃんたち全て外れましたが、
友人の友人に救っていただけました~♪
持つべきものは人徳ある友人ですね!
私は東京なので会えないの残念ですけど、またきっと
会いましょうね~!!

また夜にでもメッセ飛ばします!
では今日も笑顔で~~~♡
MakI

MakI (プロフ) [2016年10月11日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MakIしゃ~ん(*´▽`*)/

私の方こそご無沙汰してますぅ。
夏だし、そろそろ溺アイバちゃん来るかしら?とMakIしゃんの作品一覧をチラチラと覗きに行っていたのは私です。(お気に入り登録してるから通知来るっつーの)

忙しいだろうな~と思いながらも寂しくて、ちゃっかり雅紀のサイドストーリーの主人公ちゃんの名前をマキちゃんにしたのも私です(笑)
勝手にお名前を拝借してゴメンなさい(;^ω^)
本当は本名の方にしようか悩んだのですが個人情報だし・・ ←反省ゼロ(笑)
でも、そしたらMakIしゃんは設定の関係上「ラブストーリーは必然に。」を読む時は潤くんの幼なじみも雅紀の後輩ちゃんも同じ名前になってしまうかな?
いやん、モデルズ独り占めですね( *´艸`)←コラ!

私の描く潤くんを好きと言っていただけて本当に嬉しいです。
好きすぎて私の書く潤くんは自分の息子を描くように、あまりセクシーさはなく可愛らしくなってしまうんですよね~。(娘しかいないんですけど)
ありがとうございます!

来年は嵐さん映画祭りですね☆彡
ファンには有り難いことで嬉しい限りです。
特に忍者サトシが楽しみ~♪
今からソワソワしています。

ツアーも決まったし、また東京ドームで嵐さんとMakIしゃんに会いたいっ!!!
ジャポコンには行けなかったけど、来週のアリーナには参戦するんですよ~♪
まだまだのんびり出来そうにないです。

MakIしゃんのお話たちにも会いたいです・・
でも、私も日々の生活に追われて更新が難しいこともありますから、バリバリ働くMakIしゃんが厳しいのも分かっております。
書きたくてたまらな~い!!という気持ちになったら、ぜひまた書いて下さいね。
MakIファンは結構ガマン強いから大丈夫っ!!(*'▽')

ではでは
久しぶりのMakIしゃんの優しい言葉に癒されました。
暑い日が続きますが体調に気を付けて!

あなたの大ファンのすみれでしたヽ(^。^)ノ

すみれ (プロフ) [2016年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

MakIしゃ~ん(≧◇≦)
忙しいのにお話読んでくれてありがとうです!!
タイトルはね、ずーーっと前(書き始めたばかりの頃)にダサいだのなんだのと打ちのめされた経験があるので毎回ドキドキしながら付けてます(笑)
MakIしゃんはその時も励ましてくれましたよね。
そして今も褒めてくれるぅ(´ー`)
もうそれだけで書いた甲斐がありました。 ← なんだそれ(笑)
実は今回、まーくん応援し隊が終わって少しのんびり出来たので 仲良しの読み手さんにリクしてもらったものをお話しにしたんですよ。
書くの遅いし、リクを受け付けるほどの力量もないのですが楽しかったぁ。
MakIしゃんの心もほわほわ出来たし、うん、よかった( *´艸`)
で、で、、、、
モデルズのジュレーム来ましたよね~~っ!!!
あの2人に挟まれて髪の毛いじられちゃう感じ?!///////
あのイケメン2人に (/ω\) たまらん♪
早くCMを拝みたいものです。
お話もね、書いちゃうかもしれませんよ~~♪
うふふ
ではでは
もう少しで私立高校の入試です。
受験生の母としては妄想に逃げてばかりではいられないんですが、嵐さんのおかげで毎日がんばれるから仕方ないよね~~ってニヤニヤお話考えてます(笑)
お互い体調に気をつけて
笑顔な毎日を送りましょうね~♪
それでは ヽ(^。^)ノ

すみれ (プロフ) [2016年1月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!!

すみれ (プロフ) [2015年10月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

MakIしゃ〜ん ♪♪

ご無沙汰しております。
どうも、すみれです ( ´ ▽ ` )ノ

お元気ですか?
生活が落ち着いて、毎日 楽しく過ごしてるかな?と勝手に想像している私です。
今日はお休みで、自分の下書きもせず(←コラ!笑)MakIさんのお話を読み返したりしてます。
なんか最近 MakIさんの気配が感じられず、もうツクには来てないのかな〜とか
ちょっぴり寂しく思ってます。

もしかして MakIさんにまた会えるかも!と思ってたツアーも落選してしまいテンションが落ちてるからかな・・
あの天使な潤くんや笑顔キラキラの雅紀に会えないなんてショックで なかなか立ち直れなーい!(だってモデルズ担だもの)
と、少し弱音を吐いてみました。
何てことない安否確認です(笑)
元気で忙しくしてるならそれで十分なんですけどね。

ではでは
また「BETde嵐」でも見て萌えチャージしよ〜っと♪

それでは ( ^_^)/

すみれ (プロフ) [2015年10月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU