みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「はじめまして。 かわ...」 @ピーちゃんのボード [2022年7月28日 8時] )
みやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みやさん、更新有難うございます!
みやさんの作品をとても楽しみにしてたので、嬉しかったです(^-^)
直近のショックな出来事に気分が駄々落ちのところ、みやさんの作品はじめ皆さんの作品に癒されております。
みやさんの作品の智くんの人物像が、本当に好きで、艶やで美しく、でも可愛らしい智くん。それ故に、様々な思惑に巻き込まれていく話に夢中です!
今はちょうど、智くんの辛い時期のお話で、わくわくどきどきしながら読ませていただいてます。(すみません、大好物なんです(//∇//))
これからも公私ともに、頑張ってください!更新を楽しみにしております!
いつも、癒しを有難うございます!

くま (プロフ) [2019年12月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くまさん☆
足跡を残してくださり本当にありがとうございます!
読んでいただけたんですね~本当に嬉しい~!
以前は精力的に書いてたこともあるのですが、最近は読者様ももう数少なくなっているので、正直描き続ける事の意味を考えることもあるのですが、もう、こうなったら自己満足の世界です(笑)
自分の為に書こう!と思ってた矢先の、くまさんからの温かいメッセ。
嬉しかったです(涙)
うちの智くんを愛してくださって嬉しいです!
綺麗に描けてたならよかった~
15~17くらいの智くん、そりゃもう少女のような美しさで。
たまらんです~
一緒にあんなことや、こんなこと、妄想してきましょうね!
リアルでは
ちょっとザワザワしたここ最近ではありますが、何があっても智くんと嵐さんから離れることは出来そうにないので、これからも妄想たくましく、気まぐれながらも細く長く続けていきたいと思います。
くまさん、本当にありがとう!
また遊びに来てね☆

みや (プロフ) [2019年12月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやさん はじめまして♪
メッセージありがとうございます♪
ちさと言います。
みやさんのお話、大好きです❤️
お話のなかのOさん、Sさんの様子が めちゃくちゃ想像しやすくて、どんどんお話の中に入っていけます。
お忙しいとは思いますが、お話の続きも楽しみにしています♪

ちさ (プロフ) [2019年4月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♥
メッセージをお寄せいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。
読んでいただき本当に幸せです。
最近仕事が忙しく、プライベートも子供の進学等でバタバタし、全く更新出来ていなくてごめんなさい。
書きたい意欲がなくなった訳ではないので、ちささんにまた遊びに来ていただけるように頑張りますね♥
季節の変わり目、寒かったり暖かかったりなので、お互いに体調に気をつけていきましょうね。

みや

みや (プロフ) [2019年4月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちさです。
お忙しいのに、早速の返信ありがとうございます❤️
みやさんのお話読んでると、ホントに2人付き合ってればいいのに…って思っちゃいます(。-_-。)
お話の続きは 本当に楽しみですが、みやさんもお身体に気を付けてくださいね♪

ちさ (プロフ) [2019年4月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♥
ありがとうございます!
リアルに付き合っててほしいですよね!
そんなことになったらわたし、嬉しくて寝れないです(笑)
明日はVS、楽しみですね
山萌えがたくさんありますように☆

みや (プロフ) [2019年4月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやさん、こんばんは〜♪
ちさです。
みやさんも同じ意見で嬉しいです❤️
智が『誰やねん⁈』って某女優?と付き合ってるって騒がれた時に、本当に切実に『願う‼︎ グループ内恋愛』って思いましたもん (-_-)
最近、VSでもしやがれでも、翔ちゃんの『智くん』呼びが 聞けてなくて、かなり 山萌え不足なんですが、みやさんのお話で 山萌え不足を解消してます❤️

ちさ (プロフ) [2019年4月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちささん♥
こんにちは~
すっかり春めいてきましたね
北国も雪は残り少なくなって、今日はパーカー羽織るだけで買い物に出かけましたよ

昨日の智くんの大野丸に大いに癒されキュンキュンし、かわいい!なんてかわいい人なんだ!となり、あんな妄想こんな妄想が激しいわたしです(笑)

いや、あれはたまらんですな!
「今日は無理しなくていいよ、いつも頑張ってるんだから今日は頑張らない普段の翔くんが見たい」
とか言われたらもう、翔くん、やっばい!
てか、智くん、これは男からも女からもモテるわ!ってなりましたよー
だっていちいち可愛いですもんね
仕草、発言、反応、全部が可愛すぎて、あんな38どこ探したって大野智しかいないですよ!!
山萌えはちょっと不足してはいますが、可愛いの大渋滞にきゅーん!としまくりでした(笑)

今日はこれから掃除して、息子の弁当に入れる冷凍食品を作り、ひと段落したらまた、智くんリピりに行こうと思います♥♥♥

ちささんも素敵な午後が過ごせますように☆

みや (プロフ) [2019年4月7日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやさん!!
更新ありがとうございます!そして コメントの返信の言葉も 本当に癒されました。私も少しずつですが 大野くんからの笑顔を見て 嬉しく受け取れる元気が出てきました。まだまだ動揺してるところもありますが みやさんの言葉に励まされてます。ありがとうございます。みやさんもお身体お大事に。また覗かせて下さいね。

maru (プロフ) [2019年2月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

maruさ~ん★
こんばんは。
少し寒さがゆるんできて、北国も春の足音が聞こえてきました
maruさんのお住まいの地域はいかがですか?
こちらこそ、またお立ち寄りいただきありがとうございます♥
嬉しい!!
なかなか気持ち、安定しなくて、逢えないのも辛い、逢えたら逢えたで、智くんの表情気になるし、痩せた心配したり、になってしまいますね~
とにかく、智くんには笑ってて欲しい
maruさんにも♥
わたしも勿論、笑いたいです!!
時間かかるし、リミットが近づいてくるとまた、ジリジリと胸が痛むでしょうけれど、ファン同士手を繋いで、悲しい気持ちも乗り越えて行きましょうね
またお話しようね★
みや

みや (プロフ) [2019年2月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやさん。こんばんは。私も同じく山推しです❤️昔は山のお話があちらこちらでしたけど、ここ数年で後輩さんは多くなったし、ツク以外のツールもできて、ここ界隈は寂しくなりましたよね…最近久々に山推しのきっかけとなった話を別サイトで読んで懐かしんでます。

りら (プロフ) [2018年12月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りら (プロフ) [2018年12月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りらちゃん★
遊びにきてくれてありがと!
山推しだったんだねー
わたしもだよ
と言いつつも、実は智くん右なら何でもいけちゃったりもする(笑)
でも、山の絶妙な距離感がよくて、なんか性癖を刺激されるんだよねー
普段の、智くんが上な感じもいいの(笑)
何言ってるやら、でしょ
ほんと最近はツクールも寂しくなったよね
書き手さんめっきり減ってしまったし、続けててもみんなゆっくりだよね
わたしもだけど(笑)
りらちゃんのコメント、二つ目は何故か表示されてなくて、何が書いてあったか気になる~
たまにここ、調子悪いの残念だよね
またお話しようね!

みや (プロフ) [2018年12月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。くまともうします。
大変ご無沙汰しております。
以前からずっとみやさまの作品のファンです!雪が海に消えるまでと敢為邁往、雪虫ふわり舞う頃が特にとても気に入っていまして、大野くんの儚さと美麗さが滲み出ていて、それによって次々と襲い掛かる悲しい運命にドキドキしながら何度も何度も読ませて頂いております!
私は自分の想いを伝える事が不得手で、こちらのボードに書き込みさせて頂いていますのに、みや様にこちらの作品をどれだけ好きなのかが伝えられないのが、非常にもどかしいです(>_<)
これからも、大野くんが美しいあまり悲しい過酷な運命を辿る彼のお話を楽しみにしております!
この度は、秘め事のお部屋も見せて頂きたいと思いまして、投稿させていただきました。
勿論、青担でございます。何卒宜しくお願い致しますm(__)m
長々と失礼致しました。

くま (プロフ) [2018年3月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くまさん
おはようございます。
とても温かいメッセを頂戴しまして、感無量です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
雪海シリーズと雪虫を愛してくださり、本当に本当にありがとうございます!!
暫く書かずにいるうちに、読み手様もめっきり減ってしまって、コメントで反応を目にすることもなくなり、寂しくしていたところだったので、それはもう、本当に嬉しかったです。
特に雪虫については、執筆を断念しようかと悩んでいたところでしたので、好きと言っていただけてこの上ない幸せです!
ありがとうございます。
読んでくださってる、楽しみにしてくださっているのですから、なんとしても書き上げますね。
実は雪虫については今は、全て翔くん視点で書いてますが、智くん視点でも書く予定がありました。
そこまで行き着けるかわかりませんが、書けたらいいなぁ。
きっとくまさん、喜んでくださると思うのですが、遅筆すぎるので期待せずにいてくださいね(笑)
そして、秘め事のお部屋のパス申請をありがとうございます。
あちらまったくメンテされていなくて、お見せできる状態にありません。
なので今はパス申請はお断り申し上げているのですが、ちょっと中を確認してきますね(笑)
整理してお見せできる状態になりましたら、お声がけいたします。
くまさんのお住まいの地域はもうすっかり春ですか?
こちらはまだところどころ雪が残っています。
季節の変わり目ですので、お互いに健康第一で行きましょうね!!

みや (プロフ) [2018年3月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!!
秘め事のお部屋はメンテ中でしたか(゜ロ゜;ノ)ノ
フロントページだけを読んで勝手に「公開再開された(//∇//)」と早とちりをしてしまい申し訳ありませんでした(;-;)
再開を楽しみにお待ちしてます(^^)その際ご連絡頂けると言うことで、お忙しいのに宜しいのでしょうか(//∇//)大変痛み入ります(>_<)
雪虫~は今後智くんサイドもあるんですね!!!すっごく楽しみですーー(*≧∀≦*)今からウズウズしてしまいます!☆
みや様のところは雪が残られているのですね!こちらは、ここ数日の季節外れな暑い気候で、昨日から満開のところが多いみたいで、今日花見に行きましたが綺麗でした。
お陰で花粉症の症状オンパレードです(T_T)
これからも、忙しいと思いますが、無理をなさらず、頑張ってください!
更新を楽しみにしております!!

くま (プロフ) [2018年3月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くまさん★

こんばんはー!
花粉症大丈夫ですか?
こちらはまだ寒くて…
ストーブつけてます
秘め事の部屋ですが、あまりにも乱雑でお見せできる状態にはないと言うか…(笑)
いや、今までお見せしていたのですが、これ、このままでいいのか?って感じですね(笑)
くまさんのお好きな世界観ではないかもしれませんが、パスをお知らせいたしますね。
メッセ送るのでごらんになってください。
その代わり、ぐちゃぐちゃですよー(笑)
秘め事の部屋も、近いうちに更新したり、整理したり、ちゃんとしますね!

みや (プロフ) [2018年4月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
先日は秘密のパスを教えてくださり、ありがとうございました!すみません、急かす形になってしまい(>_<)
ですが、早速拝読させていただいて、むふふな展開のストーリーが展開してまして、にやけてしまいました((o(^∇^)o))
またイラストとみやさまのお話の素晴らしい両作品が何とも絶妙にマッチングしておりまして、脳内で至福な一時を過ごさせていただきました(//∇//)
雪海のあの、シーン好きなんです。智君は役的にとても辛く大変なところだと思いますが(*^^*)ムフフ
これからも、是非とも頑張ってください!!☆
またちょくちょくお邪魔させていただきます!!
明日は真ん中の子の入学式なのですが。。。子供より私のほうがドキドキしてます(笑)書類の記入漏れないかなとか凄く心配で(←そっち?)みやさまもお子さまいらっしゃる様ですね(^^)お互い育児頑張りましょう(*´ω`*)
それではながながと失礼致しました。

くま (プロフ) [2018年4月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやちゃんありがとう(^^)
また、更新楽しみに待ってまーす(^^)むちゃくちゃ寒いから、風邪などひかないでね♪

みよぴー (プロフ) [2018年1月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとねー!
仕事が忙しくて土日出なきゃならなかったりでバタバタしてるけど、
smsちゃんに喜んで貰えるといいな
お互いに体に気をつけながら冬を乗り切ろうね♥

みや (プロフ) [2018年1月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやさん☆おはようございます☆メッセージありがとうございます♪ずっと愛読させていただいてます♪みやさんとこの山さんの距離感が好きです☆これからも更新を楽しみにしてますね♪みやさんのペースで宜しくお願いします☆

さと (プロフ) [2016年11月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわー!
さとさん、ごめんなさい!!
今頃、来てくださってた事に気がつくという
大失態です

お山のふたりを見守ってくださり、ありがとうございます★
かわいく、優しいふたりを書けるよう頑張りますね!
また遊びにいらしてください

祭りのあとで放心状態のみやでした(笑)

みや (プロフ) [2016年11月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやちゃんこんばんは。またこのメッセージもみれないかな…?今日からみやちゃんの作品またゆっくりとあれもこれも1度みたのも読ませてもらうね。

みよぴー (プロフ) [2016年8月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

smsちゃん★
こんばんはー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
今実家にいるよ!
ちゃんとsmsちゃんのメッセ読めたよ、ありがとう!
お話、読んでくれるのうれしいな❤
かんばらんとね!
大好きだよー☺

みや (プロフ) [2016年8月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは❗以前、青い鳥の行き方教えてもらった、智雪です。が、青い鳥やったことなくあまり、やりかたわからなかったので、ごめんなさい!その後、スマホの故障で、修理して帰ってきたら、初期化してました。みやさんのかわいいひと、大好きです。智君大好きの山コンビ押しで、皆さんの素敵なお話読ませてもらってますが、智君と翔くんの関係、性格とかかんがえると、受けいれる側の心情や葛藤が繊細に描かれてて、最近、又、最初から読み直しました。更新楽しみに待ってます。パスがかかってるのも読みたいので、宜しくお願いいたします。私も、去年見たこともない体重になり、3ヵ月で、五キロおとしましたが、この冬で、じわじわ戻りつつあります。40すぎると、体重落ちにくくなるのは、切実な悩みですね。

智雪 (プロフ) [2016年3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智雪さん★
おはようございます
気がつかずにいて、ごめんなさい!!
お返事しないまま、なんてことを~
かわいいひと、読んでくださってありがとうございます!
嬉しいです★
なかなか思うように書けずにいますが、これからもお付きあいいただけたらと思います
ところで、パスのかかっているもの、とは、屋根裏部屋の事でしょうか?
ダイエット記録?
ダイエットはお話ではないので違うかな?
本当に、気が緩むとすぐに太りますよね~
ゆっくりダイエットして戻らないように維持できたらいいな

みや (プロフ) [2016年4月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事有り難うございます。屋根裏部屋も読みたいし、どの様にダイエットに取り組んでるのかも知りたいです。

智雪 (プロフ) [2016年4月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

智雪さん
おはようございます★

ごめんなさい、屋根裏部屋はまったくメンテが追い付いてないため、パスの配布はお休みさせてもらっています~
面倒を言いまして申し訳ないのですが、説明文から配布休止の一文が取れた暁に再度、ご申請いただけたらと思います

ダイエット記録は
わたしの体重がリアルに載せてあります
今までにたくさん交流を重ねて
どんなみやでも受け入れてくださると
安心して自分を曝け出せる方にのみ
鍵をお渡ししています

智雪さんとは、これからかな!
と思ってます
今はまだお渡しできないこと、お許しくださいね★
体重の公表だから、やっぱり恥ずかしいことですので、ご理解くださいねー

みや (プロフ) [2016年4月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスの件、了解しました。又、申請出来るのを待ってます。ダイエットのほうは、私も経験あるし、皆はどんなやり方で頑張ってるのか知りたかっただけなので、大丈夫です。体重をちゃんと乗せてるんですね!偉い!その方が、やる気でますよね。私も夏に向かってそろそろ、ダイエット挑戦してみます。
TRFのエクササイズダンスと1食置き換えドリンクで、去年は、3ヶ月で5キロやせました。がドリンクが高いので、カロリーを考えながら、今度は頑張ろうかな!と思ってます。お互いに目指せ美ボディー!

智雪 (プロフ) [2016年4月2日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやちゃん!こんにちは~(^O^)/
北海道は大荒れ続きで大変みたいですが、みやちゃんは大丈夫ですか?
飛んできたもので怪我したりしてないですか? もう、風の方は落ち着いてきたのかな?NEWS観てたらホワイトアウト状態じゃ~ないですか~!!ビックリしました。
外出時は気をつけて下さいね~!
お忙しいところすみませんが、「みやのダイエット記録1」のパスワードを教えて欲しいな~と思いましてメッセージ使わせてもらいました(^O^)!お時間がある時でかまわないので宜しくお願いしますm(_ _)m って・・・私のパソが調子悪いので、コメ等がないな~って思ったらパソがダメになっちゃったんだな~って思ってくださいね~!修理または買い替えをかんがえねば(^_^;)
にゃん(=‘x‘=)

にゃん (プロフ) [2016年3月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃんちゃん★

遊びにきてくれてありがとう!!
風はね、今日は止んでるんだけど明日はまた荒れるらしいよ。
ほんとに嵐がきたみたいだった~
猛吹雪でなんにも見えない瞬間があったよ

ダイエット応援してくれるの?
ありがとうね~心強いよ!
きっとにゃんちゃんの予想を軽く越えてくる体重だけど、びっくりしないでね(笑)
パソコン調子悪いんだねー
パソコンとスマホなかったらわたし、手足もがれたも同然だ(笑)
にゃんちゃんもきっとそうよね?
調子よくなることを願ってるからね!

でね、パスはメッセでね、これから送るね★
あったかいにゃんちゃんが大好きだよ!


みや

みや (プロフ) [2016年3月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU