りらのボード

りらのプロフィール | 発言 (りらの最後の書き込み: @みやのボード [2018年12月24日 17時] )
りらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りらさん♪

みや (プロフ) [2014年1月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
雪海の作者のみやです~♪

この度はボードに足をお運びいただき
勿体ないお言葉を頂戴いたしまして本当に嬉しかったです!
ありがとうございます(涙)

りらさんは雪海を読んで下さってるとの事
とても、とっても嬉しいです!!

ご存知かどうか、なのですが
わたしのお話の代表作でいうとどうしても
「かわいいひと」のイメージが強くて
そちらのお話の閲覧数のほうが
「雪海」よりもずっと多いんですね。

勿論、どのお話も今の自分の精一杯ですし
読んでいただけるだけで本当にありがたい事と
思ってはいるのですが
リアル設定のお話はそれなりに読んでいただけても
リアル外の物はなかなか
認知もしていただけなければ閲覧していただけるほど
面白く描けない。

そんな寂しい現実がありましたので
りらさんのお言葉に本当に力をもらいました。
書き方もいつもと変えて
言葉と格闘しながら書いてるので
なかなかうまく伝わらないかもしれませんが
自分の色や味を追求していうためにも頑張りたいです。
「雪海」はわたしにとってとても大事なお話で
お話と共に成長していけたらなと思ってます。

りらさん、本当にありがとうございました!!
是非、またお時間のある時にでもお読みいただき
遊びにいらしていただけたらなと思います。
両手広げて、りらさんをお待ちしていますね☆


最初ですので堅苦しくなってしまいましたが
いつかお友達のようにお話出来る日を
楽しみにしています♪


みや

みや (プロフ) [2014年1月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU