みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「はじめまして。 かわ...」 @ピーちゃんのボード [2022年7月28日 8時] )

メッセージ一覧

みやさん、更新有難うございます!
みやさんの作品をとても楽しみにしてたので、嬉しかったです(^-^)
直近のショックな出来事に気分が駄々落ちのところ、みやさんの作品はじめ皆さんの作品に癒されております。
みやさんの作品の智くんの人物像が、本当に好きで、艶やで美しく、でも可愛らしい智くん。それ故に、様々な思惑に巻き込まれていく話に夢中です!
今はちょうど、智くんの辛い時期のお話で、わくわくどきどきしながら読ませていただいてます。(すみません、大好物なんです(//∇//))
これからも公私ともに、頑張ってください!更新を楽しみにしております!
いつも、癒しを有難うございます!

くま (プロフ) [2019年12月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くまさん☆
足跡を残してくださり本当にありがとうございます!
読んでいただけたんですね~本当に嬉しい~!
以前は精力的に書いてたこともあるのですが、最近は読者様ももう数少なくなっているので、正直描き続ける事の意味を考えることもあるのですが、もう、こうなったら自己満足の世界です(笑)
自分の為に書こう!と思ってた矢先の、くまさんからの温かいメッセ。
嬉しかったです(涙)
うちの智くんを愛してくださって嬉しいです!
綺麗に描けてたならよかった~
15~17くらいの智くん、そりゃもう少女のような美しさで。
たまらんです~
一緒にあんなことや、こんなこと、妄想してきましょうね!
リアルでは
ちょっとザワザワしたここ最近ではありますが、何があっても智くんと嵐さんから離れることは出来そうにないので、これからも妄想たくましく、気まぐれながらも細く長く続けていきたいと思います。
くまさん、本当にありがとう!
また遊びに来てね☆

みや (プロフ) [2019年12月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU