みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「はじめまして。 かわ...」 @ピーちゃんのボード [2022年7月28日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは❗以前、青い鳥の行き方教えてもらった、智雪です。が、青い鳥やったことなくあまり、やりかたわからなかったので、ごめんなさい!その後、スマホの故障で、修理して帰ってきたら、初期化してました。みやさんのかわいいひと、大好きです。智君大好きの山コンビ押しで、皆さんの素敵なお話読ませてもらってますが、智君と翔くんの関係、性格とかかんがえると、受けいれる側の心情や葛藤が繊細に描かれてて、最近、又、最初から読み直しました。更新楽しみに待ってます。パスがかかってるのも読みたいので、宜しくお願いいたします。私も、去年見たこともない体重になり、3ヵ月で、五キロおとしましたが、この冬で、じわじわ戻りつつあります。40すぎると、体重落ちにくくなるのは、切実な悩みですね。

智雪 (プロフ) [2016年3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

智雪さん★
おはようございます
気がつかずにいて、ごめんなさい!!
お返事しないまま、なんてことを~
かわいいひと、読んでくださってありがとうございます!
嬉しいです★
なかなか思うように書けずにいますが、これからもお付きあいいただけたらと思います
ところで、パスのかかっているもの、とは、屋根裏部屋の事でしょうか?
ダイエット記録?
ダイエットはお話ではないので違うかな?
本当に、気が緩むとすぐに太りますよね~
ゆっくりダイエットして戻らないように維持できたらいいな

みや (プロフ) [2016年4月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事有り難うございます。屋根裏部屋も読みたいし、どの様にダイエットに取り組んでるのかも知りたいです。

智雪 (プロフ) [2016年4月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

智雪さん
おはようございます★

ごめんなさい、屋根裏部屋はまったくメンテが追い付いてないため、パスの配布はお休みさせてもらっています~
面倒を言いまして申し訳ないのですが、説明文から配布休止の一文が取れた暁に再度、ご申請いただけたらと思います

ダイエット記録は
わたしの体重がリアルに載せてあります
今までにたくさん交流を重ねて
どんなみやでも受け入れてくださると
安心して自分を曝け出せる方にのみ
鍵をお渡ししています

智雪さんとは、これからかな!
と思ってます
今はまだお渡しできないこと、お許しくださいね★
体重の公表だから、やっぱり恥ずかしいことですので、ご理解くださいねー

みや (プロフ) [2016年4月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスの件、了解しました。又、申請出来るのを待ってます。ダイエットのほうは、私も経験あるし、皆はどんなやり方で頑張ってるのか知りたかっただけなので、大丈夫です。体重をちゃんと乗せてるんですね!偉い!その方が、やる気でますよね。私も夏に向かってそろそろ、ダイエット挑戦してみます。
TRFのエクササイズダンスと1食置き換えドリンクで、去年は、3ヶ月で5キロやせました。がドリンクが高いので、カロリーを考えながら、今度は頑張ろうかな!と思ってます。お互いに目指せ美ボディー!

智雪 (プロフ) [2016年4月2日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU