みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「はじめまして。 かわ...」 @ピーちゃんのボード [2022年7月28日 8時] )

メッセージ一覧

みやさん。こんばんは。私も同じく山推しです❤️昔は山のお話があちらこちらでしたけど、ここ数年で後輩さんは多くなったし、ツク以外のツールもできて、ここ界隈は寂しくなりましたよね…最近久々に山推しのきっかけとなった話を別サイトで読んで懐かしんでます。

りら (プロフ) [2018年12月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りら (プロフ) [2018年12月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

りらちゃん★
遊びにきてくれてありがと!
山推しだったんだねー
わたしもだよ
と言いつつも、実は智くん右なら何でもいけちゃったりもする(笑)
でも、山の絶妙な距離感がよくて、なんか性癖を刺激されるんだよねー
普段の、智くんが上な感じもいいの(笑)
何言ってるやら、でしょ
ほんと最近はツクールも寂しくなったよね
書き手さんめっきり減ってしまったし、続けててもみんなゆっくりだよね
わたしもだけど(笑)
りらちゃんのコメント、二つ目は何故か表示されてなくて、何が書いてあったか気になる~
たまにここ、調子悪いの残念だよね
またお話しようね!

みや (プロフ) [2018年12月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU