みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「はじめまして。 かわ...」 @ピーちゃんのボード [2022年7月28日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは。くまともうします。
大変ご無沙汰しております。
以前からずっとみやさまの作品のファンです!雪が海に消えるまでと敢為邁往、雪虫ふわり舞う頃が特にとても気に入っていまして、大野くんの儚さと美麗さが滲み出ていて、それによって次々と襲い掛かる悲しい運命にドキドキしながら何度も何度も読ませて頂いております!
私は自分の想いを伝える事が不得手で、こちらのボードに書き込みさせて頂いていますのに、みや様にこちらの作品をどれだけ好きなのかが伝えられないのが、非常にもどかしいです(>_<)
これからも、大野くんが美しいあまり悲しい過酷な運命を辿る彼のお話を楽しみにしております!
この度は、秘め事のお部屋も見せて頂きたいと思いまして、投稿させていただきました。
勿論、青担でございます。何卒宜しくお願い致しますm(__)m
長々と失礼致しました。

くま (プロフ) [2018年3月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くまさん
おはようございます。
とても温かいメッセを頂戴しまして、感無量です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
雪海シリーズと雪虫を愛してくださり、本当に本当にありがとうございます!!
暫く書かずにいるうちに、読み手様もめっきり減ってしまって、コメントで反応を目にすることもなくなり、寂しくしていたところだったので、それはもう、本当に嬉しかったです。
特に雪虫については、執筆を断念しようかと悩んでいたところでしたので、好きと言っていただけてこの上ない幸せです!
ありがとうございます。
読んでくださってる、楽しみにしてくださっているのですから、なんとしても書き上げますね。
実は雪虫については今は、全て翔くん視点で書いてますが、智くん視点でも書く予定がありました。
そこまで行き着けるかわかりませんが、書けたらいいなぁ。
きっとくまさん、喜んでくださると思うのですが、遅筆すぎるので期待せずにいてくださいね(笑)
そして、秘め事のお部屋のパス申請をありがとうございます。
あちらまったくメンテされていなくて、お見せできる状態にありません。
なので今はパス申請はお断り申し上げているのですが、ちょっと中を確認してきますね(笑)
整理してお見せできる状態になりましたら、お声がけいたします。
くまさんのお住まいの地域はもうすっかり春ですか?
こちらはまだところどころ雪が残っています。
季節の変わり目ですので、お互いに健康第一で行きましょうね!!

みや (プロフ) [2018年3月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!!
秘め事のお部屋はメンテ中でしたか(゜ロ゜;ノ)ノ
フロントページだけを読んで勝手に「公開再開された(//∇//)」と早とちりをしてしまい申し訳ありませんでした(;-;)
再開を楽しみにお待ちしてます(^^)その際ご連絡頂けると言うことで、お忙しいのに宜しいのでしょうか(//∇//)大変痛み入ります(>_<)
雪虫~は今後智くんサイドもあるんですね!!!すっごく楽しみですーー(*≧∀≦*)今からウズウズしてしまいます!☆
みや様のところは雪が残られているのですね!こちらは、ここ数日の季節外れな暑い気候で、昨日から満開のところが多いみたいで、今日花見に行きましたが綺麗でした。
お陰で花粉症の症状オンパレードです(T_T)
これからも、忙しいと思いますが、無理をなさらず、頑張ってください!
更新を楽しみにしております!!

くま (プロフ) [2018年3月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

くまさん★

こんばんはー!
花粉症大丈夫ですか?
こちらはまだ寒くて…
ストーブつけてます
秘め事の部屋ですが、あまりにも乱雑でお見せできる状態にはないと言うか…(笑)
いや、今までお見せしていたのですが、これ、このままでいいのか?って感じですね(笑)
くまさんのお好きな世界観ではないかもしれませんが、パスをお知らせいたしますね。
メッセ送るのでごらんになってください。
その代わり、ぐちゃぐちゃですよー(笑)
秘め事の部屋も、近いうちに更新したり、整理したり、ちゃんとしますね!

みや (プロフ) [2018年4月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
先日は秘密のパスを教えてくださり、ありがとうございました!すみません、急かす形になってしまい(>_<)
ですが、早速拝読させていただいて、むふふな展開のストーリーが展開してまして、にやけてしまいました((o(^∇^)o))
またイラストとみやさまのお話の素晴らしい両作品が何とも絶妙にマッチングしておりまして、脳内で至福な一時を過ごさせていただきました(//∇//)
雪海のあの、シーン好きなんです。智君は役的にとても辛く大変なところだと思いますが(*^^*)ムフフ
これからも、是非とも頑張ってください!!☆
またちょくちょくお邪魔させていただきます!!
明日は真ん中の子の入学式なのですが。。。子供より私のほうがドキドキしてます(笑)書類の記入漏れないかなとか凄く心配で(←そっち?)みやさまもお子さまいらっしゃる様ですね(^^)お互い育児頑張りましょう(*´ω`*)
それではながながと失礼致しました。

くま (プロフ) [2018年4月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU