みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「はじめまして。 かわ...」 @ピーちゃんのボード [2022年7月28日 8時] )

メッセージ一覧

みやちゃん!こんにちは~(^O^)/
北海道は大荒れ続きで大変みたいですが、みやちゃんは大丈夫ですか?
飛んできたもので怪我したりしてないですか? もう、風の方は落ち着いてきたのかな?NEWS観てたらホワイトアウト状態じゃ~ないですか~!!ビックリしました。
外出時は気をつけて下さいね~!
お忙しいところすみませんが、「みやのダイエット記録1」のパスワードを教えて欲しいな~と思いましてメッセージ使わせてもらいました(^O^)!お時間がある時でかまわないので宜しくお願いしますm(_ _)m って・・・私のパソが調子悪いので、コメ等がないな~って思ったらパソがダメになっちゃったんだな~って思ってくださいね~!修理または買い替えをかんがえねば(^_^;)
にゃん(=‘x‘=)

にゃん (プロフ) [2016年3月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にゃんちゃん★

遊びにきてくれてありがとう!!
風はね、今日は止んでるんだけど明日はまた荒れるらしいよ。
ほんとに嵐がきたみたいだった~
猛吹雪でなんにも見えない瞬間があったよ

ダイエット応援してくれるの?
ありがとうね~心強いよ!
きっとにゃんちゃんの予想を軽く越えてくる体重だけど、びっくりしないでね(笑)
パソコン調子悪いんだねー
パソコンとスマホなかったらわたし、手足もがれたも同然だ(笑)
にゃんちゃんもきっとそうよね?
調子よくなることを願ってるからね!

でね、パスはメッセでね、これから送るね★
あったかいにゃんちゃんが大好きだよ!

みや

みや (プロフ) [2016年3月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU