西谷彩香のボード

西谷彩香のプロフィール | 発言 (西谷彩香の最後の書き込み: 「あ、あれれ!?見かけ...」 @西谷彩香のボード [2017年12月26日 21時] )
西谷彩香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lone-kill-me/
できました!
プロローグお願いします!

遠野 (プロフ) [2017年12月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!何とか「黒子っちが執着している」ことと「ヒロインが黒子っちに甘い」ことを入れれてよかったです…(笑)
ありがとうございます、入れておきました!
そうですね…申し訳ないです、出来れば連絡は取り合ってた方が楽だったもので、ほかの連絡手段はないものかと一瞬考えただけなので!このまま行くと普通に年末年始連絡取れませんし…!
あ、でも遠野さんがそれでいいのであれば無理強いは!
とりあえずそれで行きましょう!
3話の更新お願いします…!

西谷彩香 (プロフ) [2017年12月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうですよね……。ほかの連絡手段となると、メールか、TwitterのDMか…?みたいな感じになりますが……。
3話更新了解です!パソコン触れるまでちょっとお時間頂きます!

遠野 (プロフ) [2017年12月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterやってらっしゃったんですか!?私もやってます!DMだったら繋がるのも早そうですね…
了解です!

西谷彩香 (プロフ) [2017年12月26日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってます!ええと、とーの。っていう名前で、まさかの高橋大輔選手が写真のものなのですが……西谷さんのアカウント以前見かけたのでフォローしてDM送りますね!

遠野 (プロフ) [2017年12月26日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あれれ!?見かけられてたんですね…!了解です!!

西谷彩香 (プロフ) [2017年12月26日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

西谷さんこんばんわ。
コラボ作品の感想をメッセージで送ろうと思うんですが、一応確認とのことで。
長文メッセージを送っちゃって大丈夫ですか?
そして、もし送ってOKの場合感想ということですが、書評として厳しいことまで言っていいのか、感想好評にとどめておいた方がいいのか……ということも教えていただけると嬉しいです。

遠野 (プロフ) [2017年12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
ついでに言うと、何だか、あの文章じゃ埋まるかなぁ…と思っていたので、褒められるのも嬉しいんですけど、改善点多めに貰えるとありがたいです。どんと来い、です。メッセージお待ちしてます!

西谷彩香 (プロフ) [2017年12月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode6/
「そのレンズには、俺だけを。」

一度削除されたり荒らされたり?ということがありまして、
こちらが書き直しの方になります。
よろしくお願いします!

遠野 (プロフ) [2017年12月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

西谷彩香 (プロフ) [2017年12月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速、友達申請をさせて頂きました。
宜しく御願いします。
自分の事は、如何呼んでも構いません。
後、タメ口で御願いします。
だけど、自分は、敬語を外しません。(キッパリ)←

如月レン (プロフ) [2016年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。
それにしても、レンちゃんはいつもコメントくれるよね。すごく、嬉しいんだよ、誰かに言葉で評価してもらえるのは、わかりやすいからね。ありがとね、いつも!

西谷彩香 (プロフ) [2016年11月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ……。
そんな大した事では無いです……。(照)
それに、自分が感じた事を言っているだけなので、他の方は如何思ったのか分かりません。(苦笑)
しかし、自分は西谷さんの作品は大好きです。

如月レン (プロフ) [2016年11月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

評価も確かに嬉しいけど、数だけあっても何がいいのかまでは分からなかったから、言葉にしてそれを伝えてもらえるって言うのは、作者としては参考にもなるしありがたいんだよね笑
そう言ってもらえるのは、すごく嬉しいな。期待に応える、なんて私にはできないけど、良い意味で期待を裏切るような小説を、これからも書きたいなって思うよ

西谷彩香 (プロフ) [2016年11月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って下さい。
自分、最後まで応援しています。

如月レン (プロフ) [2016年11月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。
最後まで、頑張るよ

西谷彩香 (プロフ) [2016年11月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しに来ました♪(´ε` )
まず落ち決めないとですね…

(プロフ) [2016年7月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

題材…うーん…何しよう…笑

(プロフ) [2016年8月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

提案1:黒バスキャラ全員いる不良校に転勤する事になった女教師(他の教師は雅子さんとか景虎さん)の話

(プロフ) [2016年8月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

提案2:帝光中学ならぬ帝光大学と称してその大学で「キセキ」と呼ばれる先生ら(他黒バスキャラ含む)と生徒。

西谷彩香 (プロフ) [2016年8月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、それにしましょう笑笑

(プロフ) [2016年9月21日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじすか笑笑

西谷彩香 (プロフ) [2016年9月21日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここ、ここっこここここっしーーーー!!!!
よし、たどりついたな( -ω- `)フッ

みおまつまつまつ (プロフ) [2016年5月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさかリア友がここのアカウント持ってるとは思ってなかった笑笑

西谷彩香 (プロフ) [2016年7月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300超えたからこっちきたよん!てか、うちらめちゃくちゃ長く続いてるよねw

どんまい!!!!うちは中学生からスマホOKだから!w

氷@アイスランド厨 (プロフ) [2016年1月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふはは……!!!!……辛い。見てるこっちが辛い。てかこっちも学年末テストあるしなぁ〜〜……定浮上なう……(?)

氷@アイスランド厨 (プロフ) [2016年3月2日 19時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あは、あははは…
辛いよ逃げたい。現実逃避しすぎた末路がこれだよ。こんなのになっちゃダメだよ苦労するよ、勉強頑張ってね、今からでも遅くない、手遅れになる前に、頑張ってね…!!←

西谷彩香 (プロフ) [2016年3月2日 22時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

って、低浮上?りょうか〜い、私も勉強すっべなー…

西谷彩香 (プロフ) [2016年3月2日 22時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんま遅くなった……すまぬ……
多分これからはかなりこれるようになると思う!(笑)

氷@アイスランド厨 (プロフ) [2016年3月13日 10時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も受験終わったし、iPhone手に入ったし!
待ってるよ!(笑)

西谷彩香 (プロフ) [2016年3月13日 21時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亜鈴だよ、アットであってる?

(プロフ) [2015年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私とリンが再会できた…いや、此処で会えたのは運命なのだよ!!ww

西谷彩香 (プロフ) [2015年11月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょwww某緑様じゃねーかwwwあいりすぺくちゅー\(*`∀´*)/

(プロフ) [2015年11月2日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょwwwそれは何処ぞのHSじゃないかwww

西谷彩香 (プロフ) [2015年11月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だってアットが緑様ならこっちはwww
〇ラッシュ…僕はもう疲れたよ…(おやすmzzz)

(プロフ) [2015年11月2日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどノッてくれたのねwww
うん、私もそろそろ眠いよ…明日そう言えば学校だし…おやす〜…

西谷彩香 (プロフ) [2015年11月2日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!

カフカ (プロフ) [2015年9月13日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ!

西谷彩香 (プロフ) [2015年9月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今3DS取り上げられているので更新は遅いですが、これからもよろしくお願いします!

カフカ (プロフ) [2015年9月13日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もちろんです、更新、待ってますね!

西谷彩香 (プロフ) [2015年9月14日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここにコメント失礼します。
819の日を_の作品の作者?が貴方様になってしまっているのですが。。。
どうやったら戻るのでしょうか。

朱林檎 (プロフ) [2015年8月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にその件に関しては申し訳ないです…私もよく分からないんですよ。お力になれないようで…。

西谷彩香 (プロフ) [2015年8月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU