西谷彩香のボード

西谷彩香のプロフィール | 発言 (西谷彩香の最後の書き込み: 「あ、あれれ!?見かけ...」 @西谷彩香のボード [2017年12月26日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔しに来ました♪(´ε` )
まず落ち決めないとですね…

(プロフ) [2016年7月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうだね、落ちかぁ…薫は誰がいいの?

西谷彩香 (プロフ) [2016年7月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あやちゃんの好きな方で!

(プロフ) [2016年7月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ〜…うーん、私、黒バスで推しが数人いるんだよね。No.1は緑間なんだけど、キセキだし小説数が多いから、違う人がいいなあ…原作設定そのままで笠松先輩とか難題そうで面白そう

西谷彩香 (プロフ) [2016年7月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、ならパロディでほぼ全員と絡ませるとか!
それなら落ちなくてすっと書けそう!

(プロフ) [2016年7月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それもいいかもしれない!あれだったらラストはそれぞれ別で分岐点にしてお互いの推しキャラオチも考えるとか!

西谷彩香 (プロフ) [2016年7月31日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしよそうしよ!

(プロフ) [2016年7月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それがいいね!じゃあまず題材を決めないと!

西谷彩香 (プロフ) [2016年7月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

題材…うーん…何しよう…笑

(プロフ) [2016年8月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

提案1:黒バスキャラ全員いる不良校に転勤する事になった女教師(他の教師は雅子さんとか景虎さん)の話

(プロフ) [2016年8月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

提案2:帝光中学ならぬ帝光大学と称してその大学で「キセキ」と呼ばれる先生ら(他黒バスキャラ含む)と生徒。

西谷彩香 (プロフ) [2016年8月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU