西谷彩香のボード

西谷彩香のプロフィール | 発言 (西谷彩香の最後の書き込み: 「あ、あれれ!?見かけ...」 @西谷彩香のボード [2017年12月26日 21時] )

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lone-kill-me/
できました!
プロローグお願いします!

遠野 (プロフ) [2017年12月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/love-kill-me/

遠野 (プロフ) [2017年12月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

西谷彩香 (プロフ) [2017年12月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

か、書きました…!
どうでしょう、どうですか!?大丈夫でしょうか、ちょっと不安ですが!よろしくお願いします!

西谷彩香 (プロフ) [2017年12月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ~~っさすがすぎです!!どうしよう、この文の次とか緊張しますね!プロローグすごいのに一話へっぽこになってしまうかもしれませんが、自分なりに頑張ります!
今はちょっと余裕ないので、後で更新します~!

遠野 (プロフ) [2017年12月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

い、いえいえ!
私は捻り出してあれですから!プロローグはあんまり自信無かったんですけど、そう言っていただけで恐悦至極です(笑)
一話の更新、よろしくお願いします!

西谷彩香 (プロフ) [2017年12月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

更新しました!えぇと、サブタイトルつけたほうがいいですかね?
それと、始まり方が迷走しまくって、もうどうすりゃいいんだか、何をどうすればいいのかさっぱりわからなくて……その、文章もストーリーもごっちゃごちゃになってしまいました。申し訳ない……!
西谷さん、後は任せました!このごたごた雰囲気をがらっと変えてくださるのを期待しています!

遠野 (プロフ) [2017年12月25日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

読みました〜!すっごく素敵でした!黒子っちとの関係性も表されてるし!
何とか、自分も第2話更新しますね…!
サブタイ…は、各話のってことですか?
…あ、Prologにも私のマーク入れた方がいいんですかね?
それからひとつ、私、時々Wi-Fiに繋がらなくなって、メッセージやコミュ等でのやり取りが困難になる可能性があります…どうしましょう?

西谷彩香 (プロフ) [2017年12月26日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

二話更新ありがとうございます!
赤司君の話をいれていただけてとてもやりやすくなりました!個人的には一話で赤司君のお話を入れようかなと思っていたのですが、なかなかそこまでたどりつけなくて苦労をしていたので……!
そして西谷さんの綺麗な描写に…………あの、一番驚いたと言いますか好きなところはやっぱり最後の黒子君ですよ……!
此処でその執着感をちゃっかり?いえ、しっかりだしてくるところがさすが伏線入れるの上手い……!たった1953文字なのにすごく感動してしまいました!二話更新お疲れ様です。そしてありがとうございます!!

そうですね、マークは一応自分の書いたところすべてにお願いします!
あと、メッセージの件ですが、もし必要ないなら……という感じですが……。
そちらの環境上難しそうならあまりメッセージ送信をこちらからはしないようにするので、西谷さんが必要だなと感じた時にでもメッセージを送っていただけると嬉しいです。
こちらは全然いつでもウェルカムなので!Wi-Fi環境のいいときにでもぜひ!

遠野 (プロフ) [2017年12月26日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!何とか「黒子っちが執着している」ことと「ヒロインが黒子っちに甘い」ことを入れれてよかったです…(笑)
ありがとうございます、入れておきました!
そうですね…申し訳ないです、出来れば連絡は取り合ってた方が楽だったもので、ほかの連絡手段はないものかと一瞬考えただけなので!このまま行くと普通に年末年始連絡取れませんし…!
あ、でも遠野さんがそれでいいのであれば無理強いは!
とりあえずそれで行きましょう!
3話の更新お願いします…!

西谷彩香 (プロフ) [2017年12月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですよね……。ほかの連絡手段となると、メールか、TwitterのDMか…?みたいな感じになりますが……。
3話更新了解です!パソコン触れるまでちょっとお時間頂きます!

遠野 (プロフ) [2017年12月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU