朱林檎のボード

朱林檎のプロフィール | 発言 (朱林檎の最後の書き込み: 「どなたかがイタズラで...」 @朱林檎のボード [2015年8月14日 15時] )
朱林檎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄で話すのも迷惑かと思い、ボードへこさせて頂きました。(あ、誰かわからなかったら良いです。←)

私は、作者様の作品『819の日__』に参加させて頂いた者です。
相談(?)というか、許可をもらえたらな、と。
私は後日、読者様参加型の夏限定(←ここ重要)短編集を作りたいと思っています。
HQはまだ全然わからないことばかりなので、1人じゃ絶対書ききれないと思い、読者様参加型にしたいと考えています。(他の方が書いたのを読みたいだけってのもあります。)
えと、ぶっちゃけちゃうとパクリになってしまうんですが
やはなり、やめた方がいいですか?
ちなみに、公開は8月19日にしたいと考えています。

紀良 (プロフ) [2015年8月12日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。返信遅れました。。。
作品作っても良いですよ*
でも1つお願いしていいですか?
その作った作品の【作品の説明(ダッタかな)】にpart1のリンク?はってもらえないでしょうか?
迷惑なのはわかってます。
私の作品荒し等がありまして被害を受けた方が多いんです。なので再度作品を作った、とより多くの方に伝えたいと思いまして…

朱林檎 (プロフ) [2015年8月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わゎゎ。。。
返信読み返したら凄い迷惑な内容を…!
ごめんなさいです。。

朱林檎 (プロフ) [2015年8月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
ありがとうございますっ!
リンクのことは、全然大丈夫です!
むしろ、宣伝を頼まれたことが嬉しすぎます(*´∀`*)
元々、朱林檎さんのパクリということは説明に入れるつもりでしたので。
許可を頂けて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。m(_ _)m
こういう参加企画って、パスワード書き込むと消されちゃったりしますかね?
(↑聞き流しても構いません!)

紀良 (プロフ) [2015年8月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どなたかがイタズラで作品を消してしまう。と、いうことがあるんですよー。
実際私もイタズラされました笑(´^`。)
対処法は私もやってるHQクイズとかですかね。
HQ好きな人が消したとは考えにくいので。

朱林檎 (プロフ) [2015年8月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりそういうの有るんですね・・・
僕も、何らかの対処法してみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

紀良 (プロフ) [2015年8月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
HQの参加型の作品part1の方が誰かによって消されたらしく、ご勝手ながらpart2の方のパスワードを一時変更させていただきました。朱林檎さんが戻ってこられましたら今のパスワードを伝えます。私は今日中にはネットができず伝えられないので10日になると思いますがご了承ください。

林檎時々梨 (プロフ) [2015年8月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、パスワードは大丈夫そうですね!

林檎時々梨 (プロフ) [2015年8月10日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!いいですね。
パス作る時はその意見を参考にします。

朱林檎 (プロフ) [2015年8月10日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(.л.`。)
優しい人ばかりで凄く嬉しいです。。。

朱林檎 (プロフ) [2015年8月10日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【part1再】作りましたー!
パスは夢魔さんの考えを参考にしました。ありがとうございます。
またpart1に参加していただけると有難いです。

朱林檎 (プロフ) [2015年8月10日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったですね!

林檎時々梨 (プロフ) [2015年8月11日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございます!!
友希してくれていたのに全然許可できなくてごめんなさい(´・ω・`)
色々と忙しかったもので…
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

澪-mio- (プロフ) [2015年7月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。(*´`)
大変ですね..忙しいなんて。
私のことは『朱』を省略して『林檎』って読んでください!!
よろしくお願いします(`^´v)

朱林檎 (プロフ) [2015年7月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

COMMUの使い方がいまいち分からん。

朱林檎 (プロフ) [2015年6月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

流石にコメレスでの会話は迷惑なので来ました
私もフランが好きです。リボーンと言われて出てくるキャラ上位3位に入ってるくらいです
フラ て、言っときながら師匠のグッツしかないじゃないですかー

梨穂 (プロフ) [2015年5月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじかー
よし、わかった頑張るよ^^
期待に添えるかはわからないけどね

梨穂 (プロフ) [2015年7月3日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全ー然。
絵描くの頑張って(._.v)

朱林檎 (プロフ) [2015年7月5日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう、頑張る
そして眠い…
フラ 明日は保育実習じゃないですかー
ツナ 早く寝たほうがいいて
あっはい←謎のリボキャラとの会話

梨穂 (プロフ) [2015年7月5日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつかRE!キャラに逢いたいな….
フラ 無理だと思いますよー。
のわぁ!!?フランがいる!!
こっちでも始まったよ笑

朱林檎 (プロフ) [2015年7月8日 6時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フラ? 確かに、現実は甘くありませんね
フラ? 金以外裏切らないものはないさ
…こないだのこと怒ってるの?
※ とあるアンケートで好きなキャラは何と聞かれリボーンからはフランとクロームちゃんしか出なかった

梨穂 (プロフ) [2015年7月8日 18時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU