薫のボード

薫のプロフィール | 発言 (薫の最後の書き込み: 「パスワード、小説のコ...」 @林檎のボード [2017年7月12日 10時] )
薫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の兄弟が作ったのも見てコメントお願いしますhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/mummy22/
私も空条承太郎愛してます

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ!友達としてよろしくお願いします!!!!!

☆黛蘭銀☆ (プロフ) [2016年7月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近アニメに夢中で切らなくなったんです(*°∀°*)

☆黛蘭銀☆ (プロフ) [2016年8月18日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメの力、恐るべし…!!(ノ∀\*)キャ

(プロフ) [2016年8月21日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねっ☆アニメの力凄い!!!
私の座右の銘は『アニメはいつでも味方』なんですっ!

☆黛蘭銀☆ (プロフ) [2016年8月21日 15時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白いですね(*≧▽≦)ノシ爆笑

(プロフ) [2016年9月21日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねww

☆黛蘭銀☆ (プロフ) [2016年9月21日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのっ!いつも『シェアしすぎハウス』楽しんでます!
これからもがんばってください!

亜苺-あい (プロフ) [2016年6月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!!!
これからもがんばってくださいっ^^

亜苺-あい (プロフ) [2016年7月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーいっd(^_^o)
本当にありがとうございますね♪( ´▽`)
とても良い応援になりました♡

(プロフ) [2016年7月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえっ!!!
更新楽しみにしてます^^

亜苺-あい (プロフ) [2016年7月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張りますっ(`_´)ゞ

(プロフ) [2016年7月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^^ゞ

亜苺-あい (プロフ) [2016年7月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、伝言板失礼します。夢主を描いていただいた西谷彩香です!
あれ以上コメント欄で書いたら、他の方の迷惑になるかと思い、こちらに移らせていただきました。
よ、良ければ友達になってください!

西谷彩香 (プロフ) [2016年3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや喧嘩とか生易しいもんじゃないから微笑ましくもなんともないよ!!
そのほうがいいじゃない、喧嘩なんてない方がいいじゃない…命懸けとも言える喧嘩なんてしたくないよ…
今高1だからー…軽く七年くらい前だね←
ね笑
全然そんなことないんだよ〜…
やっぱり?笑
でしょ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
えー!早いよー、笑

西谷彩香 (プロフ) [2016年7月31日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え…笑
い、いやいや、強くなれる…てきな!!不良に絡まれた時使える的な!!←
人生って短いですね〜(>人<;)
あるあるよ〜♪( ´▽`)
う、うん…うん、笑笑
女は切り替え早くなくちゃ!!←

(プロフ) [2016年8月17日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!不良には使えないし強くもなれず心が折れるだけだよ!?←
それなっ…!
ないないっ、だよ〜
何だよ〜笑笑
…ま、まあそうね!!

西谷彩香 (プロフ) [2016年8月18日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれっ笑笑(>ω<;)
やんねっ(*≧▽≦)ノシ
あるあるよーん♪( ´▽`)←小学生かい笑
そうでござんすっ(*≧▽≦)ノシ笑笑

(プロフ) [2016年9月21日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれって、何を期待したのよ笑笑
そしてそろそろ間が割と空いて、何の話をしてたのか、忘れてる自分がいる(真顔)←

西谷彩香 (プロフ) [2016年9月21日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!作品にコメントさせて頂きました、りみです!
この度は、是非お友達になっていただきたく、ボードにお邪魔させて貰いました!

りみ (プロフ) [2016年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません!!
ボードまで来て下さってありがとうございます♪(´ε` )
私などで宜しければ是非是非お願いします(^o^)/

(プロフ) [2016年6月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄に書いた超高校級の変態(笑)です(〃>▽<〃)/*
絵、クソ下手くそなんですが…
ささっ、差し上げま、まままっ…((殴
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/2/6/a26be637cd6e42e5509dfe9fa8aef1c6.jpg
↑僕の1番好きな祭りのところを描かせていただきました。
浴衣は薫様のイメ画をパクってます…
すみません。
この絵は差し上げますので煮おうが焼こうがお好きにどうぞ(笑)

骸蜘髏巍屍龍 (プロフ) [2015年7月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!!いえいえ、すっごく綺麗です!!!(≧∇≦)本当にありがとうございます!!!いやもう私が貰うには勿体無いくらいです本当…>_<…

(プロフ) [2015年7月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!!これからも頑張って下さいΣd(・ω・*)
応援してます(〃>▽<〃)/*
絵だったらいつでも描きますので…
自由少女も描くので待っていて下さいね

骸蜘髏巍屍龍 (プロフ) [2015年7月16日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!(๑>◡<๑)
心強い味方ですね!笑
本当ですか!?(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
いつでも待ってます!笑

(プロフ) [2015年7月16日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ出来次第送らせていただきます(〃>▽<〃)/*

骸蜘髏巍屍龍 (プロフ) [2015年7月16日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします꒰ ૢඹั◡ඹั ॢ✩꒱

(プロフ) [2015年7月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU