如月レンのボード

如月レンのプロフィール | 発言 (如月レンの最後の書き込み: 「では、私の方は大丈夫...」 @如月レンのボード [2020年3月13日 10時] )
如月レンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とりあえずこみゅに来させて貰いました!

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2020年2月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむTwitterは大丈夫。
結構夜中のテンションでド下ネタだったり大丈夫ですか?
固定夢主大丈夫ですか?

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2020年3月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~。
これは、DMですか?TLですか?

如月レン (プロフ) [2020年3月3日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

DMです!!

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2020年3月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、私の方は大丈夫です。
しかし、私情で、時々しか参加出来ないかもしれませんが宜しいですか?

如月レン (プロフ) [2020年3月13日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全く大丈夫です!!

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2020年3月14日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
まず私は食文化についての事なんですが、郷土料理が主に食卓にあるのでしょうか?それともほかの県と同じでハンバーグなどの普通の料理が多いのでしょうか?

藍涙 (プロフ) [2018年1月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一月頃にはシマナーが取れるんですね!あ、あと月ごとに取れる野菜や果物を教えてください!

藍涙 (プロフ) [2018年1月7日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええと、四季で良いですか?
そうですね...。
あまり詳しくないですが、冬~春はシマナーや小松菜、ホウレン草や大根等の根野菜が採れます。
夏~秋は、ゴーヤやピーマン、茄子とかです。
因みに、ゴーヤは[ゴーヤ]と書きますが発音的には[ゴーヤー]です。
すみません、今日は此れで...。
また、次回にお答えします。
お休みなさい。

如月レン (プロフ) [2018年1月7日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴーヤの発音初めて知りました!!
ありがとうございます!また次回もよろしくお願いします!
おやすみなさい

藍涙 (プロフ) [2018年1月7日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日沖縄に行ってまいります!気温や風、どんな格好でいったらいいかお願いします

藍涙 (プロフ) [2018年1月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、どんな格好かはやはりいいです

藍涙 (プロフ) [2018年1月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU