ありすのボード

ありすのプロフィール | 発言 (ありすの最後の書き込み: 「いえいえ~(*^▽^...」 @狐里雪乃のボード [2018年5月19日 17時] )
ありすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
千葉くんのお話を読みたいのでパスワード教えて欲しいです!

ゆいぺぺ (プロフ) [2019年8月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。紫咲です。
お兄ちゃんと呼ばないでのパスワードを教えてください。
よろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )"

紫咲 (プロフ) [2018年3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひええすみませんただいま訂正中ですがそれでも宜しいでしょうか…?
できればメッセージの方でお願いしたいのですが…。

ありす (プロフ) [2018年3月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなりましたがリクエストのイラストが完成いたしました!!
待ってて下さって本当にありがとうございました(´;ω;`)
URLのしておきます
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/1/e/e1eaf632d9c0a4be3c22d6b9a9fffe38.jpg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/4/2/442542f10a3b696716d70b038aca3bfc.jpg
本当に遅くなって申し訳ありません……!!
リクエストありがとうございました(*^^*)

りりちよ (プロフ) [2017年2月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひええ、作品の方にもコメントしたのですがほんとうにありがとうございますm(_ _)m
待つのは大の得意なので大丈夫です(キリッ←
本当にありがとうございました~!!

ありす (プロフ) [2017年2月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありすちゃん、突然ごめんねm(_ _)m
イメログではこんな奴がアドバイスとか言っちゃってごめんね…!
今更ながら何だよ、って思うかもしれないし自分でもそう思うんだけど、
でも私的にはありすちゃんに笑顔で帰ってきて欲しくて…
言い訳に聞こえちゃうかもだけど、
私のアドバイスがありすちゃんの可愛い絵が
さらに上手くなって誰も何も言えないようにするきっかけになったら、
ありすちゃんの悩みが減るかなーって思っておせっかいしてしまいましたm(_ _)m

このコメント、長いから読んだら消してもらって構わないので…!

ホントにごめんなさい…m(_ _)m

ぷーちゃん (プロフ) [2016年7月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、心の声が漏れてた←
だってそんな努力して絵を描こうとする姿勢がもはや神だもん←

ぷーちゃん (プロフ) [2016年7月28日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかな(ฅωฅ`)照♡←
ありがとう~

ありす (プロフ) [2016年7月28日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ(*¨*)

ぷーちゃん (プロフ) [2016年7月28日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(*´ー`*)

ありす (プロフ) [2016年8月20日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(*´꒳`*)

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん…ちょっと話したいことがあってきた
イメログ見たけど活動停止しちゃうんだね…でも戻って来るんだよね!?
さみしいけど、再開して上達してるありすちゃんの絵を楽しみにしてます…
気持ち次第でいくらでも成長できるから頑張ってね!まだまだ若いんだから(ババア臭)努力でどうにでもなるよ!応援してる!
長文&コメ欄じゃなくてごめんね…コメ欄なんか入りづらくて(^^;)

いない (プロフ) [2016年7月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!いや、えあちゃん上手いよ……!参考になるよ!!!

ありす (プロフ) [2016年7月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ^^
わたしなんてまだまだだよ…でもそう言ってもらえて嬉しい(;д;)
よかった…!
これからも仲良くしてね(*´–`*)

いない (プロフ) [2016年7月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!これからもよろしくね!
……もしかしたら、占ツク消しちゃうかもしれないから……こみゅではお話できるか分かんないけど……多分別のデータで返すと思うから!

ありす (プロフ) [2016年7月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのか…。
別垢で話せたらたくさん話そうね‼︎

いない (プロフ) [2016年7月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

ありす (プロフ) [2016年7月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと失礼…
イメ画についてなんだけど、容姿決まってたりする??
それともわたしの勝手なイメージで描いていいの?
ごめんね(汗 本人にこんなこと聞いて(笑)

いない (プロフ) [2016年7月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがと〜!
黒髪ショート(よりちょい長い)感じの髪で青目です!
あとは任せた!

ありす (プロフ) [2016年7月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ〜^^
アイコンの子ってことかな…?
黒髪青目ってかわいいよね‼︎
あと、結構前にリクエストしてくれたのにわたしの不注意で怪我したせいで遅くなってごめんね…
治ったらすぐに描くね(*゚▽゚*)

いない (プロフ) [2016年7月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんね〜
怪我治ってから宜しくね!
遅くなっても全然平気!
怪我、気をつけてね...お大事に〜(*´︶`*)

ありす (プロフ) [2016年7月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅ…ありすちゃんやさしい(;д;)
本当にありがとう‼︎
これからは気をつけるね^^

いない (プロフ) [2016年7月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気をつけてね!
や、優しい……!?それは良かった(*´︶`*)
遅くなってもいいから、お大事にー

ありす (プロフ) [2016年7月23日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亜莉好@元矢澤ありすさん、初めまして。
怪盗blossomと申します!
暗殺教室の小説を読んで、めっちゃキュンキュンしました!
ぜひ、暗殺教室について語り合いませんか?

怪盗blossom (プロフ) [2016年7月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄くお久しぶりです、怪盗blossomです…
すいません、こんなこと書くのはどうかと思ったのですが…。
イメログ、活動停止だと見たので、ついこっちにコメしに来てしましました。

亜莉好さんの絵、私は、ホントに本当に大好きです。
こんな言葉しか言えないけど、もっと亜莉好さんの絵がより可愛くなって帰ってくるのが、私はとても楽しみです。

急にコメごめんなさい。
亜莉好さんの応援のために、私も絵を描かせていただきました。
あなたは、詩、お好きですか?という作品です。
怪盗blossom、と打てば出てくるのではないかと思います。

まだ貼れてないのですが、貼れたらコメしますね。
長々とすいません。

怪盗blossom (プロフ) [2016年8月14日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ほどの画像、貼りました。
勝手にやってしまった…(ノд-。)あぅ。。

迷惑だったら言ってくださいね、ホントに。

怪盗blossom (プロフ) [2016年8月14日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!ありがとうございます!
ホントに、こういって下さる方が心の支えです!
ありがとうございますね!

ありす (プロフ) [2016年8月14日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よ、よかったぁ~(>_<)

怪盗blossom (プロフ) [2016年8月15日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!!
いつも応援して頂いて、感謝しかないです!

ありす (プロフ) [2016年8月20日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すーちゃん…((ちらり
あの…ね、
良かったら一緒に話しませんかー!!!!((大声
あ、嫌だったら断ってね((笑

都. (プロフ) [2016年7月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

都. (プロフ) [2016年7月2日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!

ありす (プロフ) [2016年7月2日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、LINE消しちゃった…
引き継ぎできるかもだから、できたらまたよろしくね

ありす (プロフ) [2016年10月8日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まってまってまってまっ
え?!
なにににななな
理解できんんんんん

都. (プロフ) [2016年10月8日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

い、いまログイン中だからね!?
詳しくは落ち着いたらで…(´・ω・`)

ありす (プロフ) [2016年10月8日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありすちゃーん!
こんにちは(・∀・)ノ
よかったら、私の新作の夢主ちゃんを描いてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ホントによかったらだけど!!

ちょこ (プロフ) [2016年6月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見てきた見てきた!
可愛かった〜♡
噂の狼少女、の夢主ちゃんね!おけおけ!

ありす (プロフ) [2016年6月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!!!
私もありすちゃんに描くよ!
リクエスト、ないかい?

ちょこ (プロフ) [2016年6月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエスト...そーだな...
じゃあ、私のイメ画頼んでもいいかな?
黒髪ショートの青目だよ!
そこさえ抑えとけば私なので←
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
...では、勉強という名の地獄へ...行ってきます...
出来たらイメログに載せるね〜

ありす (プロフ) [2016年6月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!
私も出来たら載せるね((o(^∇^)o))
私も地獄へ行ってきます…

ちょこ (プロフ) [2016年6月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう...

ありす (プロフ) [2016年6月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300いった!
(∩´∀`)∩ワーイ
と言う事で新しくここへ引っ越してきた←←
これからも( `・∀・´)ノヨロシク

cosmo.# (プロフ) [2016年6月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜
さっき、イメログに投稿したので時間がある時に見てね〜!!

cosmo.# (プロフ) [2017年1月15日 21時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たよ~!
ありがとう!!!流石こすもん…!
大切に使うね!!

ありす (プロフ) [2017年1月15日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
さすがだなんて、私には勿体無いよ(2回目)
また、リクエストしてね〜!!!

cosmo.# (プロフ) [2017年1月15日 21時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいや、流石だよ(真顔)
ありがとう~!嬉しいよ(T_T)←思わず涙…(笑)また機会があったら、是非ともリクさせて!(?)

ありす (プロフ) [2017年1月15日 21時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいや(真顔)
リク、どうぞどうぞ〜!!
テスト期間は駄目なので2月までならいつでもOKだよ!!

cosmo.# (プロフ) [2017年1月15日 21時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU