ちょこのボード

ちょこのプロフィール | 発言 (ちょこの最後の書き込み: 「ちっぷーーーー! 遅...」 @チップーのボード [2016年6月27日 19時] )
ちょこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょこさんこんにちは!
よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

In (プロフ) [2016年6月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日、暗殺教室の録画してたの見てやばいくらい号泣してた奴←笑笑

In (プロフ) [2016年6月24日 19時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく私も泣いてた←笑

ちょこ (プロフ) [2016年6月25日 12時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ辛かった…_| ̄|○

In (プロフ) [2016年6月25日 14時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメンネ!!
だよね…!!

ちょこ (プロフ) [2016年6月27日 18時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!私も遅れてごめん!
泣きすぎて母さんに、「ちょっと、どうしたの!?」ってめちゃくちゃ言われた笑笑

In (プロフ) [2016年6月27日 23時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
このたびはCSSリクエストして下さって有難うございます!
そこで質問なのですが、零の作品のCSS第一弾のほうで「青と水色をメインでほんわかしたcss」、二弾の方で「色は水色がメインでほんわかした水玉みたいな感じ」という二つのリクを頂いたのですが、これらは別物ということで二つCSSを作ればよいのですか?
勿論一つでも二つでも喜んで作らせていただくのでどちらでも構わないのですが…どうすればよいでしょうか?

零ーレイー (プロフ) [2016年6月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二つ作ってもらえるなら二つ欲しいですが…!
二つが無理なら「青と水色メインでほんわかしたCSS」を作って欲しいです!
もうひとつの方は零さんにお任せします!!!
わざわざ、ありがとうございます!!

ちょこ (プロフ) [2016年6月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では、二つ作らせていただきますね!

零ーレイー (プロフ) [2016年6月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
では、お願いします(^^)v
ありがとうございます!

ちょこ (プロフ) [2016年6月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこさーん!
来てみました!((
宜しくです(*^^*)

ありす (プロフ) [2016年6月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も_〆(・ω・ )カキカキしてるのだ笑

ちょこ (プロフ) [2016年6月18日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ笑

ありす (プロフ) [2016年6月18日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張る笑

ちょこ (プロフ) [2016年6月18日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁいとーいっぱーつ((

ありす (プロフ) [2016年6月18日 23時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー笑

ちょこ (プロフ) [2016年6月18日 23時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU