ありすのボード

ありすのプロフィール | 発言 (ありすの最後の書き込み: 「いえいえ~(*^▽^...」 @狐里雪乃のボード [2018年5月19日 17時] )

メッセージ一覧

ごめん…ちょっと話したいことがあってきた
イメログ見たけど活動停止しちゃうんだね…でも戻って来るんだよね!?
さみしいけど、再開して上達してるありすちゃんの絵を楽しみにしてます…
気持ち次第でいくらでも成長できるから頑張ってね!まだまだ若いんだから(ババア臭)努力でどうにでもなるよ!応援してる!
長文&コメ欄じゃなくてごめんね…コメ欄なんか入りづらくて(^^;)

いない (プロフ) [2016年7月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとぉぉぉぉ(´;ω;`)
復帰するよー!いつか((おい←))
上達するか分かんないけど……頑張るよ!
そうだよねー、コメ欄入りずらいよね
すごい言われようだし←
ありがとう!えあちゃんのイラストも参考に((

ありす (プロフ) [2016年7月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

元気そうでよかった(´▽`) ホッ(空元気だったらごめんね…!)
上達するよ!ファイトp(^_^)q
わたしのイラスト参考にできるかわかんないけどね…(笑)
ひとつアドバイスさせて(笑)
技術的なことはわたし自身下手くそだから言えないけど、一つの絵に時間をかけ
てこれ以上綺麗に描けないってくらい丁寧に描けばだんだん画力上がるはず!ありすちゃんならできる!がんばれ!

いない (プロフ) [2016年7月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!!いや、えあちゃん上手いよ……!参考になるよ!!!

ありす (プロフ) [2016年7月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ^^
わたしなんてまだまだだよ…でもそう言ってもらえて嬉しい(;д;)
よかった…!
これからも仲良くしてね(*´–`*)

いない (プロフ) [2016年7月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!これからもよろしくね!
……もしかしたら、占ツク消しちゃうかもしれないから……こみゅではお話できるか分かんないけど……多分別のデータで返すと思うから!

ありす (プロフ) [2016年7月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのか…。
別垢で話せたらたくさん話そうね‼︎

いない (プロフ) [2016年7月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!

ありす (プロフ) [2016年7月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU