狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

300越えましたので失礼…!
マックは美味しい(* ॑꒳ ॑* )

ありす (プロフ) [2017年8月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい(* ̄ー ̄)
マックは昔から好きで小さい頃はよく連れて行ってもらってたw


(追伸:かなり遅くなってしまったけど、コラボ小説の執筆を始めました(>_<))

狐里雪乃 (プロフ) [2017年8月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来ました( ー`дー´)キリッ
そっか!私もよく行ってた!
(ま、まままじっすか!楽しみ(*´ ˘ `))

ありす (プロフ) [2017年8月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのか(*´ー`*)
(みつばちゃんの口調等は頑張って研究中………あ、作品のURLお借りしても良い?←宣伝もかねて(()

狐里雪乃 (プロフ) [2017年8月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ポテト好きだったんだ( ˙-˙ )←
(ええよー!なんかありがとう(* ॑꒳ ॑* ))

ありす (プロフ) [2017年8月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ポテト仲間だ((
(いえいえ。近いうちに1話だけだけど公開します!!)

狐里雪乃 (プロフ) [2017年8月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえーい!w(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
(た、たのしみだ(きらきら))

ありす (プロフ) [2017年8月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はははw
(が、頑張ろうっと)

狐里雪乃 (プロフ) [2017年8月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ポテト美味しいよね!てかマックは美味しい(* ॑꒳ ॑* )
(未熟者の作品なので雪乃ちゃんの所に載せてもらって嬉しい;;
見たよ!なんかもう早速…うおおおおって感じやった←)

ありす (プロフ) [2017年8月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

小さい子から大人まで好き( ノД`)
(ありすちゃんの作品を沢山の人に(真顔)
ありがとう(*´ー`*)みつばちゃんの登場は次から!)

狐里雪乃 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マック&ポテトは最強ってことで!
(ありがとう(感涙)
楽しみにしてる~~ヽ(;▽;)ノ)

ありす (プロフ) [2017年8月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU