ありすのボード

ありすのプロフィール | 発言 (ありすの最後の書き込み: 「いえいえ~(*^▽^...」 @狐里雪乃のボード [2018年5月19日 17時] )

メッセージ一覧

ありすちゃん、突然ごめんねm(_ _)m
イメログではこんな奴がアドバイスとか言っちゃってごめんね…!
今更ながら何だよ、って思うかもしれないし自分でもそう思うんだけど、
でも私的にはありすちゃんに笑顔で帰ってきて欲しくて…
言い訳に聞こえちゃうかもだけど、
私のアドバイスがありすちゃんの可愛い絵が
さらに上手くなって誰も何も言えないようにするきっかけになったら、
ありすちゃんの悩みが減るかなーって思っておせっかいしてしまいましたm(_ _)m

このコメント、長いから読んだら消してもらって構わないので…!

ホントにごめんなさい…m(_ _)m

ぷーちゃん (プロフ) [2016年7月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう
ぷーちゃんのおかげですこし元気が出たよ!
悩みをなくして、かえってきたいなぁ、と思ってる!
誰も何も言えなくなるほどうまくなるかは分からないけど……頑張るね!
絶対、消さない!

ありす (プロフ) [2016年7月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫! 絶対大丈夫!
ペンだこできるほどの練習してたら、
いつかは絶対に努力が叶うよ…!
努力ってすぐに結果で出てくるものじゃないから分かりにくいかもだけど、絶対いい結果で帰ってくると思う…!
何かあったらこんな私でよければ言ってね〜!
私のでよければメイキングとかもしたいし…((参考にならないメイキング))

ありがとう…!
ありすちゃん優しすぎる…
ホントに迷惑かけました…m(_ _)m

ぷーちゃん (プロフ) [2016年7月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
めいきんぐ……!ありがたい……!
迷惑なわけないじゃん!ありがとう

ありす (プロフ) [2016年7月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メイキング、、
してみても、大丈夫かな…?((((

ぷーちゃん (プロフ) [2016年7月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう…!!
ホントに、ホントにありがとう!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年7月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!!というか寧ろしてほしi(((

ありす (プロフ) [2016年7月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張る…!!←

ぷーちゃん (プロフ) [2016年7月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとう……!←

ありす (プロフ) [2016年7月28日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

ぷーちゃん (プロフ) [2016年7月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´。✪ω✪。 ` )←尊敬の眼差し

ありす (プロフ) [2016年7月28日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU