ありすのボード

ありすのプロフィール | 発言 (ありすの最後の書き込み: 「いえいえ~(*^▽^...」 @狐里雪乃のボード [2018年5月19日 17時] )

メッセージ一覧

亜莉好@元矢澤ありすさん、初めまして。
怪盗blossomと申します!
暗殺教室の小説を読んで、めっちゃキュンキュンしました!
ぜひ、暗殺教室について語り合いませんか?

怪盗blossom (プロフ) [2016年7月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
怪盗blossomさん!
キュ、キュンキュンですか!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
語り合いましょう(真顔)

ありす (プロフ) [2016年7月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何キャラ押しですか?
やっぱ千葉君ですか?ニヤニヤ
実は、私もです!

怪盗blossom (プロフ) [2016年7月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ千葉くんですね(真顔)
おお!怪盗様もそうでしたか!仲間ですねd('∀'*)

ありす (プロフ) [2016年7月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
でも、私としては、渚カエも捨てがたい…
あのキスは衝撃でした。

怪盗blossom (プロフ) [2016年7月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あのキスはやばかったですね...!
私も渚カエ好きです〜〜!
ち、ちなみにですが...怪盗様は私のどちらの小説を読まれたのでしょうか?((

ありす (プロフ) [2016年7月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ウフフ…
暗殺教室、ずっと前から好きでした【千葉龍之介】1,2,3
東京サマーセッション【暗殺教室】
同じようで正反対の触手少女【茅野カエデ】
ですよ!
出来れば私のさくひ…((殴
失礼しました。
全部、ぜーんぶ面白いです!

怪盗blossom (プロフ) [2016年7月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ず、ずっと前から(面倒なので略)を読んでいただけていましたか!(*´∀`*)
この作品を書き始めてから、千葉くんにはまったんですよね...。何故か←

怪盗様も作品、書いていらっしゃるのですね!( ΦωΦ )
見ます、見に行きます!

ありす (プロフ) [2016年7月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

亜莉好さん、おやすみなさい。
急にごめんなさい。
では、寝ます。
Good Night, And Have A Nice Dream.

怪盗blossom (プロフ) [2016年7月17日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あああ...すいません。先に爆睡してしまいました...(; ・`д・´)

ありす (プロフ) [2016年7月17日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!!!
よく眠れましたでしょうか?
私は寝苦しくてあまり眠れませんでした…

怪盗blossom (プロフ) [2016年7月17日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU