いないのボード

いないのプロフィール | 発言 (いないの最後の書き込み: 「そういうときもあるね...」 @ [2017年1月10日 13時] )
いないのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(っ’ヮ’c)

cosmo.# (プロフ) [2016年8月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

塗り残しはNGね!(笑)
め、メモってるのね…(笑)

いない (プロフ) [2016年8月7日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らじゃー!!!笑
アイビス研究ノート(ただ色んなメイキングみてまとめた)にえあちゃんの秘訣をカキカキと……。
日々、画力をあげるために!←

cosmo.# (プロフ) [2016年8月7日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こすもんは少なくともわたしより画力高いから大丈夫よ()
こすもんどんどん画力上がってるから羨ましい( ˘ω˘ )

いない (プロフ) [2016年8月7日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えええええっΣ(゚Д゚)
えあちゃん、何をおっしゃるの!?!?!?
えあちゃんと私は月とすっぽんだよ!
えあちゃん▷▷月
私▷▷すっぽん
という事だよ!!!!!!
私はまだまだだーー!!

cosmo.# (プロフ) [2016年8月8日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何ゆうとるんですか←
月とすっぽん逆っす;;;;;
わたしのほうがまだまだな未熟者じゃい()

いない (プロフ) [2016年8月8日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えあちゃんであってるかな?
私、ありすですヽ(~∀~♣)ノチーッス!!
来てしまいました...!←

ありす (プロフ) [2016年7月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それな...めちゃ分かる。
でもかっこよかったよ!

ありす (プロフ) [2016年7月9日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね〜
なんどもありがとうね‼︎
そいえば線画やっと終わったから多分明日中には投稿できるかな…

いない (プロフ) [2016年7月9日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!楽しみです!

ありす (プロフ) [2016年7月9日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇーい((
あ、申し訳ないんだけどあした部活で試合があって朝早いからもう寝るね〜
絡みに来てくれてありがとう!楽しかった!またいつでも来てね❤︎

いない (プロフ) [2016年7月9日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!おやすみ〜
また来るねー

ありす (プロフ) [2016年7月9日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全く同じ名前だと思うのですが、間違えてたらすみません!
イメログで話してた涙猫さんであってますか?私*毒林檎*です。(間違えていた時のための敬語)

*毒林檎* (プロフ) [2016年4月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんと早く決まってほしい。
もうこんなにハマったアニメはそうそうないぞw
私も公式に媚び売りまくろう(真顔)

いない (プロフ) [2016年4月3日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もだよ、こんなに俺得要素の詰め込まれたアニメはあんまないよww
公式に媚びを売れば早めに決まるかもしれないしね!
こうして、毒林檎の青春は泡になる一途を辿るのであった。

*毒林檎* (プロフ) [2016年4月3日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今思えばおそ松見るとき半信半疑だったんだよな……。なんでこんな人気なんだろって。みたら納得。そしてどハマりww
青春……は、もういいやww←

いない (プロフ) [2016年4月3日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は声優につられて見てみたんだよね。思った以上に面白くて5話くらいまで沼の前で「押すなよ、絶対に押すなよ!」って言ってたんだけど一気に落とされた感じだった。
グッバイ青春、カムバックおそ松さん!だね!
私は明日用事があるからもうドロンするね。
また長々と話したくなったらここに来るから!なんかあんまり話せなくてごめんね!!

*毒林檎* (プロフ) [2016年4月3日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「絶対押すなよ」は完全押されるフラグww
沼って恐ろしいよね。ぬけれね。
なにそのカッコいいキャッチコピー。やべぇよww
おぉ、了解!
話してくれてありがとう!楽しかったよ!

いない (プロフ) [2016年4月3日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友申スイマセン!
涙猫さんの作品大好きで…

ノア (プロフ) [2016年1月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そうですかね……(´・ω・)
特に大好き……、嬉しすぎて感激w
本当にありがとうございます!

いない (プロフ) [2016年1月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!!
これからも涙猫さんについていきますっ!
ストーカーみたいにしつこく!←

ノア (プロフ) [2016年1月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!!
すっっっっごく嬉しいです(*^^*)
ストーカーですかww 面白いですねw
これからいい話がかけるように頑張ります!

いない (プロフ) [2016年1月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!
頑張ってください!応援してます(*>ω<*)

ノア (プロフ) [2016年1月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*゚▽゚*)
すごく嬉しいです!!!

いない (プロフ) [2016年1月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

し、申請させていただきましたが…め、迷惑かな?な、涙猫さんの作品がおもろいから
申請させていただきました。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年1月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええ?なみちゃんってさ、モテる女子タイプやろ。
とりあえず今日分の更新よろ☆

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年4月1日 17時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナイナイナッシングw
あ、もうしたよ(*゚▽゚*)

いない (プロフ) [2016年4月1日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さんきゅ☆なみちゃんは話作りがうめぇ。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年4月2日 0時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんぜん!
続きうまく繋いでくれいw

いない (プロフ) [2016年4月2日 7時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解☆がんばる。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年4月2日 9時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像可愛い(^^♪

黒ウサちゃん (プロフ) [2015年3月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(●^^●)
呼び捨てで大丈夫だよ、ながいから好きな所でくぎって呼んでくれたらいいよ

黒ウサちゃん (プロフ) [2015年3月12日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー……。
じゃあ黒うさちゃんで!(*^^*)
私も好きに呼んでね。

いない (プロフ) [2015年3月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい
じゃあ、そのまま呼び捨てで呼ぶね

黒ウサちゃん (プロフ) [2015年3月14日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^^*)

いない (プロフ) [2015年3月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ
こちらこそ

黒ウサちゃん (プロフ) [2015年3月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU