陽葵のボード

陽葵のプロフィール | 発言 (陽葵の最後の書き込み: 「メッセージを送信させ...」 @しの_novaのボード [2019年3月23日 22時] )
陽葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達許可ありがとうございます。色々お話できたら嬉しいです。

しの_nova (プロフ) [2019年3月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ友達申請ありがとうございます!
いろいろなお話、是非させてください!
よろしくお願いします。

陽葵 (プロフ) [2019年3月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。お友達が増えて嬉しいです。
ところでお話が変わるのですが、合作のお誘いをしたいのですがどうでしょうか?

しの_nova (プロフ) [2019年3月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ嬉しいです!
合作ですか、お誘いありがとうございます!
最近またバイトを始めたので、忙しくなってなかなか浮上できないかもしれませんが…合作是非参加させてください!
合作のジャンルはKZでしょうか?それとも別のジャンルでしょうか?よろしければ教えてくださると嬉しく思います(*^^*)

陽葵 (プロフ) [2019年3月22日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私的にはKZかオリジナルか……というところなんですがどうでしょうか?

しの_nova (プロフ) [2019年3月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました!
勝手にすみません。
私のボードに来て下さりありがとうございます。
お返事を送信致しましたので、ご確認していただけたら幸いです。

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年10月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信を雨さまのボードにさせていただきました。
ご確認よろしくお願い致します。

陽葵 (プロフ) [2018年10月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました!
ありがとうございます

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年10月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペでレス届いたの見たから、早速来ました鏡花です←
今日は時間無いから手短に…。猛スピードで文字を打っております。しかも真顔←
愚痴というか、凄い話すから、陽葵もたくさん話してね!
恋バナも…リア充になりたい願望が最近増えてきたんです((
いや、オタク方面では充実してるんですけどね(白目)

鏡花 (プロフ) [2018年4月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教え方がへたっぴいな先生って、なんかやだよね。
うちも数学Aっていう授業の先生の説明意味わからなさすぎて謎…
え、みんなもなの笑
私、教えるの上手くないよ…
塾行ってないんですね!文句はありませんよ、まだ大丈夫!
私行き始めたの、中3の7月からだったから笑。
おっそいけど、なんとか間に合わせたんだよね…
塾に通うとどうしても理数系が強くなるんだよねぇ…
まあそれでも私は、バリッバリの文系なので…(理系無理)
私も国語総合は100点狙うって堂々と言えるよ!え、数学と英語?なんのことやら…
社会って歴史が確か3年生まで続くんじゃなかったっけ…
地理の代わりに公民入ってくるで。公民意外と得意だった(どやあ←)
.
ええ〜、寝れるのね!いいなぁ…
私は寝れないのよ…夜1時過ぎ以降にならないと目が閉じてくれなくて…
おかげで毎日寝不足なの。
布団に入って30分はまだいい方だよ…私は大体1時間から2時間くらいかかるもん…これ絶対やばいパターンだよね!?(焦)
あ、その間フルートのエア練習いいかもね笑笑。暇つぶしとして最適かも笑
.
あら、その先輩優しすぎじゃないですか。うらやますぃ…←
後輩に優しくしろよ〜なんて言ってくれる先輩、私のところにはいなかったうん。
え、ええ〜鏡花以外は全員同じ小学校って…それ、疎外感ハンパないやん!
大変だね…
おいで、待ってる。全力待機してる←
.
あら、恋バナ大会ですね♡
大歓迎ですよ、どんどんこーい!

陽葵 (プロフ) [2018年11月19日 0時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえす!!みんな口を揃えて
「わっかんねぇ」
だからね!!←
いや~私だけじゃなくて本当によかった!!
課題を必死に終わらせて中間テストも(色んな意味で)終わったよ。
命綱は社会のみ、英語と国語に仄かな希望を持ってるけど…どうせ私の事だもんね笑笑。
理系が得意になれるものなら塾行きたいけども((
さぁ、先生よ、私に数学を理解させられるかな!!?←
いや、もう先生がびっくりするくらい数学無理☆。そこまでじゃないんだろうけど、国語との差がえげつないもんで((
歴史が3年まで続くとか一体何のご褒美よ…
公民って、政治とか近代のものとか?まだ習ってないからよく分かんないや。
.
最近は疲れすぎて30分で寝れるけど、通常運転はひまと同じだよ笑笑。
「11時には布団に入ったのになぜ時計は2時を指しているんだ!!?」っていう明らかな深夜テンションになりつつ←
寒くなってきたらお布団が恋しいよ~。
夜眠れないけど朝寒くて布団から出れないっていうね……
それで怒られるんだから困る。私を起こして朝ごはん準備してくれるお母さん様々だね笑。
.
ね!優しいよね~!!まわりが怖いと余計優しく感じる…←
疎外感えげつなくて困ってます、いいもん、あんたらが話してる時にぼーっとしてるもんね!!(それは違う)
あ、同じパートの子はいい子だよ、先輩来る前の準備してる時にふざけあってる笑。(メトロノームの取り合いが毎回勃発する)
.
恋バナ通りまーす三(^p^)
あのね、私のタイプにね、こう、突き刺さってる男子がクラスにいるの!
静かで勉強できて運動出来て、しかもジャージ萌え袖してるぅぅぅぅ(これ一番大事)
私男女問わず萌え袖してる子萌えるんよ、あ、顔面偏差値が低い子は萌えないよ?目が腐るわ(ひどい)
委員会も一緒でね!!席も斜め後ろで近いの~!!
話したことないから進展は望めないんですけどね……一人で盛り上がってるうちが良き。
話したこと…私が当番忘れて謝った時くらい…とても気まずい…私は好印象もたれてないのが分かる、手に取るようにわかる。女子っぽいことしてないんだも~ん…はは…その子の近くで女の子っぽくすればいいものの…いないところで女子っぽくなってるから…
ひまは彼氏いないの?(直球ストレート)

鏡花 (プロフ) [2018年11月19日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな揃っての、わっかんねえか!
それじゃあ先生の教え方が悪いなうん。
色々な意味で終わっちゃあかんよ笑まあ私も人のこと言えないけど!←
命綱は…そうだな国語だけだ…
社会は好きだけど得意まではいかないかなぁ…
理系が得意になりたいよね!分かる。
何かと将来有利になるのって理系だもんねぇ…
びっくりするほど数学無理って笑。ダメだよ、これからどんどん難しくなるから今のうちに苦手克服しておかないと!(人のこと言えない)
そーそー、公民〜。政治とか経済とかのこといろいろやるよ。楽しかったから多分大丈夫。
.
おお、みーとぅみーとぅ。
時計見て「11時に入ったはずなのに、これは一体」って感じだし←
寒くなって来たよね〜布団から出られないよ〜
おかげで朝は毎日お寝坊さんです。
うちのお母さんも最近起きれないらしくて、朝ごはん食パン焼いただけが多い…ちゃんとした朝ごはん恋しい…って言っても朝は少食だからあんまり食べれないんだけどね…
.
周りが怖い中での優しい人の優しさはすごく感動する…
疎外感確かにえげつないわ。だって、ねえ?小学校の話とかついていけないもんね。それは辛いよなぁ…
メトロノーム…!懐かしい、今じゃ全く使う機会ないからメトロノームカチカチしたくなって来た。
メトロノームの思い出は、パーカス用三台と合奏用のメトロノーム一台、計四台でカチカチ音がぴったり揃うかっていうゲームを先輩とやった覚えが…
他の人から見たら「何やってるんだ」って見られるけど楽しかった←
.
おっし、恋バナですね←
お、突き刺さってる男子来た!
ジャージ袖萌えしてるって最高じゃん!l
イケメンの萌え袖いいわ。うん可愛いしかない!
うわあ、それはチャンスじゃないの!話せ話せ!←
大丈夫、女子っぽいことしてなかったとしても、話せば好印象持たれる可能性もあるし!
いないところで女子っぽく…じゃあその反対にしないとねぇ…
でも、めちゃめちゃ女子っぽくすると変に思われることもあるしね…
彼氏?実は彼氏作る気ないんです…
クラスの男子がイケメンだって騒ぐ割には、男子と話すのが怖いってタイプであんまり…
だから彼氏作るにはほど遠いかなぁ…

陽葵 (プロフ) [2018年11月29日 23時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中間テストの結果返ってきました(^p^)
あかんかったぁぁぁぁ…(か細い声)
社会ね…歴史と地理の問題だったんけどな…歴史変な間違いして(同じ記号を2回書いてた、記号で答えずに言葉で書いてもうた)…本当は分かっていたのに…歴史ノーミスだったはずなのにこのやろう((
なんで世の中は理系の人を優先すんだよ文系の方が多いんだぞ!!((
受験とかでも数学とか化学大事になるから克服しなきゃいけないというのは頭では分かってるんだけど数学のプリントとか問題みただけで憂欝になってんだからもう手遅れだよね、うん(一息)
~息継ぎします~
.
布団は友達よ~~こたつむりに私は進化する予定なんだよ~((
あ、この前ね、雪降ったんだ~~!!少なかったからすぐに溶けちゃったけど笑。
もう12月になるから、暖かくしないとね!マフラーも新しく買ったし…
友達はアンコンの曲が間に合わないよ~~!!(;ω;`)ってずっと言ってるんだ…サックスとパーカスが出ることになって、その子達だけ延長部活だったり休日返上で練習したり。私は応援部隊ですので…←
.
今は旅立ちの日にをやってるんだよ~~6連符が異常なんですけど~~10
回以上6連符やんなきゃなんだよ~なにが卒業式だ、難しくてそれどころじゃないわ~~!!!
卒業式に!これやるんですよ!!難しいから今から練習してるけども!!
おたまじゃくし(音符)がいっぱい…かえるぴょこぴょこ…((
メトロノームのカチカチって音大好きなんだよね~!メトロノームのセットも楽しいよね!音が止まったらくるくる回して…っていう(伝われ)
.
うう…ときめきしかないんだよぉ…!!
今日、生徒総会のために、クラスで質問がないか話し合ったんだよ。で、班で質問とか考えたんだけど、班長の彼が(Tくんとする)私に「書記してくれる?(めっちゃ可愛い声)」で言ってきたんです!!
だから、「うん!(待って可愛すぎる惚れた)」って返事したんです最高←
質問ある?とか聞かれるたびに、私に話しかけてくれてる~!やばい~~!!ちゃんと仕事をこなさなきゃ~~!!ってテンションが急上昇したんです~~~!!!にゃは~~!!(奇声やめろ)
こちらからは以上です!!←
彼氏作る気ないの~?私は作りたいのに~~
とか言ってるけど私も男子怖いんで、男子と関わらないんだけどね、話す時あったら首を縦か横に振るだけだし、まじで((
大人しい地味な子って思われてるけど、違うんよ、この文章見たらわかるでしょ、ひまは笑。
ほんとはこんな感じなんだよね~~(はた迷惑な人間)

鏡花 (プロフ) [2018年11月30日 17時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なかなか返信できなくって…ごめん…
流石に遅すぎる…
.
期末の結果はうちも返ってきたよ!
あかんかったあああああ←
同じ記号を2回書くのは、私は毎回テストで一回はやらかすな←
古典の百人一首で今回もやらかしちゃった笑笑
文系脳多いのに何で理系優先やねん!
高校入試の数学は、もうあれ中学の数学じゃないよ…
絶対あれはおかしい、うん絶対おかしい。
数学のプリントの問題見ただけでやる気なくすのは分かるわ笑。
.
お、こたつむり〜
私は多分今年は、ふとんむりになるかな!(新しい言葉)
雪かぁ、いいなぁ…
私の住んでるとこ、あんまり雪降らないんだもーん、つまんなーい
それで電車が止まれば学校休めるのに…←
アンコンかぁ、懐かしいな…
私はアンコンにはあまりいい思い出がないんだよねぇ…
中1の頃、パーカスとフルートが出ることになったんだけど…その2週間ぐらい前に手をやってしまいましてね。
せっかく予選突破したのに、私は出られなかったのですよおおおお!
中2のころは、うちのパートだけが出られなかったし….
.
6連符かー
パーカスみたいに腕動かしてやると結構簡単だけど、ねぇ…
メトロノームはね、暇つぶしみたいなものだったな。
カッチカチ鳴らして遊んでたら、やりすぎて壊れかけて笑
あー、吹部懐かしいなぁ…
.
うわあ、可愛い子じゃないの!
いいなぁ、そういう子憧れる…
質問ある?とか聞いてくれるなんて、すごく優しいじゃん、その子…
私の周りにはそういう人いないもので…
うん、作る気はないんだよねぇ…
なんか、周りの男子がすごくうざい人とかうるさい人ばかりで、男子っていう存在がちょっと苦手になっちゃってさ…
大人しめな地味な子…とは思わないな(失礼)
むしろ明るくて陽気なイメージかなぁ?
あ、もちろん悪い意味じゃなくて、いい意味だよ!?

陽葵 (プロフ) [2018年12月26日 19時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陽葵ちゃん、久しぶり!
あけましておめでとう。今年もよろしくね!(遅いけども)
現在、
「孤独の寂しさは知っている」
を公開してます←
ギャグじゃないやつね。初挑戦ね。
暇な時でいいから、見に来てくれたら嬉しいな。
最近忙しそうだね。
役に立つかは分からないけど、
ちょっとアドバイス(?)
勉強もいいけど、お菓子を食べるとか、休憩する時間もとってね。
15分勉強→5分休憩→15分勉強→5分休憩
上は、私の場合。
15分は人が集中できる最大の時間って言われてる。
だから、少しずつしてる感じかな。
私は、夜勉強するので、眠気が襲ってくるんだよね。
そんな時は、ガムを食べたりお茶を飲んだりしてるよ。
眠気が収まるように対処してます 笑
勉強は朝の方が良いんだけどね…笑笑
嫌なこととか、あるけれども、
まずは自分の体調を優先して、
頑張ってねっ‼︎応援してます!

はるはる (プロフ) [2018年1月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、題名は「独りの寂しさは知っている」に、変えました←

はるはる (プロフ) [2018年1月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はるちゃん、お久しぶり〜!
わざわざボードに来てくれてありがとう!
かなり遅れたけど、明けましておめでとー!
今年もよろしくね!(`・ω・´)
他にも作品、公開始めたんだね。
ぜひ見に行かせていただきます笑。
はるちゃんの作品面白いから、絶対見るよ!
暇でも暇じゃなくても、絶対見るよ、うん。
.
アドバイスありがとう!
めちゃくちゃ役に立ってるから安心して!
15分が集中できる最大の時間かぁ…
確かにいっぺんにやろうとするより、集中する時間を決めてやったほうがいいよね。
私ってよく、いっぺんにやろうとして、
「………眠っ」とか「………あ、本読もうー」
ってことがあるからさ…笑。
夜やると必ず眠気が襲ってくるよね。
私も夜派だから、分かる分かる。
眠気収まるような対処して、これからまた頑張るよ。
最近ストレスが溜まることが多いんだけど、負けないようにするよ!
私は、単願だから他の人よりは余裕あるけど、それでも気を抜かないように頑張るね!(p`・ω・´q)
はるちゃん、ありがとう!(*´▽`人)

陽葵 (プロフ) [2018年1月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!恋歌です!

恋歌 (プロフ) [2017年10月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うれしいです!タメでいいですか?

恋歌 (プロフ) [2017年10月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです。
仲良くなれたようですごく嬉しいです。
ぜひタメでいかせていただきますね。
↓からタメ口
タメになると馴れ馴れしくなるけど、大丈夫かな?
受験が近づいているからめっちゃ忙しいんだよね…
でも占ツクには出現したい→携帯に手を伸ばす→占ツクやってる→勉強しなきゃ→でもやりたい
の繰り返しだよ笑。
みんなとおしゃべりしたいけど、受験という邪魔者が…!
ヤバイ、頑張ります。
恋歌さんも、更新頑張ってね!p(´∇`)q ファイトォ~♪

陽葵 (プロフ) [2017年10月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さん、いらないよ~!優奈って呼ばせてもらうね!
いいのいいの!気楽にはなそ~!
受験か~・・・。大変だね・・・。
私は、まだかな~?お互い頑張ろう♪

恋歌 (プロフ) [2017年10月31日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、恋歌って呼ぶね。
そうだね、気楽に話そ!
そうなのよー、受験なのよー←
恋歌って確か小学生…だったよね?
中学校生活って結構あっという間に過ぎちゃうから、勉強はちゃんとしておくことをお勧めするよ…←笑笑
じゃないと、中3で痛い目見ます(経験者は語る)
なんて言ってるけど、めっちゃ楽しいからね。
恋歌も頑張れ!

陽葵 (プロフ) [2017年10月31日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなった!ごめんね~・・・。
そうだよ!小6!
中学か~。
なんか不安・・・。
勉強!いやだー。
頑張るね!

恋歌 (プロフ) [2017年11月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請をしました!あ、タメ口にします←
初めてで、よくわからないけどこれであってるのかな?
虹色の旋律は知っているでコメントしたはるはるです。
よく絡んできたりするかも←
ではこれからヨロシクっ!(^_^*)

はるはる (プロフ) [2017年10月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!
今からタメ口で…笑。
虹色の旋律は知っているでのコメントありがとう!
私、タメ口になると急に馴れ馴れしくなるタイプだけど…
それでも一応絡みやすいやつだと思う!(多分だけど!)
これからよろしくね!
あ、そういえば。
はじめましてじゃなくて、お久しぶり…だったね。
ごめんね、私ってよく大事なことを思い出せない、忘れん坊だから…
本当にごめんね!

陽葵 (プロフ) [2017年10月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!久しぶりだねw
馴れ馴れしい感じで私は、ok!
謝らなくていいよ、何か、、私も変な気持ちになるからね!ね?
忘れることは誰にでもあることだから気にしないで!
更新とか、頑張ってね!応援してるよ(๑>◡<๑)

はるはる (プロフ) [2017年10月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロッ!
さき☆☆☆でーす♪
「さき」で、いいよっ☆
あのね、作品読みたいから、パスワードを教えてくれない??

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、そっか、残念!
うん、初めましてだよっ!
琥珀の作品にコメントしてたの見つけて、
見てみたいっって思ったんだ・・・☆
お話作ったら、教えてね!
タメでいいよ☆
じゃーね♪

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…
読みたいだなんて思ってくださり、ありがとうございます。
すみません、最初はどうも敬語が抜けない者なので…
さき、と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
タメでいい、ということなので、ぜひタメでいかせていただきます。
(↓からタメ)
新しく作品を作ったんだけど、小説の構成が出来ていないから、もう少し待ってくれないかな?
このままじゃ、ぐちゃぐちゃのお話になってしまう…←
ちゃんと全体公開もするつもりだから、そこのあたりは安心してね。
*優奈*

陽葵 (プロフ) [2017年9月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
待ってるね☆
楽しみ!私も、優奈って言っていい?

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!むしろすっごく嬉しい。
これからよろしくね、さき!

陽葵 (プロフ) [2017年9月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
じゃ、また☆

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU