陽葵のボード

陽葵のプロフィール | 発言 (陽葵の最後の書き込み: 「メッセージを送信させ...」 @しの_novaのボード [2019年3月23日 22時] )

メッセージ一覧

ホムペでレス届いたの見たから、早速来ました鏡花です←
今日は時間無いから手短に…。猛スピードで文字を打っております。しかも真顔←
愚痴というか、凄い話すから、陽葵もたくさん話してね!
恋バナも…リア充になりたい願望が最近増えてきたんです((
いや、オタク方面では充実してるんですけどね(白目)

鏡花 (プロフ) [2018年4月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

鏡花、早速来てくれてありがとー!
私も話し出したら結構止まらないタイプなので、めっちゃ話します。
愚痴でも何でもバッチこいです←
おお、恋バナね!私は恋バナ系は大好きなのでなんでも聞くわよ♡←
リア充なりたい願望ね、分かる分かる。
さすがにJKにもなって、非リアはマズイかもって思い始めている私は一体なんなのだろうか笑
オタク面では充実してる…爆笑、それは私もだよ笑笑。
まあ、とにかくこれからたくさん話していこーね!

陽葵 (プロフ) [2018年4月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おうおう、私だってバッチこいですよ!!
じゃあ早速恋バナ行きます←
隣のクラスにね(私的には)イケメンがいてね。
身長高いし、(多分)サッカー部なんですよ♡
一目惚れしちゃいました、どうしよう()
話したことないし、というか小学校違うから全然知らないし。
名前だけは調べました。名簿と、ジャージ見て←
うちのクラスに来て、男子と遊んでる時もずーっとその子見てます((
勿論、廊下擦れ違う時もね!休み時間、その子が見えたらすぐに見るもんね!←
隙間が狭くてぶつかったんですよ、その子と。
…めんどいからH君としよう←
まぁ、ぶつかっただけで私死にそうでした。
「あぁぁ、ぶつかった…!!!!」……変態じゃん()
接点ないので話しかけられないし…失恋120%なので開き直り始めてるよ(笑)
でね!H君は3組名簿1番で、私2組名簿33番で最後なのね!?
だからね、雨具かけが隣同士でさ!!
私登校するの速くてね、先にヘルメットとか(自転車通学なので)とか置いてると、後から来るH君が荷物かけんじゃん。
必然的に私の荷物に触れるんすよ、ヘルメット家宝にしたい←
そんなこんなで恋してます、これはきっと恋です異論は認めないぞ←
長いね…陽葵もドンドン話してね!!

鏡花 (プロフ) [2018年5月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、早速恋愛話ね!
何でも来い、バッチこい!←
隣のクラスのいけめん君かぁ…
どんな子なのかと想像してしまいますわ♡←
身長高いスポーツ少年は、私は誰でもかっこよく見えてしまう笑。
隣のクラスで小学校違う子だと接点あんまりないよねぇ…(経験なし←)
でもやっぱり気になる子だとずっと見ちゃうのは仕方ないよ。
だって恋してるんだもん((←
私もそうでしたし(中学生時代の話…)
好きな子だったら、ちょっとぶつかっちゃうだけでも嬉しいよねー(これは経験あり)
接点なくても諦めちゃダメよ!いつか話すことができる日が来る!と私は思うの!
雨具かけが隣だったの!?それはすごい!
ヘルメットは家宝だ、家宝!←
それは絶対に恋であります。陽葵は断言します←
あ、私の話もぜひ聞いてちょうだいな笑。
私のクラスはいけめん君がたくさんいるのよ♡
(うちの学校の男子は、顔面偏差値高いの笑)
その中でも一番かっこいい男の子がいるんだけどね。
その子が何と…私の隣の席なのね!
かっこいいし、可愛いし、性格がちょいワルだし?←
漢字テストも隣同士で丸つけするから、その子にいつも丸つけしてもらって、ほくほくしてる私がいます←
あ、でも好きな子ではないのよ。
好きな子は、中学生時代に仲が良かった男の子なんだ笑。
長くなっちゃったから、また話するね!

陽葵 (プロフ) [2018年5月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だよね、ぶつかるだけでも胸がときめくの♡←
とぅんく…♡っていう←
心臓が一気に跳ね上がるんだよね。体育もね、合同でやるからH君もいるの!体育嫌いが直りそう(笑)しかもね、H君級長だから、点呼する係なんだけど、その時間が私の至福の時間よ((
声聞こえるだけで嬉しくて………好きだわ…。
級長やるって知ってたら立候補したのに!そうしたら級長会議で一緒にいられたかもしれないし接点増えたかもなのに!!
あの時、友達にやっていいよーって譲らなきゃなぁ……(泣)
だからね、まだ入学したばっかだけどね、クラス替えを待ち望んでるの(笑)

え、羨ましい…!!顔面偏差値高いなんて!!
えー!!隣の席なの!!?凄いじゃん、自慢できるよ!←
好きな子じゃないのに驚いております。いやなんで、ほくほくすんの!とか思ったけど、イケメンだしなぁ…仕方ないね(笑)

鏡花 (プロフ) [2018年5月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすまぬ!
ぶつかるだけでも胸がときめく…
それは完璧恋というものですな!
体育も一緒なの?それはいいじゃないですか。Hくんのかっこいい姿が見れるチャンスじゃないの!
Hくん級長なの?あらま、かっこよさ倍増じゃない笑。
点呼の声聞くだけでも嬉しくなっちゃうよね!
入学したばかりだけど、クラス替えねぇ…まだあと約一年はありますぞ。早く来年になってほしい!だよねぇ…
.
そうなのよ、高校に行くと結構いけめんくんが増えたのよ♡
その一番かっこいい男の子は、Rくんね。
いけめんに丸つけしてもらえるだけでも嬉しいのよ!←
Rくんに丸つけしてもらうだけで、もう次のテストも頑張れちゃう笑。

陽葵 (プロフ) [2018年5月5日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの!!かっこいい姿がいっぱい見られて最高なんです!
級長で更にかっこよさ倍増して…心臓もたない~!!(笑)
そう…まだまだ遠いよクラス替え…でもさ、3年間のうちに1回でも話しておきたいなーなんて思うの←
そう、1回で満足してしまうけど、1回話すと次は、もっともっと!!ってどんどん欲深くなっちゃうんだよね……

うーん、高校だと精神年齢が上がるから、イケメンが増えるのかな?←
いいなー!早く高校行きたいよー!けど受験は嫌だぁぁぁぁ((
受験勉強ってどのくらいしたの?
やっぱり、夜遅くまで……?私の小学校の先輩は、中学で生徒会長したから内申が少し上がり(おい)偏差値高い所に受かったんだ。いや、成績も勿論、よかったんだろうけども。
私ね、図書委員会でね。本好きだし、いいや!って思って立候補したの。
委員会に属さなくても別によかったんだけど←
友達と、「内申のためだよ、評価を今のうちにたくさん上げよう」←
なんていう話を………。
今思えばすっごくゲスいよ、話が!!話が子供っぽくないんです(笑)

鏡花 (プロフ) [2018年5月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

級長やってる人って大体かっこいいイメージあるけど…本当なんだね笑。
私もRくんと話すとき、心臓持たなくなる←
やっぱり一回話しちゃうと、次も話したい!ってなっちゃうよね〜。その気持ちすごく分かる分かる。
大丈夫、多分3年間のうちに何回かは話せるはずだよ!
私は3年間、一言も喋らなかった人が何人かいたけど←
.
精神年齢上がると、顔もイケメンになるんだよきっと。
先輩たちもイケメンばっかりで、廊下を歩いていても「かっこいいー」って思う人たちがいっぱいなのね。
でも、やっぱり一番はねRくんだと思うの♡←
.
早く高校行きたいかー笑。
でも私は中学校の方が楽しかったって、まだ思ってるよ。
あの時はバカばっかりやってたからね〜、戻りたくて今もやばいっす笑。
あーでも、高校は受験だよねー。
受験勉強ねぇ…多分鏡花が思ってるよりは勉強してないよ笑。
だって、私は極度の勉強嫌いなものでね☆←
占ツクお休みはしてたけど、オリジナルの小説ばかり考えていて、受験勉強は塾の時間ぐらいしかやってないっていうね。
夜遅くまではやってないかなぁ?ただ、中学校の復習と、入試対策の問題集を解いた…ぐらいかな?
.
内申点上げのための委員会なの!?
まあでも、好きな本の委員会だからいいよね〜。
私も図書委員なってみたいけど、一回もなったことないから、今度なってみようかなー。
あ、内申点上げのためなら私も数学の成績上げようとして数学の教科係になったから大丈夫よ!(大丈夫じゃない)
結果は全然上がんなかったけれど笑←

陽葵 (プロフ) [2018年5月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんなイメージ持ってるの?笑。そうとは限らないぞー(失礼)
そうそう、心臓もたないよね!話したことは無いんですけどね((
やったー!!でもね、運動会とか修学旅行とか…イベントはいっぱいあるもんね、中学は!頑張ってみるよ。
Hくんと凄く仲の良い男子が私の隣の席でね?性格めっちゃ良くて優しいの!
それで休み時間によく私のいる教室来て、隣でわちゃわちゃしてて……。
私の隣通り過ぎた時とかもう…きゅんきゅん止まんないよ笑。
(笑)と打つのが凄く面倒なので、笑にしてみた←
あ!今日ね、登校するときにHくん見かけて!後ろ姿でわかったの、凄いでしょー笑。いつもより遅かったから見れたんだ(*^^*)やったね←

そんなもんだよね、吹奏楽の先輩でね、「3年でかっこいい人いる?」って聞かれたら無難に、「まだあんまり知らなくて…(Hくん一筋です)」とか言ったの。()の中は言ってません←
そうしたら、「やめた方が良いよ。うん笑。」って←←

中学で人間の本質は決まる、みたいなのは……あと友達とかは中学で作ったら忘れない、とか。でもさ。高校って華のJkよ??
あとスマホが欲しいからさー、でもなんかスマホトラブルがあったらしくて、学年集会が突如開かれたの!うちのクラス皆スマホ持ってて!なにそれ!とか思ってます笑。まだ中1でしょ?早い早い。

勉強など滅びてほしいけれども、運動かどっちか選べとか言われたら勉強を取るね。動くのは嫌だ。けど部活で動く。くっ!油断してた((
塾かぁ……私にはまだ必要ないけど…いずれは……。
というかそれで受かるとか陽葵頭良いんだね!

図書委員会楽しいんだ。カウンターの時は本読めるし。欲しい小説いっぱいあって、嬉しいの。数学の教科係か、私無理だ←
成績などガッツと勇気で乗り切らねば←

鏡花 (プロフ) [2018年5月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバい、ボード更新されてるの気づかんかった…
おい、通知ちゃんと働けよ←
通知のせいです!ごめんね(おい)
.
あらら、級長やってる人ってかっこいいとは限らないのね笑。
中学校は小学校よりもイベントたっくさんあるからねー。色々頑張ってみてちょうだいな。私も応援しているからね!
Hくんと仲良い人が隣!?それはすごい、本当にすごいと思う。
しかも性格も良くて優しいって、それって神じゃないですか!
なるほど、それでHくんが休み時間に鏡花のクラスに来るのね。うん、最高。超最高←
やっぱり好きな人は後ろ姿で分かっちゃうよねー、それぐらいもう見ちゃってるからね笑。
私もRくんずっと見てたから、もう後ろ姿見慣れちゃった笑笑。
Rくんかっこよくて、最高なのよ…♡
好きまではいかないけど…ファンだ、ファン!
Rくんファンクラブとかあったら、即加入してやろうかな笑。
Rくんね、フォークソング部なの!
ギターやるらしくて、いつか見れるのがすごい楽しみでいる私。
.
あー、スマホかぁ…
スマホって中1じゃちょっとまだ早いと思うんだよね。
中学生ってスマホ学校持ってっちゃ行けないし、役割果たしてないじゃん!って思ったことが何回もあるなー、そういえば。
スマホはトラブルあったら怖いからねぇ…
うちの学校でもこの前スマホ講座が開かれたけど、やっぱり中高でトラブル多いらしいから気をつけなくては…
.
勉強滅びろね。うん、同じ。
鏡花、仲間!仲間だ!
勉強など滅びてしまえ同盟(何それ笑←)が今この瞬間出来上がった←
でも運動と比べたら…うん。それは…ね?
吹奏楽部は思いっきり動くからねぇ…運動はキツイよ。
塾はね、ほとんど授業が眠くてうつらうつらしてた←
おかげで英語のテキストなんか、字が解読不能でテスト前は困った覚えがある笑。
ううん。そんなことない、私はバカですよ。
占いツクールにいる作者様達と比べたら全然全然。
.
図書委員会、いいなぁ…
入学してからまだ一回も行ったことないから、今度行ってみよっかな…
そもそも図書室行っていいのかすら分からないっていうね。
高校の図書室だから、勉強に関する本ばっかりで面白い本がなさそうっていう私の考えは果たして正しいのか、今度検証してみる笑。
数学の教科係は、ただ先生にこき使われただけだったよ…
私の学校で教科係になれば、成績が上がるというのは嘘だったのか…くそう!←
そうそう、成績はガッツよガッツ。鏡花ならできる!

陽葵 (プロフ) [2018年5月16日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

通知たまーにおかしくなってる時あるもんね!(精一杯のフォロー)
だいじょーぶ、全通知来なかった時あったもん(゜-゜)

登校時間を5分程遅らせれば、Hくんに会えるかもしれない説。
前、いつもより遅くなったときがあって。その時に、
「はっ!!あれはHくんではないかっ!?登校時間ずらせば会えるんじゃん!!」
って。土曜日だったからかもしんないけど……。
休み時間、Hくんが廊下を通るのを楽しみにしてます。見逃したら、心の中で見逃したッ!!って悶えてるんだよね笑。
今日、早退したんだけどね。雨具かけのところをHくんが掃除してまして。
近く通るので心臓が破裂しそうだったの笑。
Hくんが雑巾してる…いけめんだぁ…。と(*^^*)
Rくん、ギターするんだ!そりゃぁ、目の保養だよね。
かっこいい人は何してもかっこいい気がする←
楽しみがまた増えたね!

私の叔母の同級生の子供が、同じクラスにいるんだけどね。
その子、背高いし、勉強できるの!マスクいっつもかけてるんだけど、
個人的にマスクかけてる男子好きなの♡(但しいけめんのみ)
ほら、目元はいけめんだ!!とか思ってても、マスク外した途端に、あっ、違う。ってなるのが怖いの笑。
何とかして話してみたいが、勇気でない←
登校でいっつも見かけるんだけどね()

スマホね…欲しいんだけど、我慢。
音楽聞くのも欲しいんだ…我慢…←
欲しいのがたくさんある、お年頃なんだよね、きっと。

うん…毎日走ってる…辛い…。
フルート希望してるんだけど、吹いてると眠くなってくるの笑。
途中から、首がかくんってなるからさぁ……。
授業中とか眠くてやばい、窓際だからお日様めっちゃ来る。
暖かいから、眠いんだよ……。
一瞬で目が覚めるような薬、欲しいな←
あ、眠すぎてテスト集中出来なくて、いつもは出来てるはずのとこ間違えた!笑。テスト早く解いて、残りの時間爆睡してたんだよね笑。
数学のテスト、100点だったの(*^^)vやった!
中間テストも…頑張り…たい…。

図書委員会の、先輩が文豪ストレイドッグスという同じ趣味を持っていたことが分かり、テンション爆上げ中です←
やった!あの先輩優しいから好きなんだ、あ、女子だよ。
部にも、ハイキュー好き居るんだけど、話しづらいんだよね、先輩だから。
あ、ハイキューっていう漫画にはまってるの。
うちの図書室は面白いのとか、最近の本沢山あるけど…。
高校ってどうなんだろうね…3年後に期待だ笑
えー、雑用やだ……どんまい←

鏡花 (プロフ) [2018年5月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU