ふいえる(名前変えました。元:さき☆です)のボード

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です)のプロフィール | 発言 (ふいえる(名前変えました。元:さき☆です)の最後の書き込み: 「いえいえ!! 返事が...」 @月希のボード [2018年3月5日 2時] )
ふいえる(名前変えました。元:さき☆です)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おおおおおおおおおおおい!
さき☆?
最近電話ないけどなんかあったと?
寂しすぎて抜け殻になりそう・・・←
もう部活は長期休みに入ったけん、
はよカラオケ行こー!
さき☆に早く会いたいよー!ww

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年12月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々ですかね

ふいえる (プロフ) [2018年4月26日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信くると思ってなかった

ふいえる (プロフ) [2018年4月26日 1時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲直りしたいよ?

ふいえる (プロフ) [2018年4月26日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、、ねかは無理でしょ?

ふいえる (プロフ) [2018年4月26日 1時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちは前みたいにはしゃいでカラオケ行って歌い手さんについて語ってってしたいけど。

ふいえる (プロフ) [2018年4月26日 1時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、ありがとう…!!
これからよろしくね(*´▽`)ノ

ふぃりあ (プロフ) [2017年9月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おう!
よろしくー!

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ!琥珀だよー☆
ログインしたんだね!
友達追加できてるかな?
いっぱい話そうze!
これからもよろしくです(≧▽≦)

琥珀 (プロフ) [2017年9月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおー!
ちょっと待ってね
確認してくる☆
よろしくね~☆

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー☆
友達なれてるよ☆
たっくさんはなそーね☆
これからもほんとよろしく!

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU