しの_novaのボード

しの_novaのプロフィール | 発言 (しの_novaの最後の書き込み: 「入れました!返信遅れ...」 @しの_novaのボード [2019年3月23日 23時] )

メッセージ一覧

グリムノーツって控えめに言っても神だと思う。

しの_nova (プロフ) [2019年3月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、陽葵と言います。
誰だこいつ、って感じですが…すみません…
以前からお名前は知っておりました。
グリムノーツ、お好きなのですね!私もです。
友達から教えてもらってやってみたらハマってしまい…
分かります、控えめに言っても神ですよね。
ごめんなさい!何が言いたいのって感じですが、同じゲームをしていると知り、ついお邪魔させていただきました。
迷惑でしたら、ごめんなさい。

陽葵 (プロフ) [2019年3月20日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が来たことに吃驚しています。
迷惑じゃないですよ。むしろ嬉しいです。
グリムノーツ大好きなんです(´ω`*)
好きなキャラとかいますか?
もしかしたら、サポートで呼んでたりして(笑)

しの_nova (プロフ) [2019年3月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ返信ありがとうございます!
嬉しいだなんて…よかったです。
グリムノーツ私も大好きです。
ストーリーに泣きます(涙もろいんです笑)
好きなキャラはそうですねぇ…ファムが1番かなぁなんて思います。
でも実はファム持ってないんですよね…
とぎさんは好きなキャラとかいますか?
サポートもしかしたら呼んでるかもしれませんね!
あり得るかもです笑。

陽葵 (プロフ) [2019年3月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ファムちゃんちょうどこの間のヒーラーガチャで出しましたよ。
朝の5時に叫びました←。ファムちゃんには愛着が強いです(笑)あの結末は泣ける……今回追加されたプロメテウスの想区のクリア報酬でエクス君くるのでこれもまた叫びました←。エクス君前よりイケメンになった。ほんと、ストーリーいいですよね。
好きなキャラですか……グリムノーツは強かろうが弱かろうが良いキャラしかいない気がするんですよ。ラァァァァブ!とか(笑)今の主人公一向も好きですし、ヘカテーも可愛いし。
調律の巫女一行もロキやカーリーも好きですし……クロ君の脳筋めっちゃ好きです。あとサードのあの性格好き。てか、空白の書の持ち主皆好きです。あぁ、でも男爵が意味わからないです(笑)男爵の目が……想区でいえばアリスですかね。一番最初に手にいれた☆5が鏡のアリスっていうのもあるんですけど、この間本を読んでもっと好きになりました。もちろん他の想区のキャラも好きですよ。ジャンヌとか桃太郎とか……全員好きですね。けっこうリヨンが好きだったりします。彼女には思い入れがあるので。創造主はもう皆大好きです。ネイキッドおじ様とかほんと良いキャラしてます(・ω・)シェヘラ姉さんなんかもう……本当好き。リページの創造主もいいですし、無印からの創造主も良いですよね。
なんか、めっちゃ語っちゃいました……
ちなみにグリムノーツでは「センナンス」でやってます。

しの_nova (プロフ) [2019年3月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、出したんですか…う、羨ましい…
ヒーラーガチャは見事な爆死です…
ファムちゃんのあの結末は泣けましたよね…もう涙ボロボロものでした。
プロメテウスの想区はクリア報酬のエクスくんめっちゃかっこいいですよね!エクスくんイケメン…
だけどやっぱりあの告白は「はわわわわわ…」ってなりました。ついでに泣くのも忘れてません笑。
確かに…!いいキャラばっかしかいないですよね〜
ラァァァァブ!くんですね笑ストーリーに出てくると毎回笑います。
ヘカテーも可愛いし、今の主人公組も旧主人公組もどっちも好き…
クロ君の脳筋思考は最高ですよね、なんでも神様に例えてしまうところとか…あ、サードちゃんの性格、私も好きです!
1番最初ってアリスなんですか…!私は赤の女王さまでした。アリスつながりですね((
ジャンヌも好きです好きです!あとは、個人的に白雪姫も好きです。
リヨン〜、いいですよねリヨン…欲しいけど持ってないんです…
創造主はですね、もう最高ですね。創造主で持ってるのってネイキッドおじ様だけなんですけど…今度のガチャでシャルル当てたいです(爆死の未来しか見えない…)
シェヘラ姉さん…シェヘラ姉さんかっこいいしかわいいです…欲しいけど石が足りません笑。
創造主だったらグリム兄弟ですかね…3人とも全員好きなんですよね、特にルーイくんはかなり好きです。
いえいえ、私もかなり語っちゃったので笑。
センナンスさんですね!私は主人公が男の子だったので、「るい」って名前でやってます。

陽葵 (プロフ) [2019年3月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

るいさんですね!(闘技場で見たことがあるような……)
そう言えば、新星ヒーロー格好よくないですか?もう、タオ兄とか、タオ兄とかタオ兄とか……クロ君がジャンヌに似てきたなぁと感じました。そしてサードの必殺技とても楽しいですよね。エイダが可愛い。新星ヒーローでレイナが来ていないって言うのが自分の中で引っ掛かってます。なんか来るのかなという淡い期待と共に今週もガチャを回し爆死しています(笑)
あと、協力の想区一緒に行けますか?曜日クエストのやつ。今日は難易度200ぐらいでやろうと思ってるんですけど、どうですか?お互いにできる時間帯でカギ付きパーティー作って、そのパーティー番号入れてやるみたいな……どうですかね?一応今日は10時過ぎならokです。

しの_nova (プロフ) [2019年3月21日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません…!
すみません、バイトが入っていてあまりボードを見る時間が限られてきてしまったので…
協力の想区のお誘いありがとうございます!気づくのが遅くなってしまったので、明日なら大丈夫ですよ!ごめんなさい…m(_ _)m
新生ヒーローカッコイイですね、タオ兄とかタオ兄とかタオ兄とか((
サードちゃんの必殺も楽しいですね!サードちゃんは当てました、タオ兄ほしい(贅沢)
新星のレイナ欲しかった...不思議ですよね、何でレイナだけは新星出なかったのか...

陽葵 (プロフ) [2019年3月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

バイトお疲れ様です。
サードちゃん当てましたか!凄い……
私は昨日プロメテウスの想区をやり始めました。男爵がww
今日の十時過ぎから協力の想区の曜日クエストの難易度200に行こうと思っているのですがどうですか?

しの_nova (プロフ) [2019年3月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

10時ですね、了解です!
10時になったらまたボードにきますね!

陽葵 (プロフ) [2019年3月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日はちゃんと10時に来ることができました…
パーティーはどちらが結成しますか?

陽葵 (プロフ) [2019年3月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU