陽葵のボード

陽葵のプロフィール | 発言 (陽葵の最後の書き込み: 「メッセージを送信させ...」 @しの_novaのボード [2019年3月23日 22時] )

メッセージ一覧

陽葵ちゃん、久しぶり!
あけましておめでとう。今年もよろしくね!(遅いけども)
現在、
「孤独の寂しさは知っている」
を公開してます←
ギャグじゃないやつね。初挑戦ね。
暇な時でいいから、見に来てくれたら嬉しいな。
最近忙しそうだね。
役に立つかは分からないけど、
ちょっとアドバイス(?)
勉強もいいけど、お菓子を食べるとか、休憩する時間もとってね。
15分勉強→5分休憩→15分勉強→5分休憩
上は、私の場合。
15分は人が集中できる最大の時間って言われてる。
だから、少しずつしてる感じかな。
私は、夜勉強するので、眠気が襲ってくるんだよね。
そんな時は、ガムを食べたりお茶を飲んだりしてるよ。
眠気が収まるように対処してます 笑
勉強は朝の方が良いんだけどね…笑笑
嫌なこととか、あるけれども、
まずは自分の体調を優先して、
頑張ってねっ‼︎応援してます!

はるはる (プロフ) [2018年1月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、題名は「独りの寂しさは知っている」に、変えました←

はるはる (プロフ) [2018年1月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はるちゃん、お久しぶり〜!
わざわざボードに来てくれてありがとう!
かなり遅れたけど、明けましておめでとー!
今年もよろしくね!(`・ω・´)
他にも作品、公開始めたんだね。
ぜひ見に行かせていただきます笑。
はるちゃんの作品面白いから、絶対見るよ!
暇でも暇じゃなくても、絶対見るよ、うん。
.
アドバイスありがとう!
めちゃくちゃ役に立ってるから安心して!
15分が集中できる最大の時間かぁ…
確かにいっぺんにやろうとするより、集中する時間を決めてやったほうがいいよね。
私ってよく、いっぺんにやろうとして、
「………眠っ」とか「………あ、本読もうー」
ってことがあるからさ…笑。
夜やると必ず眠気が襲ってくるよね。
私も夜派だから、分かる分かる。
眠気収まるような対処して、これからまた頑張るよ。
最近ストレスが溜まることが多いんだけど、負けないようにするよ!
私は、単願だから他の人よりは余裕あるけど、それでも気を抜かないように頑張るね!(p`・ω・´q)
はるちゃん、ありがとう!(*´▽`人)

陽葵 (プロフ) [2018年1月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU