陽葵のボード

陽葵のプロフィール | 発言 (陽葵の最後の書き込み: 「メッセージを送信させ...」 @しの_novaのボード [2019年3月23日 22時] )

メッセージ一覧

ハロッ!
さき☆☆☆でーす♪
「さき」で、いいよっ☆
あのね、作品読みたいから、パスワードを教えてくれない??

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さきさん、初めましてでしょうか。
優奈(ゆな)と申します。
パスワードを知りたい、ということありがとうございます。
しかし、今はまだ作品を書いていなくて、*印のあるものはネタ帳で、☆印のものはとある作者様に向けたホムペなのです。
KZのお話ではないので、公開をするつもりはないのです。
わざわざボードに来てくださったのに、申し訳ありません。
お話を作らせていただいたら、ぜひ読んでいただきたいです。

陽葵 (プロフ) [2017年9月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あー、そっか、残念!
うん、初めましてだよっ!
琥珀の作品にコメントしてたの見つけて、
見てみたいっって思ったんだ・・・☆
お話作ったら、教えてね!
タメでいいよ☆
じゃーね♪

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…
読みたいだなんて思ってくださり、ありがとうございます。
すみません、最初はどうも敬語が抜けない者なので…
さき、と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
タメでいい、ということなので、ぜひタメでいかせていただきます。
(↓からタメ)
新しく作品を作ったんだけど、小説の構成が出来ていないから、もう少し待ってくれないかな?
このままじゃ、ぐちゃぐちゃのお話になってしまう…←
ちゃんと全体公開もするつもりだから、そこのあたりは安心してね。
*優奈*

陽葵 (プロフ) [2017年9月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
待ってるね☆
楽しみ!私も、優奈って言っていい?

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!むしろすっごく嬉しい。
これからよろしくね、さき!

陽葵 (プロフ) [2017年9月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!
じゃ、また☆

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU