陽葵のボード

陽葵のプロフィール | 発言 (陽葵の最後の書き込み: 「メッセージを送信させ...」 @しの_novaのボード [2019年3月23日 22時] )

メッセージ一覧

来ました!恋歌です!

恋歌 (プロフ) [2017年10月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、優奈です。
わざわざボードにまでお越しいただきありがとうございます。
よろしくお願いします。

陽葵 (プロフ) [2017年10月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請させてもらいました!

恋歌 (プロフ) [2017年10月30日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

たった今許可させていただきました。
ありがとうございます。

陽葵 (プロフ) [2017年10月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うれしいです!タメでいいですか?

恋歌 (プロフ) [2017年10月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです。
仲良くなれたようですごく嬉しいです。
ぜひタメでいかせていただきますね。
↓からタメ口
タメになると馴れ馴れしくなるけど、大丈夫かな?
受験が近づいているからめっちゃ忙しいんだよね…
でも占ツクには出現したい→携帯に手を伸ばす→占ツクやってる→勉強しなきゃ→でもやりたい
の繰り返しだよ笑。
みんなとおしゃべりしたいけど、受験という邪魔者が…!
ヤバイ、頑張ります。
恋歌さんも、更新頑張ってね!p(´∇`)q ファイトォ~♪

陽葵 (プロフ) [2017年10月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さん、いらないよ~!優奈って呼ばせてもらうね!
いいのいいの!気楽にはなそ~!
受験か~・・・。大変だね・・・。
私は、まだかな~?お互い頑張ろう♪

恋歌 (プロフ) [2017年10月31日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、恋歌って呼ぶね。
そうだね、気楽に話そ!
そうなのよー、受験なのよー←
恋歌って確か小学生…だったよね?
中学校生活って結構あっという間に過ぎちゃうから、勉強はちゃんとしておくことをお勧めするよ…←笑笑
じゃないと、中3で痛い目見ます(経験者は語る)
なんて言ってるけど、めっちゃ楽しいからね。
恋歌も頑張れ!

陽葵 (プロフ) [2017年10月31日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなった!ごめんね~・・・。
そうだよ!小6!
中学か~。
なんか不安・・・。
勉強!いやだー。
頑張るね!

恋歌 (プロフ) [2017年11月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU