莉奈のボード

莉奈のプロフィール | 発言
莉奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

莉奈さんこんにちは
作品のパスワードを教えてもらおうとメッセージを送ろうと思ったのですが、それだけでなく、莉奈さんに小説の感想を送るいい機会だと思ってメッセージを送ります。
改めましてですが、こんにちは、アイと申します。SMアイドルと防弾少年団が大好きな大学生です。莉奈さんと好みが同じようで嬉しいです(笑)いつも莉奈さんの小説楽しんで読ませて頂いてます。全部の作品がもちろん大好きなんですけど、一番はlove to youです。ユンギが推しなので。これも莉奈さんと一緒みたいですね、私もユンギの性格が本当に好きです、タイプです、結婚相手にしたいです、笑 話を戻します、その設定ではユンギは亡くなっていて、主人公ちゃんはユンギに命を託されたグクと最後結ばれましたね。読んでて涙が出ました、ユンギが最高すぎて、、、。主人公の夢の中のユンギがイケメンすぎてやばかったです(笑)グクちゃんも最初はユンギの意思のために主人公に近づいていましたが、最終的にはグク自身も主人公に恋に落ち、主人公もユンギの心を宿したグクじゃなくて、本当の彼自身と向きあい、グクに惹かれる…本当にチェゴです(TT)(TT)(TT) 泣きながら読みました。占ツクは好きで今までいろんな小説を読んできましたが、実際に涙が出た作品てほとんどなくて、自分でも驚きました。
莉奈さんの作品は、ほとんどのものが切なく、読んでいて胸が苦しくなります。早く幸せになっておくれ…‼︎と心から思いながら、読み進めています。言い方は少し悪いんですけど、素人なのにすごいなって毎回思います。どの作品も構成がしっかりしてて、読んでて変だな、て思うことがないです。終わりが綺麗にまとまっていて、とにかくすごいです。文章力がなくてうまくいえないんですけど、本当に尊敬します。いろんな人が見ることができるサイトなので色々な意見があると思いますが、変なコメントとかあまり気にしなくていいと思います。莉奈さんの作品を好きな方は本当にたくさんいますよ!これからも更新を楽しみにしてます、新作にも期待していますね^ ^♡
ちなみにパスワードなんですけど、莉奈さんの初期の作品が申し訳ないのですがわかりません…。花の名前の作品だと書いてあったのでこれは、アイレンの花言葉を君にだ!て思ったのですが、その作品は普通に公開されていたので、あれ…?という感じです(笑) すいません、こういう訳なのでパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。ちなみに↑この作品もめちゃくちゃ好きです、3回ほど読みました。じょんぐくくんめちゃくちゃいいとこ持っていきますね、ほんと最高です(TT)
長文失礼致しました

sm_exolover (プロフ) [6月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU