狐里雪乃の発言リスト

【お知らせ】

諸事情により本日をもって占ツクでの執筆活動を長期間お休みさせて頂く事にしました。今後活動をする際には主にイメログの方になるかと思います(それでも低浮上)。
活動休止にあたり、今まで作った作品全てにパスワードを掛けさせて頂きました。

今でも読んで下さる方々がいて、本当に嬉しい限りです。ですが幾つか読み直すとどれも皆今よりも拙い文章ばかりで、恥ずかしさのあまり顔から火が出そうです。その為パスワードはお教えする事は出来ません。予めご了承下さい。
中には完結していない物が幾つかあり、未完結のままになってしまう事をどうかお許し下さい。いえ許さないで下さい。

私が占ツクと出会って早数年。恐らく5年以上は経ったかなと思います。時間が経つのが本当に早い。実は少し前か一度離れてみようかと考えては、ずっと先延ばし(という名の単に忘れていた)にしておりましたが、先程全作品にパスワードを掛け終えました。
消す事も考えていましたが、下手くそなりに私の思い出でもありますので、そのまま残しておこうと思っております。でも上の方にも書きましたが恥ずかし過ぎるのでパスワードはお教えする事は出来ませ((

そのまま辞めるかも知れないし、ひょっこり戻ってくるかも知れない。現時点では私も分かりません。ですが以前のように二次創作を書ける自信が無い為、暫く活動はお休みします。

長文過ぎるとあれなのでこれで最後とさせて頂きます。
作品を見て下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。お世話になりました。


狐里雪乃

狐里雪乃 (プロフ) [2021年10月27日 5時] PCから返信 @狐里雪乃のボード

【募集のお知らせ】

募集ばかりで申し訳ありません。
霧島司令の死ネタ小説「狂華」を書くに際に、彼女が死んだ時の職員さんの反応を知りたいなと思い、こちらの場を設けさせて頂きました。

同じ課ではないけれど彼女と関係を組んで下さった職員さんは勿論、人界管理課の職員さんをお子さんに持つお母様方、参考にしたいなと思っているので良ければ教えて下さると幸いですm(__)m

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月7日 6時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

こんばんは。突然のメッセージ失礼致します。
さにー様、お誕生日おめでとうございます!!実はさっき知ったばかりで何もプレゼントの準備等が出来ていないのですが、どうしても当日中にお祝いの言葉だけでも!と思い、こちらにお邪魔させて頂きました(´・ω・`)

企画が始まってからの繋がりでお知り合いになってからまだ日は浅いですが、これから少しずつ仲良くなれたらなと思っております(願望)
さにー様の作品を密かに拝見していた者として、これからも陰ながら―――いえ、もう堂々と応援させて頂きます!!
改めてさにー様、お誕生日おめでとうございます!!
(私も8月産まれで「一緒だ!!」と勝手に喜んでしまいました←)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月6日 22時] PCから返信 @さにー☆彡のボード

しえるさんこんばんは
こちらのボードでは初めまして、になりますかね_:(´ཀ`」 ∠):
実は少しご相談があってボードにお邪魔しました。突然の訪問、申し訳ありません。
京華の死ネタの最後……つまり彼女が息を引き取るシーンがあり、そこでなるきょう要素を入れようかなと現在検討中なのですが、その際の成瀬君をどのように書けば良いのか少し悩んでおりまして……司令を慕って下さっている成瀬君が最後にどんな表情、どんな気持ちで司令が亡くなるのを見ているのかなと、是非とも彼のお母様であるしえるさんにアドバイスを頂けたら嬉しいですm(__)m

それと46葬譚のタグにて投稿したシーツーにつきましても、もし外れたとしても何らかの形で関係が築けたらなと思っております。
(簡潔に済ませるつもりが長く……す、すみません!!)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月2日 23時] PCから返信 @χCielχのボード

【募集】

霧島司令のお話「狂華(死ネタ)」を書く際に何名(2~3)か人界管理課以外のよそ様宅のお子さんとお借りしたいなと思っております!
内容としては少しお話するだけの感じなのですが、それでも全然OKという方がいらっしゃいましたらこちらにコメントを頂けますと嬉しいですm(__)m

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月22日 22時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

霧島京華
・高等部3年生付き教員/国語
・生徒会顧問
・文芸部顧問

霧島左京
・高等部2年生付き教員/体育
・体育委員会顧問
・剣道部顧問

以下2人で参加させて頂いております
2人共先生です。
色々な方のお子さんとまた新しい関係が組めたらなと思っております。よろしくお願い致します。

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月11日 12時] PCから返信 @IMPO学園の話題

さにー様こんにちは。お世話になっております。実はちょっと疑問があってボードにお邪魔させて頂きました。

現在うちの京華が人界管理課司令を担当させて頂いておりますが、もし次の雷神の代替わり前(つまり次の幹部交代前)に彼女が亡くなってしまった場合は誰かが(人界管理課の職員の中から)司令代理をするのでしょうか?
少しそれが気になってしまい質問させて頂きました(´・ω・`)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月1日 13時] PCから返信 @さにー☆彡のボード

綾瀬さんこんにちは(こんばんは?)
気付いたのですが、綾瀬さんのボートにお邪魔するのはこれが初めてな気がします(´ཀ`」 ∠)

改めて、こちらで色々とお話出来ればなと思っております。よろしくお願い致します!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月24日 18時] PCから返信 @綾瀬のボード

【募集のお知らせです】

イメログの「【IMPO】彼 岸 花―プロローグ―」の最後の方に記載させて頂いたのですが、霧島京華(現人界管理課司令)をIMPOに勧誘した方を募集しております。

彼女がIMPOに来たのは18歳~19歳の大学生の時です。「自身の持つ能力が~」な理由でIMPOにやって来たのですが→「当時まだただの一般人だった彼女がいつどこでIMPOの存在を知ったのか」という致命的なミスに気付き、今回こういった募集をさせて頂きました。

まだ先になりますが、京華の過去編で多く登場する予定です。その点も踏まえて良ければ立候補して下さる方、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
(理由等も頂けますと嬉しいです)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月23日 9時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

魔界課の方でうちの九条の教育係を、そして天霊課司令シャルルの同僚?同輩?を募集しておりますm(__)m

・(九条は新人という設定なので戦闘?にはあまり出ません。仕事は主に先輩方のお手伝いをしています(パシリに使ってもOK))

・(見た目は若いですがシャルルはかなりの古参という設定です。)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月8日 13時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題


(C) COMMU