χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

しえるさんこんばんは
こちらのボードでは初めまして、になりますかね_:(´ཀ`」 ∠):
実は少しご相談があってボードにお邪魔しました。突然の訪問、申し訳ありません。
京華の死ネタの最後……つまり彼女が息を引き取るシーンがあり、そこでなるきょう要素を入れようかなと現在検討中なのですが、その際の成瀬君をどのように書けば良いのか少し悩んでおりまして……司令を慕って下さっている成瀬君が最後にどんな表情、どんな気持ちで司令が亡くなるのを見ているのかなと、是非とも彼のお母様であるしえるさんにアドバイスを頂けたら嬉しいですm(__)m

それと46葬譚のタグにて投稿したシーツーにつきましても、もし外れたとしても何らかの形で関係が築けたらなと思っております。
(簡潔に済ませるつもりが長く……す、すみません!!)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここここんばんはーーー!!!!
いらっしゃいませわざわざありがとうございます_(:3」 ∠)_

ヒェッッッッお、おうんつらいシーン…!その時周りに誰かいようがいまいが、「……しれい、」と掠れた声で言ってはかなり辛そうな苦しそうな顔をしていると思います…。その場に誰かいたなら、多分そんな成瀬は皆初めて見たと言うとおもいます。
ただ最後はいつもみたく手を取って、「俺はずっと、貴女を慕い続けます」
本当に本当に許されるなら雪乃さんが本当に許してくださるなら、成瀬はもう「愛してます」って言うと思うんですが…すみませんこういうやつなんです司令愛してるマンなんですごめんなさい!!!!!

もちろんです!!!!リプで言ってくださったヨーゴと番号近くしたかったって言うのはまじで嬉しかったです!!!ぜひいいいい!!ぜひぜひ!!こちらこそお願い致します!!!!

χCielχ (プロフ) [2019年8月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

即レスすみません!!(起きてた)
しししししえるさんのボードってだけで緊張が_:(´ཀ`」 ∠):

成瀬ぐん゛っ!!!涙は流しはしないが普段の彼なら絶対にしないであろう表情………め、メモしても良いですか((
そ、それとこれは私の我が儘なのですが、最後は司令ではなく名前で呼んでもらうというのはOKでしょうか(呼び捨てorさん付け)
最初は何名か職員さんはいると思いますが、最終的には成瀬君と左京になって最後の最後で成瀬君1人という感じです。《彼》も登場させる予定なので色々と調整を………んん゛((
愛して……!?!?あ、はい許します。いや許す以外のお返事はありません!!採用させて下さい!!((( ◜ ω ◝ )))

ありがとうございます!!シーツーの性格上恐らくお2人のことは「ヨーゴ」、「シロ」と呼んでそうです( ˘ω˘ )
(そういえばしえるさん、コメント欄にて「誤解が生まれる発言(略)」と書かれておりましたが一体どんな想像を(止めなさい))

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

緊張♡♡しないでください♡♡(なんだこいつきもいぞ)

め、メモしてください!!
いいんですか!?きょうか、って呼んじゃっていいんですかいや呼びたいなって思ってたんですよ((((ンンン今すごい事聞いてしまった気がするゾ大事なこと聞いた気がするゾ←
ほんとですかいやまじ愛してますから愛してます!!!!よしきた!!バリバリなるきょ((((

わぁいありがとうございます!!ヨーゴとシロもシーツー呼びだと思いますもしくはよんちゃん(((((
(あああれは私の勝手な解釈が頭をよぎり、いろんな妄想をし、それを軽率にリプ欄で叫んでしまえば多大なる迷惑と私の発言により変なよくわからん誤解が生じてしまう可能性があったからです(((頭の中ではごちゃごちゃしていて説明がつかない状態なのでああ言う形になりましたとりあえずシーツーさんかっこいい(長))

χCielχ (プロフ) [2019年8月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

し、しえるさんからハートを頂けるなんて!!ホルマリン漬けにして永久保存しておきます(キモくないです。私の方が思考がヤバいです)
うぉおおおお!!!
よ、呼んで欲しいです_:(´ཀ`」 ∠):私への誕生日プレゼントだと思って呼んで下さい成瀬君(吐血)
いえまだ予定なのですが、シーツーは《彼》の前世的な感じです。そして《彼》はある人物の((
愛して………も、もう私の心臓が持ちません!!ひぇぇ(死亡)
なるきょ……IMPO学園でもちょっとしたお話書きたいです((

よんちゃん!やだ可愛らしい( ˘ω˘ )
(私に頭の中を覗く能力があれば………ありがとうございます。考えててとても楽しかったです。外れても悔いはねぇです(いえ当選したら良いなとは思ってます))

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

落ち着けぇぇえええ!!!←←ハートならいくらでもあげますから!?!?!?←
待っって誕生日昨日だったんですか!?おめでとうございますおめでとうございます…!!!!その彼、には前世の記憶はあるんでしょうか…!?ちょっっっ何にせよ楽しみにしてます気になる…!!←
あなたの心臓が持たないのかいww(誰)
ひえええんみたいですうぅぅ!!すみません貰ってばかりでお返しがー!!お返しをー!!かきたいものおおすぎてどうしたらいいかわかんねえですね分からなくなりすぎて血迷って今回の募集(((

Aランクとして関係組めたら幸いですー!!!うへうへ←←

χCielχ (プロフ) [2019年8月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

即レス!そして下さい!!あなたのハートを!!((
あ、いえすみません下旬なのでまだ少し先です(おい)
あ、前世の記憶は多分あります!
ナルセ・タナトス、君ノオ陰デネ(吐血)いえ本当、成瀬君好きです((
絵が描けない代わりに文字なら!何とか!!ぐお(奇声)い、いつかしえるさんのなるきょうを………き、期待しても良いですk((

改めて次の投稿が楽しみです(*´ー`*)
名前は変わらずのシーツー(偽名)なのでお好きなように呼んで下さいシルヴァさん!!ヨーゴさん!!
関係!!関係!!ど、どんな関係に((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はいどーぞ!私のハート!!!←
おおおう良かったですまだ先だった…!!
じゃあしろのことも覚えてるんですね…!!!
しっっかりしてえええええきゃーーーー!!!血がーーーーー!!!!←私もきょうかさんだいすきです←
文字いいいいい雪乃さんのお誕生日…っ!!教えていただけませんか!!な、なるきょうをっ!!プレゼン…ト…っ←

本編でなくとも番外編などで絡ませてください!!!!どうしましょうなんかめちゃくちゃ頼れるお兄ちゃん感あって好きですシーツーさん←←

χCielχ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてきょうかさんの死ネタ小説のお話の成瀬の反応ですがもうお話してましたねすみません_(:3」 ∠)_( *˘ ³˘)♡♡♡←←

χCielχ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいいい頂きます((( ◜ω◝ )))
はい!《彼》とシルヴァさんのちょっとした会話も書きたいなと思っておりますので、成瀬君に続いてシルヴァさんもゆうか………いえ、お借り致します((
成瀬君を見てから血が足りぬ………輸血パック、またはなるきょうをお寄越し下さいませやがれです(´ཀ`」 ∠)
嬉しいお言葉ありがとうございます!!京華を生み出して良かった……う゛っ(死亡)
に、にににににに21日です!!!!!しえるさんのなるきょう!?!?え、あ、ちょ……し、死ぬ気で体調治しましゅ(´ཀ`」 ∠)

シーツー氏はフリーなので煮るなり焼くなりしえるさんにお任せ致します。お口は悪いですが世話焼きなところがあるので何かの形でお役に立てるかと……好きと言われて舞い上がる我、そして熱上がる((
イメログでのコメント、本当にありがとうございますm(__)mお返事はもう暫しお待ちを………ハっ、そうでした私は成瀬くんマスターだった(呼び方)
同じ8月生まれと聞いて「マジかさにー様に続きしえるさんも!?」ってなりました。ホームパーティーしましょう!!お、お菓子はポテトチップスが良いな( ◜ω◝ )
えっとですね私の家の住所は((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

めめめ召し上がれ←
うほ…彼前世の記憶あるんですものね…??全然誘拐してください←←←←←むしろしてください←←
なるきょう寄越したら悪化しませんかそれwwwwwz←←
貴方が召されてどうするんですーー!?なるきょうはどうなるんですーー!?←←
はわーー!!21ですね!!!!八月生まれ多くて都合上いめろぐでのお祝いが少し早めになってしまいますがこちらではきちんと21日にお祝いしますのでぇぇえええ!!!うわぁぁぁん!!!!体調治してくださいね…おふとんとおさらばを…!

にににるなりやくなり…!?くっ…!!あんなことやそんなこと〜←やはり世話焼きな所あるんですね感じ取っていました←熱下がって←←
ご無理はなさらず!まずは体調を!!ね!!←なるマスってことか←←←
ホームパーチィ決定ですね!ポテチはコンソメ????はい家どこです(((

χCielχ (プロフ) [2019年8月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU