狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )
狐里雪乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【お知らせ】

諸事情により本日をもって占ツクでの執筆活動を長期間お休みさせて頂く事にしました。今後活動をする際には主にイメログの方になるかと思います(それでも低浮上)。
活動休止にあたり、今まで作った作品全てにパスワードを掛けさせて頂きました。

今でも読んで下さる方々がいて、本当に嬉しい限りです。ですが幾つか読み直すとどれも皆今よりも拙い文章ばかりで、恥ずかしさのあまり顔から火が出そうです。その為パスワードはお教えする事は出来ません。予めご了承下さい。
中には完結していない物が幾つかあり、未完結のままになってしまう事をどうかお許し下さい。いえ許さないで下さい。

私が占ツクと出会って早数年。恐らく5年以上は経ったかなと思います。時間が経つのが本当に早い。実は少し前か一度離れてみようかと考えては、ずっと先延ばし(という名の単に忘れていた)にしておりましたが、先程全作品にパスワードを掛け終えました。
消す事も考えていましたが、下手くそなりに私の思い出でもありますので、そのまま残しておこうと思っております。でも上の方にも書きましたが恥ずかし過ぎるのでパスワードはお教えする事は出来ませ((

そのまま辞めるかも知れないし、ひょっこり戻ってくるかも知れない。現時点では私も分かりません。ですが以前のように二次創作を書ける自信が無い為、暫く活動はお休みします。

長文過ぎるとあれなのでこれで最後とさせて頂きます。
作品を見て下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。お世話になりました。


狐里雪乃

狐里雪乃 (プロフ) [2021年10月27日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。貴方に祝福をばパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

フレイア (プロフ) [2020年12月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(=・ω・)ノ「お父さんなんて要らない」のパスワード教えてください!

misa (プロフ) [2020年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは。ボード失礼します。「お父さんなんていらない」のパスワードを教えていただくことは可能ですか?

琴猫 (プロフ) [2020年2月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ボード失礼します!
あんさんぶるスターズ『お父さんなんて要らない』のパスワードを教えて頂くことは可能ですか?

月永天 (プロフ) [2020年2月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ボードに失礼します。突然ですが、「姉と俺との距離は」のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか…(´・ ・`)

sakisaku (プロフ) [2019年11月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。パスワードについてですが、メッセージにてお教えする形になります。お手数をお掛けすることになってしまうのですがそれでも構いませんでしょうか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年11月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
よろしくお願いします<(_ _)>

sakisaku (プロフ) [2019年11月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ボードに失礼します。突然ですが、「姉と俺との距離は」のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか…?

なのか (プロフ) [2019年10月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。パスワードについてですが、メッセージにてお教えする形になります。お手数をお掛けすることになってしまうのですがそれでも構いませんでしょうか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年10月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫です!

なのか (プロフ) [2019年10月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!ボード失礼します!
あんさんぶるスターズ『お父さんなんて要らない』のパスワードを教えてもらうことは可能ですか??

つばさNoise (プロフ) [2019年9月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。パスワード、というのは肆のやつでしょうか?メッセージにてお教えする形になってしまうのですが構いませんか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年10月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です、お願いします!!

つばさNoise (プロフ) [2019年10月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。メッセージを送りましたので、ご確認のほどよろしくお願い致します!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年10月11日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

つばさNoise (プロフ) [2019年10月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、お邪魔します!
あの、京華さんたちの過去編の小説に出させて頂く予定の子を任せて頂いたきょんです!
野花さんに続き、出させて頂きました!イメログの方へ投稿しましたので私の方から飛んで頂くか、新着をぐりぐり探して頂いたら見つかると思います!(機械音痴過ぎてリンクが貼れず…すみません)
不備などがあれば言って下さい!

きょん (プロフ) [2019年9月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きょん様こんにちは。イメログの方にも書き込みましたが、この度素敵なお子さんを本当にありがとうございます!!
こちらの方でもばっちり確認出来ました!浅川さん本当に素敵過ぎてどんなやり取りを書こうかとてもワクワクしておりますヽ(*´▽)ノ♪
左京と一年の頃から同じクラスということで、この辺りのことも書けたらなと思っております!!
素敵なお子さん、改めてお借りしますね!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年9月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ボードに失礼します。
あんさんぶるスターズの「お父さんなんて要らない」のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

菜雪 (プロフ) [2019年9月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。パスワード、というのは肆のやつでしょうか?メッセージにてお教えする形になってしまうのですが構いませんか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年9月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU